ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
勤労感謝の日のおかげ?参加者多数で感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_519508.jpg
ジュースがちょっと少なめだけど、こげパンのおかげでとりあえず(>▽<)b OK!!
最近レアにお目にかかってないような気もするけど、たぶんそのうち出てくれるはず
ワッフル1個でも出てくれるとうれしいけど、そろそろ矢筒が本気を出してくれそう
ブラックミスリルアローが出てくれると、うれしいんですけど(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

それほど忙しくなかったはずなのに、何だか疲れて |///|ヽ(≧Д≦*)ノ|///|タダィマァ
もうちょっと早く帰ってこれそうだったのに、何でこんなに遅くなっちゃったのかしら
仕方がないのでお風呂で温まるのはあとにして、とりあえずパソコンを立ち上げて
ちょっとだけ用事を済ませたら、さっそくリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_536313.jpg
ただ毎度のごとく参加者の少ないこと、りょんさんの全チャが頼みの綱かしら(;´ω`)
ちなみにわたしには他の人を守れるほどの強さはないですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしにできることといえば、早め早めのWLとMPがすぐに尽きるNBくらいなものw
それにしてもなかなか参加者が増えてくれないのは、やっぱり週の真ん中だから?
きっとみんな疲れが溜まっているころなんでしょうねぇ~これは期待するのは無理かも
b0056117_5572771.jpg
するといつの間にか参加者が集まって、何だかんだで16人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
きっと全チャを見て集まってくれたんでしょうけど、この時間にここまで増えるなんて
やっぱり次の日が祝日でお休みの人が多いんでしょうね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
わたしはお休みじゃないけどそれはそれ、おかげでわたしが守らなくて済みそうですw
もちろん第1・第2グループと楽々と突破して、報酬アイテムもそれなりに回収
際立ってたくさん拾えたりはしないけど、不作でもないのは黒猫変身のおかげかも
これだけ順調に進行できれば、第3グループは当然のように中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_695365.jpg
ピンチになっても大丈夫なように、いつでもNBを唱えられるように構えていたけど
敵の猛攻にさらされているのは違うPTのメンバーのようで、NBの機会があまりない
消費が少ないのは確かにうれしいけど、役に立てないのもちょっとさびしいような
こういうときはPTウィンドウに集中しなくても大丈夫なので、敵の攻撃に重点を置いて
BEを最優先で攻撃!これで少しは味方が受けるダメージが減るはず ε- (´ー`*)

シアンPすら残さず拾い尽くしたら、インターバル中はちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
ここでしっかりエンチャをかけなおして、HPはもちろんMPもMAXまで回復!
あとは最終戦開始のアナウンスとともに、まず引き役の人がダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6283645.jpg
SQの出現するタイミングがちょっと微妙だったのか、本物のSQを見失った!?
わたしはたぶん左上のいるSQだと思うけど、100%の自信はないし(・ε・`。)ゞうーん
まぁ考えても仕方がないから、ここは余力を残さず全力で1匹のSQに集中攻撃
もし本物のSQを最後まで残した挙句、時間切れになったらどうしようと思ったけど
b0056117_6385255.jpg
最初に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱり間違えてなかった!
しかも闘技場から追い出される瞬間に、最後のSQを倒せた!なんと言うタイミング
終わりよければすべてよしですよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

今日はしっかり完全クリアのギランUB、経験値は0.08%アップ!って少ない。。。
やっぱりウィズさんが違うPTにいると、経験値の恩恵にあずかれないみたい(' - ' *)ゞ
DROPはアデナが80kくらいだから悪くはないかしら?100kは欲しかったですが
POTもシアンPがりょんさんにもらった分を含めて、かろうじて70個オーバーだけど
OPとCPが10個ちょっとずつって、思ったよりもかなり少なかった( ´△`)アァ-
最近はなかなか儲かった!っていうことが少ないけど、拾えていないわけじゃないし
ちゃんとクリアできたことが1番ですよね?(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
by chibiruri | 2011-11-23 06:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17053689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。