ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日々平穏?それくらい参加者が集まるといいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日はお休みだったので、とりあえず起きてすぐにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
b0056117_1581384.jpg
またまたジュースが少ないし、しかも代わりになってくれるものがない( ´△`)アァ-
ホントに最近はレアは出てくれないし、ジュースすら少ない日々が続いているけど
あまりクリック運を溜め込みすぎても、それを発揮できるようなレアなんでないですよ?
矢筒と釜のクリックだと、ブラックミスリルアローかイビルブラッドが1番のレアだし
ギランUBに出てくる敵からは、基本的にDROP自体がないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてテレビをたっぷり堪能してから再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦!
ちなみに入場開始前のコロシアム副管理人前には、わたし以外にいつものエルフさん
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ、やっぱり参加者は増えなくて
b0056117_2121829.jpg
しばらくは3人で(=゜∇゜)ボーっとするしか、もう競技開始まであまり時間もないのに
とりあえず全チャで募集をかけてくれたので、それに期待しつつエンチャを含めて準備
するとこの時間はまだ全チャを見ている人も多かったのか、少しずつ参加者が増えて
b0056117_2202372.jpg
参加者は14人に!ウィズさんがジャイアントガードアントを連れてきてくれたし心強い
積極的に左上に移動してくれる人がいるおかげで、敵のタゲもその人に集まって
わたしのほうにはほぼ流れてこなくて安全( ´ ▽ ` )ノ ウィズさんの範囲魔法もあるし
ただ今回はPTに入っていないので、万が一のときに助けてくれる人はいないわけです
もちろん第1・第2グループは、そんなことを気にしなくても何の問題もなく突破(`・ω・´)
引き続いて第3グループは中央突破?右端によったほうが、ピンチにはなりにくいけど
b0056117_2294452.jpg
これってホントに大丈夫!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
この状況を見て思わずBEに手を出し、コールライトニングの集中砲火を食らったり
MPをほぼ使い切るところまでNBを連射、当然1回1回WLをかけれると効率もいいけど
これだけ囲まれていると、右クリックで自分にカーソルを合わせるのは(乂ω-;) ムリ
仕方なくNBのみで回復していたけど、そんなことではあっという間にMPは尽きちゃう
ちょこっとだけ拾ったPOTで耐えるのも無理だし、もう少しで帰還するところでしたよ
かろうじてウィズさんたちの範囲魔法が間に合って、無事に第3グループを突破!
報酬アイテムもそれほど多くはなかったけど、拾わせてもらいました m(_ _"m)ペコリ

あとは最終戦のSQ5匹、引き役はすぐに決まって p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
参加者の数を考えると、うまく処理ができれば完全クリアもできるかな?と思ったけど
b0056117_2391117.jpg
SQを攻撃するタゲが2つに分かれちゃってる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
右下のSQは最終戦開始と同時に飛んできたので、偽物なのは確定なのに(;´ω`)
しかも大部分の人がそっちに向かってしまって、本物のSQを攻撃するのは数人だけ
当然のように先に倒したSQからはDROPがなく、みんなの攻撃はこちらのSQへ
すでにある程度ダメージを与えていたので、あっさり倒して勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま3匹目のSQにタゲを変更してこれも撃破!あと残っていたSQは2匹だけど
b0056117_2443831.jpg
残念ながら制限時間を使いきり強制退去!お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
飛ばされた瞬間にSQが倒れていくのが見えたけど、もしかしてギリギリ間に合った?
というわけで、今回は参加者14人で倒したSQは4匹でした!惜しい(* >ω<)=3

1時間半のインターバル中に少しでも日記を書いておかなきゃ....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただそんな短時間では中途半端にしか書けないので、途中で切り上げてリネにIN
コロシアム副管理人前には誰もいなかったので、さびしく闘技場に飛んで待っていると
りょんさんが全チャで募集をかけてる?でもきてない!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
しばらくすると他の参加者が何人かやってきたので、人の少なさを一緒に嘆いていると
b0056117_4474545.jpg
やっと全チャで募集をかけていた本人がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさか先に募集だけしていたとは、でもこれで少しくらいは参加者が増えてくれるかも
でもさっきも時間の遅いギランUBでもなかったのに、それほど人が集まらなかったし
もしかして今回はやばいかも?と思っていると、案の定7人でストップ( ´△`)アァ-
参加者7人では厳しいけど何とかするしか!PTに誘ってもらえたしがんばらないとね
最初は誘ってもらったPTが5人で、残りの2人がコンビを組んでいたみたいだけど
少しでもクリアの可能性を上げるためにということで、合流してもらって7人PTに(・◇・)
ウィズさんがいたのが救いかしら、範囲魔法の効果はそれくらい強力なんですよ
おかげで第1・第2グループに関しては、ピンチになるようなダメージも受けないまま
b0056117_4594098.jpg
アイスクイーンを撃破!大量に出現した報酬アイテムがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
そして今度は第3グループだけど、中央突破は ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
りょんさんが右端によるのか聞いていたけど、ウィズさんはかなり自信があるようで
一応危ないときは帰還することを確認してから(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
きっとわたしも回復で忙しくなると思ったのに、PTにはNBエルフがわたしを含めて3人
回復に関しては何の問題もなく、ウィズさんも安心して攻撃に集中できたんじゃ?
もしウィズさんの攻撃力が足りないと、耐えるばかりで突破できないところだったけど
b0056117_511890.jpg
きれいに敵を片付けてからデーモンの出現を待って、報酬アイテムはひとまず後回し
まずはデーモンを集中攻撃であっという間に撃破!そして勇者の証のDROPを確認
あとは少しでも拾えるように、とりあえずアデナに向かってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
場所取りがうまくいったおかげで儲かっちゃった!むしろちょっと拾いすぎたかもw

思いのほか順調にここまでこれて、ちょっと拍子抜け?もっと苦労すると思ったのに
でもここで油断して失敗したらシャレにならないし、ちゃんと本物のSQを倒さなきゃ
ただ誰も前に出ていなかったので、引き役を買って出てくれる人がいないのかも。。。
もし誰もいなかったら久しぶりにわたしが!だって黒猫変身なのがわたしだけだし
するとウィズさんが引き役をしてくれるとか!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
b0056117_5402497.jpg
これで安心して攻撃に専念できますよ、回復役はたくさんいるから大丈夫なはずだし
ただ参加者が少ないので殲滅力がちょっと足りなくて、1匹のSQを倒すのに時間が
とりあえず1匹目に本物のSQを倒せて、勇者の証を手に入れて一安心 ε- (´ー`*)
あとはたとえ完全クリアが無理だとしても、時間が残っている限りSQを攻撃し続けて
b0056117_5545663.jpg
SQ2匹を残したけどクリアはクリア!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
最後は重くて置いていたPOTを拾って戻ってくると、重量オーバーで攻撃できず
数秒間だけど眺めているだけという、恥ずかしいラストでした(/・ω・\) ハズカシイ♪

今日は参加者が少なめだったけど2回ともギランUBをクリア!経験値は0.49%アップ
DROPは2回目での収穫がすさまじかったようで、アデナが250kくらいヾ('□'*)ノ
ここまで拾えたのは久しぶり!まさかここまでとは、自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかもPOTも大量で、シアンPが270個以上?OPも280個を軽く超えてるみたい
CPも90個近く拾えていたし、拾いすぎてゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
by chibiruri | 2011-12-09 06:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17248499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。