ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者多数で余裕のクリア!でも素直に喜べない..( ・´ω`・ )..泣。。
今日はお休みだったので早めにリネにINして、とりあえず矢筒と釜をクリック
b0056117_2174035.jpg
ジュースがまったくない!?ワインとこげパンが出てくれたから、まだ助かったけど
やっぱり昨日ジュースがたくさんでた上に、エントの実が出たし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
期待するだけ無駄だったのかも?またそのうちにクリック運が回復してくれるはず
しばらくは我慢してクリックを続けつつ、待つことにしましょう(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

のんびりとテレビを堪能していると、いつの間にか午前1時のギランUBが迫ってる!
急いでリネにINして消耗品を積み込み、ギランのコロシアム副管理人前に移動
時間前から待っている人が2人しかいなかったけど、この時間はまだ期待できるはず
とりあえず競技開始5分前のアナウンスと同時に飛ぶと、りょんさんの姿を発見!
b0056117_2324241.jpg
さっそく全チャで募集をしてくれて、りょんさんのお仕事が1つ終了( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ参加者は少ないけどギランUBだけではなく、ウェルダンUBも厳しそう(;´ω`)
次の日が月曜日だとみんな早寝をしているのかも?ただ全チャでの募集が効いて
b0056117_237021.jpg
見る見るうちに参加者が急増!数えてみると19人いるみたい?O(≧▽≦)O ワーイ♪
秘術さんがいるなら攻撃力も心配なさそう、他にもウィズさんはいるみたいだし
第1・第2グループはウィズさんたちの範囲魔法で、ほぼ何もすることがなく突破
せっかくりょんさんがPTを組んでくれたんだし、せめて第3グループは回復役を!
b0056117_2455749.jpg
ただ気合を入れてもこの人数では、秘術さんにすらタゲが集まらない状態ですよ
ちょこちょこっとNBをすれば間に合う程度、りょんさんも活躍の場がないとご立腹w
わたし的には楽に突破できるに越したことはないので、毎回こんな感じでも(*´艸`)
ただ参加者が多いと報酬アイテムは絶望的なので、それだけはちょっと残念だけど
今回は珍しく運がよかったのか、人数の割にはかなり拾えましたよ(≧∇≦)b

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけ参加者がいればクリア約束されたようなもの
それでもとりあえず引き役の人に偽物のSQ4匹は任せて、本物のSQを集中攻撃!
b0056117_3462064.jpg
あまりに人数が多すぎて攻撃しているSQが2匹になっているのはご愛嬌(' - ' *)ゞ
途中で混ざってしまってどっちがどっちかわからなくなったけど、2匹くらいは倒せるし
するといつの間にか引いていたはずのSQも一緒になって大乱戦!?Σ(・ω・ノ)ノ!
当然この状態だとSQに攻撃されている人が増えるので、回復もかなりの大忙しに
PTウィンドウのHPバーをチェックしながら、ダメージの大きい人にはWLをかけてNB
これでも十分余裕を持ってSQを倒せるはずだったのに、集中攻撃を受けていた人が
b0056117_405898.jpg
まさかのEND!?工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
確かにわたしのMPはほとんど尽きていたけど、何度もWLとNBはしていたはずなのに
もしかしてまた謎の障害物でもあったのかしら?MPは減っているから不発じゃないし
しかもあと1%でレベルアップするところだったとか、余裕だと思って油断したのかしら
直後に本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あとは残ったSQを次々と倒し
b0056117_492376.jpg
制限時間を2分近く残して完全クリア!でも素直にはよろこべなかったり(´・ω・`)
これで犠牲者が出ていなければ、報酬アイテムも拾えていたから文句なしだったのに
完全クリアだったのにテンションが下がったのは始めてかも、ハァ○oо。...(-Д-`●)

とりあえず次のギランUBまで日記を書き始めていたけど、1時間半はあっという間
誰もいないコロシアム副管理人前から、競技開始5分前のアナウンスとともに中へ
しばらくして2~3人やってきたけど、まさかこのままスタートじゃないですよね?
りょんさんがいないから全チャで募集をしてくれる人もいなさそうだし(・ε・`。)ゞうーん
するとその状況に危機感を覚えたのか、あとからきた人が全チャで募集をしてくれて
b0056117_4461826.jpg
かろうじて参加者が9人に!これでちょっと希望が見えてきたかも(* >ω<)=3
もしウィズさんがいなかったら厳しいけど、アオイさんがいるいるじゃないですか!
おかげで第1グループは余裕の突破、参加者が少ないと報酬アイテムもたっぷり♪
さすがに第2グループは不安だったので、右寄りに待機して敵を迎え撃つ作戦に
最初はそれで順調だったけど、途中から少しずつ敵の湧くペースに対応できなくなり
b0056117_456587.jpg
まさか第2グループで犠牲者が2人も出るなんて!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
わたしもMPが切れて拾ったPOTを飲みつつ、かろうじて生存していたような状態
他の人の回復どころか、HPバーを見る余裕もありませんでしたよ( ´△`)アァ-
それでもその場は何とか耐えて、アイスクイーンを撃破!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
倒れている2人を尻目に報酬アイテムを回収していると、休憩時間もなく第3グループ
もちろん右端に固まって何とか耐えていたけど、エンチャをかけなおすMPもないし
わたしはほとんど役に立っていなかったかも?なけなしのMPでNBをするのが精一杯
みんなもPOTがぶ飲みで光りながら戦い続けて、デーモンの出現までたどり着いた!
場所が悪くなかったので、残った敵を片付けつつ同時進行でデーモンを攻撃(`・ω・´)
何度も力尽きそうな場面があったけどデーモンを撃破、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
まだ左側には敵がたくさん残っていたので、慎重に進んでいかなきゃと思っていたのに
b0056117_5143863.jpg
逃げた場所が悪くて、敵と壁の間に挟まれて動けない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何とか抜け出そうともがいていたけど隙間がなく、POTが尽きて敢え無く帰還。。。
もう少しで最終戦だったのに、しかも目の前にはアデナがいっぱい落ちてたんですよ?
まぁENDしなかっただけマシといえばマシ、10個だけでも勇者の証は手に入れたしね

このまま落ちて日記を書こうかとも思ったけど、残ったメンバーのことが気になって
とんぼ返りでギラン闘技場に飛んで、観覧モードで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もしかしたら崩壊しちゃったかも?と思ったりしたけど、無事に耐え抜いて最終戦へ!
参加者は6人まで減っていたので、何匹もSQを倒すのは厳しいはず(´-ω-`)
ただ引き役の人がしっかりしていれば、本物のSQを見分けること自体は難しくなく
b0056117_5291418.jpg
制限時間を半分以上使ってSQを1匹撃破!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これがハズレだったら時間的にあとがないけど、直後に 「gj」 というのを見て一安心
最後まで見届けなくてもいいかしら?また明日!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

今日は参加者が多くても少なくても犠牲者が出るという、波乱万丈の結果に
収穫としては経験値が0.45%アップ、DROPはアデナが170kくらいと悪くないし
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが30個ちょっととCPが20個ちょっと(;´ω`)
まぁ午前3時のギランUBは、手持ちのPOTをほぼ使い切っちゃいましたからねぇ~
それにしても今日は運が悪いというかタイミングが悪いというか( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2011-12-05 05:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17193104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。