ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
とにかく生きてて良かった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_575790.jpg
ジュースがかなり少ない!?オマケはウイスキーだけですか( ´△`)アァ-
矢筒からも相変わらず銀矢しか出てくれないし、そろそろレアなものが見たいかも
できればエントの実かイビルブラッドがいいけど、それが無理ならワッフルでも。。。
もしくは矢筒からブラックミスリルアローでもいいですよ?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

結局お仕事が遅くなったので、お風呂はあとにしてパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
そろそろ午前3時のギランUBの時間なので、コロシアム副管理人前に移動すると
さすがに次の日が土曜日でお休みの人が多いのか、すでに数人待っている人が!
これなら全チャで募集する必要もないかな?と思ったけど、そこからなかなか増えず
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ移動したけど、人数はほぼ一緒
そこで伝家の宝刀、りょんさんの全チャ募集が炸裂!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
b0056117_5265772.jpg
何とか参加者が14人に!これなら何とかクリアを目指せそう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただりょんさんの言うように、ウィズさんの姿がないような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしウィズさんが誰もいなければ、いくら参加者が10人を超えていてもかなり厳しい
スペルさんや此花さんのような、高レベルのウィズさんがいると安心できるのにねぇ~
とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると、ADSPをかけてくれた人がいた!?
つまりウィズさんがいるわけですよ!だってADSPはウィズさんしか覚えられないしw
おかげで第1・第2グループは難なく突破!これもウィズさんのおかげ(*´艸`)
さらに朗報なのがウィズさんは2人いるようで、第3グループは中央突破かしら?
他の人たちもいけると踏んでいたのか、ごく自然に真ん中に集まって待機していたけど
b0056117_5545679.jpg
今日の参加者は全体的に消極的な人が多いのか、結局右端によることに(' - ' *)ゞ
これで敵の処理は遅くなるかもしれないけど、ある程度は安全に突破できるはずが
ありえないほど大ピンチ!りょんさんのHPバーは何度真っ白になったことか。。。
おそらく右端にある障害物が邪魔で、ウィズさんの範囲魔法が不発だったんですよ
できるだけ右端にいたほうが、敵から攻撃されにくくて安全なのは確かなんですけどね
こんなことなら中央突破をしていたほうが、安全だったかも( ̄へ ̄|||) ウーム
ホントに犠牲者が出なかったのが不思議なくらい、崩壊してもおかしくなかったのに
b0056117_6165314.jpg
誰1人として欠けることなく、デーモンも討伐できましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
報酬アイテムは先に拾いに走れる雰囲気ではなかったので、ずっと我慢していたけど
そのせいで出遅れてしまったのか、結局しっかりとは拾えませんでした( ´△`)アァ-
あとは場所取りをうまくできていれば、もうちょっとたくさん拾えたんでしょうけどねぇ~
とりあえず残った敵を倒しながら、拾い忘れられたシアンPを回収するお仕事(/ ・ω・)/
そして最終戦開始までのインターバルで、エンチャをかけなおしたりMPを回復させたり
するとボーっとしているところに、スラーさんがシアンPを地面に置いてくれたけど。。。
b0056117_7191349.jpg
一応カーソルを合わせて確認すると、1個だけじゃないですか!(;ΦДΦ)エ!!・・
せっかくなのでもちろんいただきましたが、スラーさんは再び地面にシアンPを1個
これって遊ばれてるかしら?とりあえずありがたく \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者14人では完全クリアはちょっと厳しそう
それでも本物のSQさえ倒せれば(>▽<)b OK!! 問題は見分けられるかどうか
ただ仕様変更で画面の表示範囲が広がってからは、よほどのことがないと失敗もなく
b0056117_7384375.jpg
今回は殺さんが引き役を買って出てくれて、本物のSQもしっかり(*`Д『+』)ハッケン!!
あとはこのまま攻撃を続けるだけ、弓矢は自動追尾ができるから楽チンですよ(*´艸`)
たまにSQのテレポートが激しすぎると、勝手にタゲが外れちゃうことはありますけどね
とりあえず1匹目のSQを倒して勇者の証は入手、そのままタゲを移して2匹目のSQへ
もしかするとこの調子でいけば、完全クリアに間に合うかも!と思ったのもつかの間
SQが見えないほど連続で飛び回ってくれたおかげで、みんな追いかけるので精一杯
おかげで後半は明らかにペースが落ちてしまい、制限時間が30秒をきったころには
b0056117_7503953.jpg
ようやく4匹目のSQを倒したところ、5匹目のSQには取り掛かったところで時間切れ
でもこれも仕様のうちだから仕方ないもんね、やっぱりあと数人参加者が必要みたい
明日はお休みの人も多いはずだし、完全クリアを目指しますよ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日はお仕事のある日だったのでギランUBは1回だけ、経験値は0.33%アップ
DROPはアデナが90kくらい?拾っていたときの感覚よりは拾えていたかしら(・◇・)
POTはシアンPが130個ほど!これはりょんさんにもらった分を含めてですけどねw
ちなみにOPはたったの20個、まさかここまで少ないとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
むしろCPのほうが多くて40個ですよ?これってF4キー運とでも言うのかしら(' - ' *)ゞ
できれば明日はアデナを優先的に選んで拾ってもらえるとうれしいんですが。。。
それよりも参加者がメチャメチャたくさん集まって、余裕の完全クリアがいいかしら?
まぁ参加者が少なすぎてクリアできない、なんてことだけはありませんように(´・ω・`)
by chibiruri | 2011-11-26 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17089900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。