ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数で楽々クリア!のはずだったのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日もお仕事は忙しかったけど、寒さに耐えながら無事に帰宅!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
それにしても睡眠不足はわかっていたけど、ありえないほど睡魔には襲われて大変
下手すると即行で寝落ちでもしてしまうんじゃないかと、自分でも思うくらい(;´ω`)
とりあえず少しご飯を食べると落ち着いたので、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_414422.jpg
ちょっと早くきすぎたかしら?コロシアム副管理人前にいたのがハルさんだけとは
競技開始5分前のアナウンスまでにもう少し増えて、参加予定者は3~4人くらいに
次の日が日曜日だし、夜更かしをしている人も多いと思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただりょんさんが参戦してくれていたので、闘技場の中に飛ぶと同時に全チャで募集
b0056117_4244751.jpg
これでできることはしたはず、あとは全チャをたくさんの人が見てくれたことを祈るのみ
わたしが睡魔と闘い続けているような状態なので、少しでも余裕があるほうが。。。
するとさっきの全チャを見てくれたのか、驚くべきスピードで参加者が増え続けて
b0056117_434531.jpg
参加者は18人!?これは余裕なんてものじゃないかも!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
どうやらウィズさんもちゃんといるみたいだし、エクさんたちのグループは心強いかも
実際に第1・第2グループは何の問題もなく突破、ホントに拍子抜けするくらい(' - ' *)ゞ
たまに眠すぎてボーっとしていたのか、気が付くと敵が片付いていたりしてましたがw
b0056117_445488.jpg
アイスクイーンもあっさりと撃破!一斉に散らばって報酬アイテムを回収(/ ・ω・)/
これだけ人がいるとあまり拾えないけど、今日は安全にクリアさえできれば十分ですよ

第3グループ開始までの1分くらいで、エンチャをかけなおしたりHPやMPを回復
一応りょんさんが右端によらなくてもいいのか確認していたけど、誰も答えることなく
当然のように真ん中に集まって中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_523317.jpg
すると押し寄せてくるはずの敵が左端に向かって大移動?( ̄△ ̄;)エッ・・?
どうやら左端を陣取っていたPTがいたみたい、おかげで中央組は敵の数も少ない
これは思っていた以上に楽ができるかも?と思ったのに、左端にいたPTが崩壊!?
もちろん左端に集まっていた敵はタゲを失って、一気に中央になだれ込んできた結果
b0056117_522736.jpg
耐え切れずにハルさんがEND、わたしのMPも底を突いていて回復できず(´・ω・`)
こうなるとあとは敵を倒すどころではなく、みんなギリギリまで耐えて帰還するだけ
わたしもPOTが続く限り耐えるつもりだったけど、アイテム欄にはOPが5個しかなく
b0056117_529317.jpg
ほとんど無抵抗のまま、無念の帰還!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
みんなホントにギリギリまで耐えていたようで、PTウィンドウのHPバーが減りすぎ!
それにしても参加者が18人もいたのに、まさか第3グループ開始直後に崩壊するとは
まったくと言っていいほど範囲魔法のエフェクトも見えなかったし・・・( ̄  ̄;) うーん
油断していたつもりはないけど、ここまで見事にクリア失敗とは(・ω・;A)アセアセ…

今日はクリアどころかあっという間にアジトへ帰還!経験値のアップはたったの0.08%
DROPはアデナが20kくらいで、POTはOPが5個だけで他には砥石が数個(;´ω`)
さすがに赤字にはなっていないみたいだけど、ここまでひどいことになるとは予想外
明日はきっとリベンジですよ!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日もお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_611212.jpg
またまたジュースが少ないじゃないですか!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
矢筒からも銀矢しか出てないし、最近はクリック運が完全に枯渇してません?
ここまでレアが出てくれないなら、全部エントの実とかにでもなってくれなきゃ(`・ω・´)
by chibiruri | 2011-11-27 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17101193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。