ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数で楽勝モード!でも油断大敵ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず準備はできていたので、ギランコロシアム副管理人前に飛んで待っていると
b0056117_252191.jpg
この時点で参加予定者が、わたしを合わせて5人も!これは期待できそう(*´艸`)
アナウンスと同時に闘技場に飛んでから、全チャで募集をかけてくれた人がいたので
参加者は最近あまりないペースで増え続けて、エンチャをかけたり準備をする前には
b0056117_2113380.jpg
参加者は17人に!それにしても案山子変身の人がメチャメチャ多い(・・A;)あせあせ
たぶん性能がいいんでしょうねぇ~確かに弓矢ですら装備できるし攻撃は速いし
おかげで個々の攻撃力も上がって、第1・第2グループとあっという間に敵を処理
でも移動も速くなっているので、報酬アイテムは一瞬で拾い尽くされちゃう(´・ω・`)
まぁこれだけ参加者が多ければ、最初から収穫はほとんど諦めてますけどねぇ~
その代わり第3グループは右端によることもなく、自信満々に闘技場の中央に集合して
b0056117_2231277.jpg
押し寄せる敵の攻撃に耐えながらの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
珍しく秘術さんが同じPTにいたので、WL+NBの出番がたくさんあると思ったけど
敵の処理があまりに順調で、思ったほど回復の出番がありませんでしたよ(' - ' *)ゞ

あとはインターバルでのんびり休んで、SQ5匹が待つ最終戦!m9(ΦωΦ)
ディロ変身の秘術さんが引き役に決定、確か占星術師変身だったと思うんですが
b0056117_2342312.jpg
いもむしにしか見えないこの変身、実は移動速度がかなり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これなら安心して引き役を任せられますよ、やっぱり足の早い人じゃなきゃねぇ~
まだ余裕はあるけどエンチャをかけなおしておいて、ハロウィンパンプキンパイを使用
最終戦開始のアナウンスを同時に、みんな一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2422192.jpg
無事に秘術さんは偽物のSQ4匹のタゲを確保して、みんなで本物のSQを集中攻撃!
エルフさんが多かったのか、大量の矢を浴びせかけられるSQが何だかかわいそうw
1匹目のSQに少し時間がかかったのは、テレポートで飛び回られたのが原因(;´ω`)
人数は十分だったけど、連続でテレポートをされると近接攻撃はかなりきついわけで
もしかすると弓矢での遠距離攻撃をする人が多かったから、多少マシだったのかも?
b0056117_2491252.jpg
あまり時間は残っていなかったけど、無事に完全クリア達成!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
SQがテレポートをするのは仕様だから仕方ないとして、頻度を調整してくれないと
姿が見えなくなるくらい連続なんだもん、ちょっと卑怯ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBに参加!
コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、飛んですぐにりょんさんもやってきて
b0056117_4474780.jpg
全チャで募集をかけるお仕事完了、さっそく(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
これで参加者が集まってくれるといいけど、すぐには効果が出ないんですよねぇ~
みんな寝ているのかなかなか人数が増えないので、ちょっと不安になっていたけど
もしかしてさっきの全チャを見て、急いで狩りを切り上げて闘技場にきてくれたのか
b0056117_4574345.jpg
謎のゴミアイテムを持ってきて、地面に捨てた人が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにもかくにも参加者は11人に増えたから、これでクリアが見えてきたかも(`・ω・´)
もちろんこれくらいの参加者がいれば、第1・第2グループは何の問題もなく突破
ただウィズさんが少ないようで、第3グループは中央突破を諦めて右端で耐える作戦
ウィズさんの範囲魔法でゴリ押しができれば楽だけど、毎回そういうわけには。。。
でも今回も敵に押されることなく、むしろ少しずつ順調に左側に押し込んでいって
b0056117_5193819.jpg
敵がまだ少し残っていたけど、報酬アイテムを後回しにしてデーモンを攻撃(・◇・)
わたしも含めて何人か先に拾いかけていたけど、すぐに戻ってきてデーモンを撃破!
あとは左側に少し残っていた敵を倒しながら、時には避けながら報酬アイテムを回収
たっぷりとは言えないけど、それなりには拾えたみたいなので(>▽<)b OK!!

ほとんどインターバルに食い込むことなく、しっかり回復して最終戦へ
この人数だと完全クリアはたぶん無理だし、ひとまず本物のSQを確実に見分けて
b0056117_5313165.jpg
全力で攻撃!もちろんハロウィンパンプキンパイを使ってブースト状態( ´ ▽ ` )ノ
でも隣の人はもっとすごい!イベント限定のデス変身でトリプルアローを連射
ものすごい速さで鎌を振り回しながら、ありえないスピードで矢を撃ってますよw
もしかすると何か他にアイテムを使って、さらにブーストをしているのかしら?
とりあえずわたしも今度デス変身を試してみるとして、今日は目の前のSQに集中!
勇者の証は1匹目のSQから入手済み、その後もこの人数にしては順調に倒せて
b0056117_5553073.jpg
SQ1匹を残して時間切れ、あとちょっとだったのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今回もSQがテレポートしまくっていたから、それがなければ間に合ったかもですよ

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.53%アップヾ('□'*)ノ
DROPはアデナが170kくらい、昨日よりはかなり回収できたかしら ε- (´ー`*)
代わりにPOTがそれほど多くはなかったけど、それでもOPは100個近かったみたい
b0056117_65347.jpg
さらにりょんさんからはシアンPに加えて、各種ハロウィンキャンディをもらっちゃった!
せっかくこんなにもらっているのに、逆に使わないと勿体無いですよね(' - ' *)ゞ
明日はちょっと気分を変えるために、ハロウィン限定変身で参加してみようかしら
あとは定期メンテに備えてアジトのアイテムを回収、くだものをジュースに加工して
b0056117_6133698.jpg
最後の最後に税金のチェック!ジョアンにアジトの家賃2kをお支払い(ΦωΦ)ゞ
そういえばこのクリスマスツリーのオブジェ、何年出しっぱなしなのかしら・・・w
でも3本のうち2本はわたしが置いたものじゃないので、撤去すると再設置できないし
やっぱりこのまま出しっぱなしにするしかないみたい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2011-11-22 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17028705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。