ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、りょんさんの全チャのおかげ!m(_ _"m)ペコリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6534692.jpg
ジュースが多めなのは久しぶりかも?いいことです(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
それにしても2回目のクリックの結果が、全部バナナジュースってちょっとすごいw
別にレアアイテムでも何でもないけど、これだけ揃うのはレアなことですよね?
一瞬アイテム欄にバナナジュースしか表示されないから、バグなのかと思いましたよ

相変わらず睡魔と闘いながらのお仕事、何とか耐えて無事に帰宅 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえずご飯を食べてエネルギーを補充、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
若干うとうとしていたので、自分でも反応が悪いような気がしていたり(・・A;)あせあせ
これは普段よりも参加者が集まってくれないと、クリアできるかわからないかも。。。
それなのにコロシアム副管理人前には誰もいなくて、わたしが1人で立ち尽くすだけ
もしかしてクリアなんて無謀なレベルかも?これは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ひとまず競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで待機していると
b0056117_5131645.jpg
しばらくしてりょんさんたち数人がやってきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
りょんさんはすぐに全チャで募集をかけてくれたし、これはおとなしく待つしかなさそう
すでに一仕事終えた感じのりょんさんだけど、まだ始まってもいないですよ!?
昨日は翌日が祝日だったからなのか、夜更かししている人が多くて助かったけど
今日はむしろその反動で早く寝てる人が多いかもしれないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず考えても仕方がないので、いつ始まってもいいように準備だけはしていると
b0056117_526891.jpg
りょんさんがやってきた人たちを片っ端からPTに勧誘、いつの間にかPTが満員に!
さらに競技開始ギリギリに駆け込みで1人増えて参加者は9人、これは何とかなるかも
いつものメンバーがほとんどいなくて不安だけど、ウィズさんはちゃんといるみたい
おかげで第1・第2グループは苦もなく突破、むしろ強敵は自身の睡魔ですよ(;´ω`)
途中寝落ちしそうな場面が何度かあったけど、何とか第3グループにたどり着いた
ただウィズさんが少ないので中央突破は危険!無理をしないで右端へ移動(/ ・ω・)/
b0056117_5462124.jpg
最初はホントに右端に固まっていたけど、徐々に調子が出てきて少しずつ左側へ
右端に閉じ込められたままデーモンが出現すると、かなり厳しくなっちゃうしねぇ~
今回はうまく闘技場の半分以上のところまで攻め込めたところでデーモンが出現!
b0056117_553501.jpg
敵もあまり残っていなかったので、慌てることなくデーモンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
一瞬遅れて報酬アイテムが出現したとき、ダッシュでアデナを拾いに行っちゃったけど
どうやら先にデーモンを倒す雰囲気だったので、グッと我慢してとんぼ返り(>Д<)ゝ”
すぐそばのアデナを拾いたくてうずうず、デーモンのENDをいまかいまかと待って
勇者の証のDROPログが流れたのを確認したら、さっそくF4キーを連打!ヾ('□'*)ノ
さらに離れたところに拾い残しがあったので、黒猫変身の足の速さを活かしてダッシュ
みんな拾い方が控えめだったのかしら?思ったよりも拾えて豊作でしたよ(≧∇≦)b

あとは最終戦のSQ5匹、これは参加者が揃っていないと完全クリアは(乂ω-;) ムリ
そこでとりあえず完全クリアは諦めて、確実に本物のSQを倒して勇者の証を入手!
b0056117_6225560.jpg
さすがに時間はかかったけど、引き役のウィズさんも含めて全員で集中攻撃(`・ω・´)
以前なら本物のSQを見分けるのが難しかったのに、最近はあまり偽物を引かないし
無事に本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、残った時間で偽物のSQを攻撃
ウィズさんはありったけのMPを使って魔法を連打、エルフさんは同じくTAを連射!
かなり全力を出し切って最後まで攻撃していたけど、参加者不足を補うことはできず
b0056117_6324157.jpg
SQを2匹残して時間切れ!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
でも参加者9人でここまでできれば十分ですよね?やれるだけのことはちゃんとしたし
完全クリアはまたの機会のお楽しみということにしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は少ない人数でがんばった結果、経験値は0.30%アップ!Σd(≧▽≦*) グッ!
DROPはアデナを150kも拾えれば十分、全体の1/4近くは拾ったことになるはず
POTはシアンPとOPが80個くらいずつ、CPは少なくて10個ちょっとでしたが(' - ' *)ゞ
ちなみにこのシアンPには、りょんさんからもらった分が若干数含まれております
by chibiruri | 2011-11-24 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17066275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。