ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
頼れるものは自分だけ?でもやっぱりみんなが頼り!((* ´艸`))ムププ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_66273.jpg
引き続きジュースが少ない!?(;ΦДΦ)エ!!・・ 最近不調が続いてる。。。
でもきつねパンとこげパンが出てくれているのと、ワインもあるから十分といえば十分
ただジュースに比べると何となくいまいちな感じがしたり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寝不足で睡魔に襲われていたけど、ちょっと早めに ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
いつもよりゆっくりとご飯を食べてからリネにIN、そして午前3時のギランUBに参加!
週の真ん中はリネに限らず人が少なく、コロシアム副管理人前で待っていたのに
b0056117_4105171.jpg
予想通りというかなんというか、やっぱり誰もいないじゃないですか( ´△`)アァ-
闘技場の中に飛んでからもひとりぼっち、ボーっと経っていると睡魔に負けちゃいそう
しばらくして数人やってきてくれたけど、クリアを狙うにしても参加者が少なすぎ!
b0056117_416993.jpg
言われてみるとこの時間のギランUBは、起きている人が決まっているからなのか
参加者の名前を見てみると、たいてい見覚えがあるんですよね(・ω・;A)アセアセ…
ただりょんさんは寝ているのか、ブラさんたちもいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
秘術さんやアオイさんたちもいないみたいだけど、ウィズさんは参加しているのかしら
一応参加者が8人になったのでPTも1つで収まるはずだけど、誰もPTを作ってくれない
昨日みたいに手当たり次第にPTに誘って、急造PTを作ってもよかったんですが。。。
睡魔に襲われてボーっとしているうちに、午前3時のギランUBがスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
するとちゃんとウィズさんがいるようで、ブリザードのエフェクトが見えて一安心w
これで第1・第2グループは大丈夫!たまに危なそうな場面もあったように見えたけど
PTを組んでいないNBエルフにできることは少なくて、適当に遠くの敵を攻撃するだけ
下手に突っ込んで敵の集中攻撃を受けて、帰還でもしたほうが迷惑をかけちゃうもん
とりあえずアイスクイーンを無事に撃破して、報酬アイテムを......((((*。_。)_ ヒロットコ
続いて第3グループも中央突破でいけるのかしら?みんな真ん中に集まっているし
エンチャをかけなおしていると、誰が言い出すでもなく1人また1人と右端へ移動し始め
b0056117_4591482.jpg
結局中央突破は中止!右端で敵の攻撃に耐えつつ、少しずつ左側に進攻(/ ・ω・)/
わたしは敵に集中攻撃されないように気を付けながらも、BEは真っ先に攻撃を開始
万が一のときは拾ったPOTでしのげばいいかな?と思ったけど、全然拾えてないし
何度かHPが減りすぎてHPバーが点滅していたけど、かろうじて敵の掃討に成功!
b0056117_585731.jpg
報酬アイテムが出現したので、少しでも拾えるように全力でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしの左側には誰もいなかったので、アデナをたくさん拾えるとよろこんでいたのに
下のほうに出現していたデーモンのタゲがわたしだった!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
おかげでファイアーボールが連続で飛んできて、ダメージモーションで動きが止まり
思うように報酬アイテムを拾えず( ´△`)アァ- ただそれでもかなり美味しかったかもw

あとは最終戦のSQ5匹、もちろんこの人数での完全クリアは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それよりも確実に本物のSQを倒さなきゃ!問題は誰が引き役を買って出てくれるか
今日はあまり役に立っていないので、誰もいなかったら引き受けるつもりだったけど
b0056117_527518.jpg
最終戦開始前にBKに変身しなおした人がいると思ったら、引き役をしてくれた(`・ω・´)
これでわたしは攻撃に集中!ホントはSQに攻撃されている人を回復したいけど
WLだけでもしようとすると、ヒールの連射で支援をもらっているみたいなので中断
b0056117_5315668.jpg
イラプションの連射で砂埃が舞う中、一生懸命にビーム矢を撃ちまくる!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
人数が少なかったので1匹を倒すのに時間はかかったけど、まずは本物のSQを撃破
勇者の証は無事に獲得!残り時間を考えると、あと2匹倒せればいいくらいだったけど
本物のSQを倒して目的を達成したからと力を抜かず、最後の最後まで攻撃を続けて
b0056117_547952.jpg
SQを3匹も残しちゃったけどクリアはクリア!みんな(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゜・。・゜
あと1匹くらいは倒せると思ったのに、予想以上に殲滅力がなかったみたいですよ

今日は睡魔と闘いながらのギランUBだったけど、とりあえず経験値は0.14%アップ
DROPはアデナが140kくらい?まさかこんなに拾えていたとは(・・A;)あせあせ
POTはシアンPが100個を超えていたけど、OPが10個ちょっとでCPが20個ちょっと
どうやらF4キーの連打でアデナは拾えたものの、あとはシアンPばかりだったみたいw
まぁどっちにしても豊作には変わりないし、明日もこの調子で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2011-12-08 06:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17236712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。