ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_3582754.jpg
ジュースがちょっと少なめだけど、代わりにワインが出てくれているし(>▽<)b OK!!
しかもそれだけではなくて、ミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにエントの実まで!昨日はかなりさびしい結果だったから、その反動かしら?
それにしてもこんなに一気にレアが出るなんて、このあと何もないといいんですが。。。

珍しく早く帰ってこれたので、先にお風呂に入って熱エネルギーを補充!(-ω☆)キラリ
気温はそれほど下がってないけど、風は強いし雨も降り始めたみたいだしねぇ~
あとはしっかりご飯を食べて、満を持してリネにIN!午前3時のギランUBに参加
いつものように消耗品を倉庫から取り出して、コロシアム副管理人前で待っていたけど
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4191168.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたのに、まだわたししかきてないじゃないですか
でもきっと闘技場の中に飛べば、闘技場の左側に待機していた人がきてくれるはず!
りょんさんがきてくれるのを期待していたけど、残念ながら寝ているみたい( ´△`)アァ-
このまま誰もこなかったら当然中止、でも日記はどう書こうかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
久しぶりにクリック日記に?ただそんなことを考えているうちに、参加者が増えてきて
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_430964.jpg
突然斬りつけてきたのは、ほんこんさんじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
人数はまだ6人しかいないけどウィズさんもいるみたいだし、ほんこんさんは心強い
実際にわたしとは比べ物にならないくらい強いし、メチャメチャ防御力が高いんですよ
きっと最前線で敵を引き付けてくれるから、これで何とかクリアを目指せそう(*´艸`)
ただここで参加者の増加が止まったわけではなく、準備をしているうちにどんどん増え
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4364132.jpg
最終的は人数は17人!?まさかここまで増えるとは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
誰もPTを組もうとしなかったので単騎になっちゃったけど、無茶をしなければ大丈夫
とりあえず敵のタゲが集まりやすい左上のほうには行かないように注意をしつつ
第1・第2グループは難なく突破!ウィズさんの範囲魔法も調子いいみたい(≧∇≦)b
代わりに報酬アイテムはあまり拾えなくて儲からないけど、競技のクリアが最優先!
第3グループも右端によることもなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_4554813.jpg
相変わらずすさまじい敵の攻撃、わたしも回復で役に立てない分ここで活躍しなきゃ
コールライトニングの集中砲火を程度覚悟して、早い段階でBEを攻撃!m9(ΦωΦ)
きっと2~3匹倒している間に、ウィズさんたちが範囲魔法で一網打尽にしてくれるはず
ただいつまで経っても範囲魔法のエフェクトが見えず、当然敵の数もほとんど減らない
ほんこんさんがCPで白く光りながら左上のほうで、敵の猛攻に耐えてくれているのに
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_513965.jpg
少しずつ敵を倒してはいるものの、どう考えても敵が湧くペースのほうが早くて減らず
いつの間にかわたしは敵に囲まれてダメージが蓄積、NBの連続使用でMPは底を突き
拾ったPOTは少なすぎて使うに使えず、HPバーが点滅するくらい減ったところで帰還
確かに参加者が17人もいて安心はしていたけど、別に油断していたわけでもないのに
残ったみんなは無事に突破できたのかしら?急いで戻り観覧モードで闘技場の中へ
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_528238.jpg
デーモンが立ち尽くしているということは、デーモンの出現前にみんな撤収したみたい
犠牲者が出たかどうかはわからないけど、クリアに失敗したのは一目瞭然(´・ω・`)
今日は人数的にも完全クリアだってできると思っていたのになぁ~ ハァ○oо。...(-Д-`●)

完全クリアだって狙えたはずなのに、第3グループで崩壊するとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
経験値はたったの0.10%アップだし、DROPはアデナが40kくらいとかなり少ない
POTはシアンPが30個弱拾えていたけど、OPとCPはともに10個以下と残念な結果に
いったいなんでこんなことに!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_5494569.jpg
やっぱりウィズさんが動いてなかったみたい、第2グループまでは活躍していたのにね
もしかしてわたしだけじゃなくて誰もPTを組んでいなかったのかしら(・・A;)あせあせ
それだと範囲魔法を使って一斉に敵に囲まれたら、回復も自分でしないといけないし
よっぽど自信がない限りENDが怖くて、思い切った攻撃には出れないかも(;´ω`)
最初にPTを組んでいれば、普通にクリアできたのかもですね・・・( ̄  ̄;) うーん
最近はクリア失敗っていうのも減っていたのに、明日こそは成功しますように。。。
by chibiruri | 2011-12-03 06:17 | リネ | Trackback | Comments(0)