ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
同じ過ちは繰り返さないように、昨日のリベンジだ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜のクリックだけ(/ ・ω・)/
最近はレアも出てくれないどころか、ジュースすら少なめな日が続いていたけど
b0056117_214242.jpg
ついに溜まり溜まったクリック運が爆発!?久しぶりにエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースとこげパンも出ているから、エントの実がなくても悪くない結果になってるかも
まぁまだまだクリック運は残っているはずだし、明日以降の矢筒に期待かしら(・◇・)

テレビではサッカーとバレーが大盛り上がり?どちらもワールドカップの重要な試合!
そうなると試合が長引けば放送は延長されるわけで、それ以降の番組は当然遅れて
せっかく今季最終戦のF1ブラジルGPの決勝レースが生中継だったのに( ´△`)アァ-
ただ考えようによっては延びてよかったかも!午前1時のギランUBとかぶってたしね
おかげでテレビを気にすることなく、午前1時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日は参加者がメチャメチャ多かったのに、第3グループで崩壊しちゃったわけで
それを考えるとかなり集まってくれないと、クリアができるか安心できないけど。。。
b0056117_2345429.jpg
闘技場にはわたし以外に、いつも早めにやってくるエルフさんが1人いるだけ
とりあえず全チャで募集をかけてくれたけど、この時間でこんなに集まりが悪いとは
タイミングよくヴァサさんからWisがきていたけど、残念ながら不参加みたい(´・ω・`)
もしこのままだと途中で崩壊どころか、競技開始前に解散だってありえるかも!?
次の日が月曜日だから早寝の人も多そうだし、半分本気で諦めかけていたけど
b0056117_2404713.jpg
何とか参加者が11人に!スペルさんたちもいるから一安心かも C=(^◇^ ; ホッ!
最初から幻想料理や青Pを含めて、本気モードでいけないととも思っていたのに
早まって使わなくて良かった!ケチではないつもりだけど、なるべく節約したいしねw
PTにも誘ってもらって余裕の第1グループ、ちょっとくらいの余所見も大丈夫(≧∇≦)b
ただウィズさんが少ないようで、同じPTにいるウィズさんのほうにダメージが集中!?
WL+NBのコンビネーションで忙しかったけど、これくらいしかお仕事がないのも確か
結局あっさりと突破できたし、人数の割には報酬アイテムも拾えたし(>▽<)b OK!!

あとは闘技場の下端に移動して、最終戦が始まるまで休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
念のためにエンチャをかけなおして、最終戦開始のアナウンスと同時にダッシュ!
b0056117_3555421.jpg
最初は偽物のSQ4匹を引いてもらっていたはずなのに、なぜかタゲがバラバラに
攻撃を受けている人が多いと回復するのも大変だし、逃げ回ると攻撃する人が減るし
確かに人数的にも完全クリアが厳しいとは思っていたけど、効率が落ちたせいなのか
b0056117_411232.jpg
本物のSQは倒したけど、偽物のSQを2匹も残しちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
やっぱりあと1~2人は参加者が欲しかったかも、まぁクリアできたから良しとしましょう

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
昨日のこの時間は参加者が18人もいたにもかかわらず、1人ENDして途中崩壊
ウィズさんだっていたはずなのに、何で失敗したのかさっぱりわからなかったり(;´ω`)
さっきの午前1時のギランUBは成功したけど、またこんなところで失敗するわけには!
とりあえず少し早かったけどコロシアム副管理人前に移動、入場開始を待っていると
b0056117_513453.jpg
ブラさんとハルさんを(*`Д『+』)ハッケン!! さっそくPTに入れてもらっちゃいましたよ
あとは競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場へ、りょんさんの参戦も確認!
するとPTを組むよりも早く全チャで募集、今日は大阪での知事と市長のW選挙ネタw
b0056117_581481.jpg
ほとんどの人は関係ないと思っているでしょうけど、目を引くという意味では上出来
まぁすぐには参加者も増えないけど、此花さんと秘術さんがきてくれたので安心かも
参加者の数も大きいけど、高レベルのウィズさんが1~2人いるだけで違うもんねぇ~
しばらく待っていると何だかんだで参加者は11人に、おかげで第1グループも楽勝♪
もちろん第2グループも余裕の突破!やっぱりウィズさんの範囲魔法は偉大ですよ
普通のウィズさんだったら、第3グループのためにMPをやりくりするのも大変なのに
はたから見ていると無尽蔵に魔法を使っているように見えるんですよね(' - ' *)ゞ
これで第3グループはMP切れで沈黙とかされていたら、昨日の悪夢再びだったけど
b0056117_5203111.jpg
次の敵が出現するころには、直前に湧いた敵がかなり処理されているようなペース
おかげで敵に囲まれて大変!というようなスクリーンショットは撮れませんでしたw
みんな同じことを思っていたみたいだけど、ホントに昨日とは大違い(・・A;)あせあせ

報酬アイテムもそこそこ回収できて、あとは最終戦が始まるのを待つばかり
さっきと参加者の数は一緒だから、やっぱり完全クリアは難しいでしょうねぇ~
でも最初から諦めたりはしないですよ!そのときの運しだいで成功するかもしれないし
とりあえず最終戦開始のアナウンスと同時に、みんなでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_531127.jpg
するとそれと同時に絶叫が!?なんとまさかのミス帰還ですよ( ´△`)アァ-
たぶん何かアイテムを使おうとして、間違えて帰還スクを使っちゃったんでしょう。。。
いきなり参加者が1人減っちゃったけど、もちろんそのまま続行!m9(ΦωΦ)
さっきもSQを2匹も残したのに、きっと2~3匹は残しちゃうんだろうなぁ~と思ったら
b0056117_5431684.jpg
まさかの完全クリア!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
確かに参加している人たちのレベルも高そうだったけど、それが1番の要因ではなくて
運良くSQがあまりテレポートで逃げ回らないでくれたからじゃないかしら(・◇・)
本気で飛び回られると、みんながバラバラにあちこち攻撃しているように見えるくらい
今日はホントに運がよかったみたい(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪

今日は昨日とは打って変わって(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
経験値はたっぷり0.56%アップ!そしてアデナは久しぶりに200kくらい拾えましたよ
POTはシアンPが180個以上!半分はりょんさんとブラさんにもらった分ですけどねw
でもOPも130個以上拾えていたし、CPだって70個を超えてましたよ(≧∇≦)b
最近は参加者が多くなくても、あまり報酬アイテムを拾えなかったことが多かったから
今日の収穫はうれしかったですよ、大きな買い物をしたあとだからまた貯めなきゃね!
by chibiruri | 2011-11-28 06:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17109775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。