ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少数精鋭?全力で攻撃すれば!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2532100.jpg
昨日の引き続きジュースがいっぱい!しかも3種類とも揃ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず矢筒が沈黙を守ったままだけど、そのうち本気を出してくれるはず
ブラックミスリルアローあたりが出てくれると、待った甲斐があるんですけどね(' - ' *)ゞ
ただのアローはエントの枝にできるから使い道もあるけど、銀矢は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たっぷりと深夜バラエティーをテレビで堪能していると、いつの間にか午前1時前に
余所見をしつつリネにINして、とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_2152643.jpg
参加希望者の人たちですよね?わたしを合わせてすでに6人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この時点でこれだけ集まっていれば、競技開始までには定員オーバーしちゃうかもw
報酬アイテムを拾えなくなっちゃうけど、楽にクリアできることに越したことはないしね
たまにスリルが目的でギランUBに参加している人もいますが(>▽<;; アセアセ
ただそんな期待とは裏腹に参加者はなかなか集まらず、全チャで募集もかけたのに
b0056117_2210100.jpg
参加者は全員で13人!もしかしたら20人を超えちゃうんじゃないかと思ったのに
でもとりあえず10人を超えてくれて助かったかも、ウィズさんも2人いるみたいだし
第1グループは何の問題もなく突破、第2グループはDEが湧くあたりで敵が増えたけど
ムリアンに押されることなく突破!そしてアイスクイーンも撃破( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
報酬アイテムはそこそこ拾えたし、問題は一気に難易度の上がる第3グループ!
もしウィズさんに自信がなければ、無理をしないで右端によるのもありだったけど
b0056117_2321453.jpg
どうやら大丈夫みたい?力任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃もなかなかに激しくて、わたしはPTウィンドウをチェックしつつ回復で大忙し
ただウィズさんががんばってくれたおかげで、デーモンの出現前に敵を片付け終わり
b0056117_2374723.jpg
目ぼしい報酬アイテムを拾ったら、急いでデーモンの元へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ウィズさんはまだ余力があったようで、デーモンに向かってDIGが何度も降り注ぐw
いまでこそよく見かける魔法になったけど、ちょっと前まで超レアだったのにねぇ~
いつかわたしのウィズにも覚えさせたい魔法の1つ!まぁできれば全種類(*´艸`)

インターバルに食い込むことなくデーモンを撃破、そして5分間の小休止 ε- (´ー`*)
お茶を飲んだりトイレに行ったり用事を済ませて、エンチャをかけなおしてMPを回復
準備万端整ったら、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
b0056117_2473852.jpg
今回も引き役の人が偽物のSQのタゲを集めてくれたので、安心して本物のSQを攻撃
人数的にはちょっと間に合いそうになかったけど、できる限りSQの数を減らさなきゃ
とりあえず1匹目に倒したSQは本物だったので、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはそのまま2匹目・3匹目とタゲを移していき、残り時間が30秒をきったところで
b0056117_2574629.jpg
最後のSQも撃破!ギリギリ間に合った、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
まさかこの人数で完全クリアができるとは、みんなレベルが高かったのかしら
それともやっぱりイベント変身の性能が予想以上なのかも!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBへ
やっぱりコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人で待ちぼうけ(*゜‐゜)ぼぉー・・
さっきも全チャで募集をかけてもらって、何とか13人集まったくらいだったしねぇ~
今回はもっと少なくなるかも?とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に中へ
b0056117_4591958.jpg
直後にやってきたりょんさんが、さっそく全チャで募集をするお仕事を完了(>Д<)ゝ”
ただこの時点では参加者も少ないし、クリアを目指しても大丈夫なのかというレベル
せめてさっきと同じくらいは集まって欲しいけど、時間的にも厳しいはず(´・ω・`)
とりあえず準備をしていると、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにアオイさんも参戦!参加者はさっきよりも少ない11人だけど、希望は持てそう
実際に第1・第2グループとあっという間に突破、むしろさっきよりも順調な気が?
b0056117_5122482.jpg
りょんさんの心配をよそに、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
普通は人数が少なければ、ある程度敵を引き寄せてからまとめて範囲魔法なのに
最初のガーストロードが湧いた時点で、いきなりメテオの先制攻撃!m9(ΦωΦ)
その後も立て続けの範囲魔法ですよ、冗談抜きで1人ででも突破できちゃいそうw
まぁデーモンやSQのようなボスは単騎じゃ倒せなさそうですけどね(・・A;)あせあせ

今回も順調に突破して最終戦!参加者11人で何匹のSQを倒せるかしら(・◇・)
b0056117_5295546.jpg
此花さんが引き役をしてくれたので、わたしたちは全力で1匹のSQを攻撃!ヾ('□'*)ノ
偽物のSQ4匹に追いかけられながらも、此花さんはコーンオブコールドを連射
さらにありったけのMPを使ってトリプルアローを連射しているエルフさんがいたので
わたしは回復が疎かにならないように、みんなのHPバーをチェック![壁]д=) ジー
それなりに順調にSQの数を減らしていたけど、完全クリアはやっぱり厳しいみたい
この調子だと最後の1匹を攻撃中に、時間切れで強制退去かな?と思っていたのに
b0056117_5452559.jpg
まさか完全クリアができるとは!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
てっきり間に合わないと思っていたので、お疲れの挨拶をしている途中でしたよ
ホントに数秒後には闘技場の外に追い出されてましたからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は久しぶりに2回とも完全クリアのギランUB、経験値は0.35%アップ
DROPはアデナが130kくらいかしら?悪くはないけど( ̄へ ̄|||) ウーム
代わりにPOTはかなり拾えたみたいで、シアンPもOPも100個以上!(≧∇≦)b
CPも50個以上!さらにりょんさんからは、シアンPやハロウィンキャンディの他に
b0056117_5582714.jpg
ハロウィンパンプキンパイを100個もらっちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これだけくれるということは、やっぱり供給過多であまっているのかしら(' - ' *)ゞ
おかげでわたしもイベントの恩恵にあずかることができます O(-人-)O アリガタヤ・・
by chibiruri | 2011-11-25 06:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17076054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。