ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_504994.jpg
一応ジュースが半分とオマケのワインが!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
昨日もジュースだけは出てくれていたからよかったけど、最近はレア運がないかも?
せめてもうちょっと矢筒から銀矢以外が出てくれると、クリックのし甲斐もあるのに
まぁレアアローが出ても、もれなくエルフ倉庫に入れますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事が延長戦に突入した結果、当然のように帰ってくるのが遅く(´・ω・`)
先にお風呂で温まりたかったけど後回しに、ちょっとだけご飯を(((*'ω'(*)))モグモグ
そしてそろそろ時間になったのでリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
やっぱりコロシアム副管理人前にはまた誰もいなくて、1人さびしく闘技場で待ちぼうけ
入場してから2分ほど誰もこなくて、久しぶりに競技開始と同時に帰還かと思ったけど
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_5283198.jpg
ちょこちょこと参加者が増えて5~6人?これでさびしくはなくなったかも ε- (´ー`*)
ただクリアを目指すには少なすぎるのと、頼みの綱のウィズさんがいないような。。。
レベルの高そうな前衛さんが何人かいるので、敵の攻撃に耐えることはできそう
でもいくら耐えても敵を減らす手段がなければ、ジリ貧でそのうち帰還させられるだけ
このままでは不味いと思ったのか、かなり遅くなったけどDEさんが全チャで告知(・◇・)
競技開始まで残り時間2分をきっていたので、さすがに駆けつけてくれた人は少なく
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_5471035.jpg
かろうじて参加者は10人に、せめてあと2~3人ほしかったけど仕方がない(´・ω・`)
それよりもこのままPTを組まずに挑戦したら、少ないクリアの可能性もなくなっちゃう!
第1グループが始まっていたけど敵を無視して、PTを作って手当たり次第に勧誘
すでにPTに入っていた人以外は誘えたかしら?これで5人のPTが2つできたことに
これでPTメンバー同士である程度は助け合えるから、クリアの可能性もアップ(`・ω・´)
あとはどこまで進めるかが問題だったけど、思っていた以上に範囲魔法のエフェクトが
どうやらウィズさんが2人いるらしく、第1・第2グループは難なく突破することに成功!
続いて第3グループも中央突破!かと思いきや、やっぱり人数も少なくて不安なので
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_65586.jpg
右端によってからのスタート!かなり敵に囲まれた割には受けるダメージが少ない?
どうやらアオイさんやエクさんのいるPTのほうに、敵の攻撃が集中しているようす
もし向こうのPTが何かしらで崩壊すると、そのままこっちに敵が流れてきて崩壊必至
それでもウィズさんの範囲魔法のおかげで、デーモンの出現前に敵の殲滅が完了
デーモンが出現するころには、まだ敵も半分近く残っていることを覚悟していたのに
あとは先に報酬アイテムを拾いに走らないで、とりあえずデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
そしてようやく報酬アイテムの回収タイム!当然まだ敵が残っているので倒しながら
昨日の二の舞になるのが怖かったので、あまり前に出て拾おうとはしなかったせいか
儲けはいまいちだったけど、クリアできずに追い返されるよりはいいですよ(*´・ω・)bね

それほど危ない場面もなかったかしら?無事に最終戦までたどり着きましたよ!
あとはSQ5匹を倒せば完全クリアだけど、この人数ではそれはさすがに(乂ω-;) ムリ
まぁ本物のSQを倒して勇者の証さえ手に入ればいいわけで、SQの引き役を決めたら
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_655059.jpg
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!するとなぜか1匹のSQがわたしのほうへ
どこかでミスって攻撃しちゃったのかしら?わたしは耐えなが攻撃するほど強くないし
効率は下がるけど仕方がないので、逃げ回りながらちょこちょこと攻撃と回復のお仕事
無駄に忙しくしちゃった感じだったけど、本物さえ見分ければ1匹くらいは倒せるので
しっかりと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! しかも制限時間がかなり残ってる!?
とにもかくにも次のSQにタゲを変更して攻撃を開始、そして倒したらまた次のSQへ
最後の1匹になったときには制限時間も1分を切っていたので、少し間に合わないかも
制限時間が30秒をきったところで、とりあえずみんなでお疲れの挨拶をしていると。。。
ちょっと厳しい人数かな?と思ったら!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪_b0056117_7103681.jpg
残り数秒のところで最後のSQを撃破!まさかの完全クリア O(≧∇≦)O イエイ!!
直後に闘技場を追い出されるほどギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
5匹全部倒したからといって特典的なものは何もないけど、やっぱり気分がいいもんね

今日は個人的に昨日のリベンジ達成!完全クリアで、経験値は0.26%アップ
DROPはアデナが70kくらいだったので、参加者の数を見ても平均くらいかしら?
POTもシアンPが30個弱とOPが30個ほどだったので、ほどほどだと思っていると
なぜかCPだけがたっぷり40個以上!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
何か1つでも儲かっているものがあると、やっぱりうれしいですよね(*´艸`)
by chibiruri | 2011-12-07 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)