ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
余裕そうに見えても油断大敵、こんなときこそ慎重に!コソコソ(( ̄_|
今日はお休みだったので早めにリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック
b0056117_203249.jpg
いつになくくだものだらけ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ジュースはちょっとだけですよ
もちろん矢筒からは銀矢しか出てくれなかったから、かなり残念な結果に(´・ω・`)
きっとクリック運を溜め込んで、近いうちにレアを出してくれるんだと信じましょう
わたしにできることはレアを祈りつつ、忘れないようにクリックし続けるだけ(>Д<)ゝ”

それでは深夜バラエティーも十分に堪能したし、午前1時のギランUBに参戦!
きっと最初は参加者も集まらなくて、全チャで募集をかけてどうにかなるかどうか
ちょっと早めだったけど消耗品を補充して、コロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_2115297.jpg
競技開始5分前のアナウンスの時点で、参加者はすでに6人以上!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかここまで集まってくれるとは、これなら全チャで募集をかけなくても大丈夫そう
ただ呼びかけをしないと集まりが悪いのは確かなようで、なかなか参加者が増えず
最終的な参加者の数は12人に、これは全チャをしてもらったほうがよかったかしら
あと2~3人多ければかなり楽になりそうだったけど、ウィズさんは2人いてくれたので
b0056117_2204547.jpg
第1・第2グループとウィズさんの範囲魔法をメインに余裕の突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ウィズさんが1人だけだと、かなりレベルが高いか自信がないと厳しくなりがちだけど
今回は第1グループはもちろん、第2グループも敵を溜めることなく突破できましたよ
報酬アイテムもそれなりに拾って、準備万端で第3グループ開始!m9(ΦωΦ)
最初はみんな自然と真ん中に集まっていたけど、1人また1人と右端に移動し始めて
b0056117_2282775.jpg
いつの間にか右端からに、念のために幻想料理も使って p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もしかしてウィズさんたちのMPがあまり回復してないのかな?と思っていたけど
第2グループ終了後の報酬アイテムもあまり拾わず、MP休憩をしていたみたいだし
中央突破の自信がなかったのかも、確かに敵のタゲが自分に集中したら怖いもんね
自力でそのダメージに耐えられるか、他の参加者からの回復が信用できないと。。。
ただ今回は壁役になってくれる人もいたので、思いのほか敵の処理はサクサクと進み
デーモンが出現する前には、すべての敵を倒し終わってました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

報酬アイテムはアデナが近くにあまり出現してくれなくて、いまいち拾えなかったけど
あとは最終戦でSQを倒すだけ!気合を入れて(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_237767.jpg
1人が最終戦開始すぐに出現したSQを攻撃し始めちゃって、SQへのタゲが2つに
そっちは確実に偽物のSQだとわかっているので、本来は後回しにするんですが
始まってしまったものは仕方ない!それにこの人数ならSQも2匹は倒せるはずだし
引き役の人も逃げ回りながら攻撃に参加してくれたので、思ったよりもペースは早く
b0056117_2412398.jpg
完全クリアはさすがに無理だったけど、残したSQが1匹だけなら上出来(≧∇≦)b
ちゃんと1匹目に倒したSQから勇者の証は手に入れたので、目標は達成ですよ
なぜか今回の参加者は積極的にアイテムを拾いにいかない人が多かったので
拾い残されたシアンPを大量に(σ・∀・)σゲッツ!! OPもそれなりの収穫で満足♪
今日はまだこのあとに午前3時のギランUBがあるから、合わせればかなりの儲けに!
まぁ問題はちゃんとクリアできるかどうかなんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
またまたコロシアム副管理人前には、わたしを含めて5人ほどの待ち人が(`・ω・´)
今回もさっきと同じように闘技場の中に飛んでからも、全チャで募集をしなかったけど
b0056117_4432875.jpg
参加者は無事に12人集合!ブラさんのPTに入れてもらったし、これで(≧ω≦)b OK!!
アオイさんとぴあそらさんの姿もあったし、さらにもう1人ウィズさんがいるみたい
おかげで第1・第2グループは順調に突破!やっぱり範囲魔法は威力は絶大ですよ
いくら参加者が10人以上いたとしても、1匹ずつ敵を倒すには数が多すぎるもんね
この調子で第3グループもいけるかな?と思ったけど、今回は最初から予想できていて
b0056117_4595969.jpg
やっぱり右端からのスタート、敵が押し寄せる!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
このまま押されるかと思いきや、相手にする敵の数が少し減るだけでかなり楽になって
またしてもデーモンが出現する前に、第3グループの敵を掃討!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もしかするとみんな新しい仕様に慣れてきたとかかしら?それならこれからは楽かも

5分間のインターバルでしっかり休んで、最終戦開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
引き役のアオイさんがきっちりと偽物のSQ4匹のタゲをとって、引き回してくれたので
b0056117_514345.jpg
あとは本物のSQを集中攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
わたしは弓矢での遠距離攻撃なので、1回タゲを固定すればそのまま自動で追尾
あとはPTウィンドウをチェックして、SQから攻撃されている人がいれば回復(/・ω・)/
ただそれほどダメージも受けなかったようで、WL用の精霊の玉もほとんど減らずに
b0056117_523030.jpg
勇者の証も手に入れてクリア達成!残念ながらSQは1匹残しちゃいましたが(;´ω`)
最後の1匹が連続でテレポートしまくるせいで、前衛さんたちは振り回されっぱなし
SQがあまりに飛び回りすぎて、目視では確認できませんでしたよ(・ω・;A)アセアセ…

今日はギランUBに2回参加で、2回とも惜しくもSQを1匹残してのクリア
経験値は0.47%アップとなかなかで、DROPはアデナが170kくらいなら十分!
POTはさらに多くて、ブラさんにもらった分を合わせるとシアンPが200個以上
OPも2回分の合計で200個をオーバー!CPも60個ちょっと拾えてましたよ
ここまでPOTが豊作だったのは久しぶりじゃ?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
毎日こうはいかないし、たまにはこういう日があってもいいですよね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2011-12-02 05:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17158465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。