ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
案山子がいない通常営業のギランUB、何だか物足りないかも(' - ' *)ゞ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4563126.jpg
ジュースが気持ち少なめだけど、ウイスキーとこげパンで十分取り返したはず!
矢筒は昨日ブラックミスリルアローを出してくれたから、しばらく期待できなさそう
しばらく釜からジュースが半分程度出てくれるのを期待することに(>▽<;; アセアセ
もちろんウイスキーとかでもいいですよ?狩りで使うにはまとまった数がないけど
あくまで収集品としてだけど、大事に倉庫に溜めておきますので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここ数日はあまり気温も下がらないおかげで、車のフロントガラスも凍らないので
帰ってくるのもちょっと早い?ゆっくりご飯を食べられますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
エネルギーも十分に補充ができたので、満を持して午前3時のギランUBに参戦!
競技開始5分前のアナウンスが流れるまで、コロシアム副管理人前で1人だったけど
b0056117_582928.jpg
闘技場にはりょんさんのほうが一瞬早く飛んできていて、もちろん全チャで募集も完了
直後にやってきたスペルさんにさっそく凍らせられていたけど、超心強い戦力ですよ
きっと今日もエクさんがしっかりフォローしてくれるはずだし、さらに秘術さんが参戦!
そしてサモンの火弓がいるということは、ウィズさんがもう1人いるのね(≧∇≦)b
b0056117_520147.jpg
おかげで範囲魔法は大盤振る舞い!もしかしてMPを気にしなくてもいいくらい?
参加者はかろうじて11人しかいないのに、1.5倍はいそうなくらい楽勝かも(*´艸`)
実際に第1・第2グループは、ちょっと余所見をしていただけで敵が片付いていたり
しかも各グループ終了後の報酬アイテムタイムに、まったく回収に参加しない人が
ただでさえ参加者が少なめだから、予想以上にたくさん拾うことができましたよ(・◇・)
もしかして第3グループでMP不足にならないように、拾うのをガマンしていたのかしら
b0056117_5411688.jpg
おかげで第3グループも右端によらず中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃はこっちのPTにはほとんどこなくて、回復のお仕事も適当で ε- (´ー`*)
途中りょんさんが少し飛び出したときにNBが少し活躍したけど、ホントにちょっとだけ
念のためにWLを使った場面があったけど、PTにはNBエルフさんが他にもいたので
精霊の玉はエンチャ以外だと5~6個しか使わなかったかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてお楽しみの報酬アイテムタイムは、運良く近くにアデナがたくさん出現!
早い段階でそれなりの収穫があったので、回収を切り上げてデーモンの攻撃に参加
b0056117_624281.jpg
いつもなら拾い残されているシアンPも残らず回収する勢いなんですけどねぇ~
もしかしてそれをブラさんが拾い集めていたのか、荷物が重いと文句を言われた!?
確かにマジックドール:バグベアーを召喚しているとはいえ、重量は50%未満だし
よっぽどたくさん拾えたんでしょうね♪ 壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あとは最終戦のSQ5匹だけど、ここまでは順調でもそれはウィズさんのおかげ
いくらウィズさんが強くても、SQはまとめて倒せるほど弱くないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず完全クリアは諦めるとしても、最初に本物のSQだけは倒しておかなきゃ!
b0056117_6303315.jpg
まずは引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて、本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!!
出現位置がわかりやすかったので、そのまま残り全員で本物のSQを集中攻撃
ハロウィン変身がなくなっているから、効率が落ちるんじゃないかと思っていたけど
ギランUBに参加する人たちは、基本的に高レベル変身になれるんでしたっけw
それでもちょっと参加者の数が足りないらしく、制限時間も残り30秒をきったので
b0056117_6464824.jpg
お疲れの挨拶をしながら攻撃は続行!ただ少し届かずSQを1匹残して時間切れ
まぁ1匹目のSQから勇者の証は手に入れていたので、クリアはクリア(≧∇≦)b

もう少しで完全クリアだったけど十分ですよね、とりあえず経験値は0.13%アップ
DROPはアデナが120kくらい、参加者の数を考えるとかなり拾えてますよねぇ~
ちなみにPOTはOPが40個くらいでCPが20個ちょっと、そんなに多くなかったけど
b0056117_6551227.jpg
りょんさんとブラさんからシアンPをたくさんもらったので、シアンPは140個以上に!
差し引きで考えると自分で拾ったシアンPは20個ちょっとだけだったのね(;´ω`)
とにもかくにも儲けは上々♪ 明日もこれくらい拾えますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-11-30 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17136280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。