ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足で大ピンチ!?と思いきや!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5441331.jpg
ジュースはちょっと半分に届かなかったけど、オマケのウイスキーで十分にカバー
しかも地味にワッフルが出てくれた!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今週はくだものが比較的少ないような?ジュースの加工が面倒じゃなくていいかも
まぁまだ定期メンテまで半分残っているから、ここからくだものだらけというオチもw

またまたお仕事は延長戦になって、帰ってくるのはかなり遅くなっちゃった( ´△`)アァ-
とりあえず少しだけでもご飯を食べてから、エネルギーを補充してからリネにIN
そして急いで消耗品を積み込んで、午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
案の定コロシアム副管理人前には誰もいなくて、1人でボーっとアナウンス待ち
するとしばらくしていつものエルフさんがやってきてくれたので、2人で闘技場の中へ
あとはそのまま他の参加者がきてくれるのを待っていたけど、ホントに誰もこないし
このままではさすがにピンチなので、しぶしぶなのかエルフさんが全チャで募集(・◇・)
b0056117_4164739.jpg
何とか2人やってきてくれたけど、4人じゃどうしようもないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヘルバウンドはサモンのはずだから、それを連れてきたのはウィズさんのはずだけど
いくらなんでも人数が少なすぎ!このままでは第3グループにたどり着けるかどうか
まぁ考えても仕方がないので、最初からワッフルの本気モードを覚悟していたけど
b0056117_4281068.jpg
競技開始と同時にカウンターディテクションで現れた人を合わせて参加者は8人に!
ちょうどPTが1つ埋まってくれたし、オーチュを召喚しているのはウィズさんですよね?
結構レベルの高いウィズさんが2人もいるじゃないですか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
おかげで第1グループはもちろん、第2グループも余裕の突破でアイスクイーンも撃破
報酬アイテムもたっぷり拾って大満足♪ ただ問題はいまから始まる第3グループ
やっぱり無理をしないで右端に?と思ったけど、みんな何も言わずに中央に集まって
b0056117_4404579.jpg
敵に囲まれても慌てず騒がずの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
当然ウィズさんが範囲魔法を使うと、画面中の敵はウィズさんに殺到するわけで
てっきり回復に大忙しになると思ったのに、そこまでてんてこ舞いじゃなかったですよ
たぶんうまく2人のウィズさんに敵のタゲが分かれてくれたんですね ε- (´ー`*)
あとはわたし以外にもNBエルフさんがいて、回復のお仕事も集中しなかったみたい
多少時間はかかったけどきれいに敵を片付けて、デーモンの出現を待ってから。。。
b0056117_4532158.jpg
一瞬間を置いて出現した報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
近くに出現してくれなかったので豊作は諦めていたけど、なぜか動かない人が数人
先にデーモンを倒すわけでもないみたいだし、最終戦までは休憩時間もちゃんとあるし
なんとなく気になったけどチャンスはチャンス!たっぷりと......((((*。_。)_ ヒロットコ

5分間のインターバルでゆっくり休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/ ここくらいしか時間がないし
あとはエンチャもかけなおして、しっかりとHPとMPも回復!満を持して最終戦へ
b0056117_561875.jpg
BK変身で引き役を買って出てくれた人がいたおかげで、本物のSQも無事に発見!
さすがに人数が少し少なかったから、1分で1匹のペースにはちょっとだけ届かず
それでも1匹目にちゃんと本物のSQを倒して、確実に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目・3匹目とSQを倒していき、何とかあと1匹だけでもと思ったけど
b0056117_517770.jpg
残念ながらSQを2匹残して時間切れ、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
最初はどうなるかと思ったけど、クリアはできたし報酬アイテムはかなり拾えたし
お馴染みのメンバーが少なかったけど、常連さんになってくれるといいなぁ~

完全クリアは無理だったけど勇者の証を手に入れて、経験値は0.37%アップ
DROPはアデナが160kくらい!ここまで拾えていたとは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
普通はアデナをたくさん拾えていると、代わりにPOTが少なめになることが多いのに
b0056117_5304214.jpg
シアンPとOPが80個ずつ、CPも70個ですよ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
なかなかここまで何でもかんでもうまくいくことってないもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
まぁこんなことは頻繁にはないから、運がよかったと素直によろこんでおきますw
アイテムの整理が済んだらアジトに戻って、癖のようにジョアンに話しかけると
b0056117_5411728.jpg
12月最初の家賃の支払いが完了♪ もう今年もあと1ヶ月で終わりなんですねぇ~
とりあえず師走だから走りますか!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
by chibiruri | 2011-12-01 05:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17148588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。