ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_637824.jpg
この真っ赤な実はもしや、エントの実じゃないですか!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
しかもジュースは半分以上出てくれてるということは、くだものが少ないということ
定期メンテ前に回収してジュースに加工する手間が、少しでも減るのは助かりますよ
そうは言っても週に1回だけのことだから、面倒くさがらずにジュースにしなきゃw

週末はお仕事も忙しくて、やっとおうちに帰ってきたけど ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お風呂はちょっと後回しにしてご飯を食べてから、リネにINして午前3時のギランUBへ
コロシアム副管理人前では、わたしを合わせて3人ほどが早くから入場開始待ち
かなり時間があったのに、競技開始5分前のアナウンスが流れても参加者は増えず
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_4254621.jpg
闘技場の中に飛んでからも3人のまま、それにしても今日はまた一段と少ないような
確かにたまにこんな状況になることもあるけど、それはそれとしてこれは(乂ω-;) ムリ
昨日は参加者が17人もいてクリアに失敗したから、今日は成功させたかったのに
しばらくしてから全チャで募集をかけてくれたけど、競技開始までそれほど時間もなく
このままの人数でのスタートを覚悟していると、ギリギリになって駆け込みの参加者が
あれよあれよと増えていった結果、参加者の数は昨日と同じ17人に!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
これなら余所見をしていてもクリアできそう!ウィズさんも何人かいるみたいだしね
ただ昨日も人数はいたのに途中で崩壊したし、同じことが繰り返されないとは限らない
しかも誰もPTを組んでいないんじゃ?これではホントに昨日とまったく同じ状況ですよ
いくらなんでも2日連続でクリア失敗は嫌だったので、わたしから思い切ってPTを結成
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_564660.jpg
第1グループを戦いながら少しずつ加入者を増やして、何とかPTも7人に(≧∇≦)b
これでちょっとくらいピンチに陥ったとしても、PTメンバー間でフォローできるもんね
引き続き第2グループも余裕で突破♪ あとは問題の昨日崩壊した第3グループ!
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_5193336.jpg
ウィズさんが同じPTじゃなかったみたいで、回復役のお仕事は軽くで十分 ε- (´ー`*)
PTを組んだだけでこんなに簡単に突破できるなんて、昨日の崩壊は何だったのかしら
恥ずかしがりながらもPTを組んで、ホントによかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
敵を片付けたあとは闘技場中に散らばって、デーモンと報酬アイテムの出現待ち
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_532383.jpg
しばらくしてデーモンが出現!もちろんアデナに向かって猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ人数が多くて収穫は期待していなかったのに、何だかサクサクと拾えるような?
チラッと周りを見てみると、半分ほどの人たちは真っ先にデーモンを攻撃してる!
これはわたしも向かったほうがいいのかと思ったけど、拾っている人も半分いるわけで
昨日儲けられなかった分を取り返すために、あえて目をつぶってF4キーを連打!
おかげで数人分は拾えたんじゃ?攻撃に参加しなくてゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)

ここまではホントに順調、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
参加者の数を考えれば完全クリアも目指せそうだけど、一応開始前に引き役を決めて
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_675676.jpg
本物のSQをみんなで集中攻撃!って、タゲが2つに分かれてる(・ω・;A)アセアセ…
しかも偽物のSQだと思われるほうが人数が多いし!まぁ2匹くらいなら大丈夫
すぐにほとんどの人がこっちのSQに攻撃を変更、そしてあっさりと討伐(≧∇≦)b
これで勇者の証は手に入れたので、あとは残ったSQ4匹をどこまで減らせるか(・◇・)
たぶん攻撃を集中させたほうがペースは早いはずだけど、人数が多いとそれも難しく
どうしてもBOXからあぶれてしまうくらいなら、タゲを2つに分けたほうがいいときも
ただ今日は途中で引いていたSQすべてを巻き込んでの大乱戦に!Σ(・ω・ノ)ノ!
普通ならタゲが分かれすぎるとどっちつかずになって、結局残しちゃうことも多いけど
参加者の数は昨日と同じ!まさか悪夢再びってことは(・・A;)あせあせ_b0056117_624545.jpg
人数が人数だから余裕だったようで、完全クリア達成!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
これで昨日のリベンジは果たせたかしら?報酬アイテムもかなり拾えたはずだしね
やっぱり全チャでの募集と、その場でのPT結成は重要だとわかりました(' - ' *)ゞ

今日は昨日とは打って変わって楽々と完全クリア、経験値は0.12%アップと少なめ
やっぱりウィズさんとPTを組んでいないと、ギランUBの経験値は期待できないかも
その代わりというわけではないけど、DROPはアデナが140kくらいとかなりの豊作!
これでPOTも大量ならうれしいけど、シアンPは50個くらいだけどOPは10個程度
CPは30個ちょっとだったからまだマシかしら?さすがにアデナもPOTもとはいかずw
それはちょっと欲張りすぎっていうことですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2011-12-04 06:48 | リネ | Trackback | Comments(0)