ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
思わず飛び出しちゃった!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5185649.jpg
ジュースが多めでワインのオマケまでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
最近クリックの調子があまりよくなかったから、どこかで詰まってるのかと思いましたよ
しかも矢筒からご無沙汰のミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
矢筒からも釜からの微妙ではあるけどいいものがでたし、これでも十分満足かも
レアがそんなに頻繁に出るなら、矢筒や釜はもっと高いはずだもんね(・・A;)あせあせ
まぁわざわざクリックをしないといけないのは、確かに面倒ではあるんですけどねぇ~
わたしはそれが逆に楽しかったりもするのです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それにしても今週は急激に寒くなりましたよねぇ~ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
お仕事が終わって帰るときには、車のフロントガラスが真っ白になってるんだもん
おかげで帰ってくるのが少し遅くなっちゃったので、温まりたいけどお風呂は後回しに
先にエネルギーを補充するためにご飯を食べて、リネにINして午前3時のギランUBへ
ちょっと早すぎたようで、コロシアム副管理人前には誰もいなく1人で(=゜∇゜)ボー
すると若干睡魔に負けそうになっていたようで、モニターから目を離しているうちに
b0056117_5585888.jpg
バースデー変身の人たちに囲まれてる!?よく見ると同じクランの人たちみたい
きっとどこかでバースデーケーキモンスターを叩いてきたんでしょうね(' - ' *)ゞ
とりあえずある程度参加者もいるみたい、それにすぐに全チャで募集もかけてくれたし
それでも最初はなかなか増えなくて、余所見もできないギランUBになるかと思いきや
b0056117_613870.jpg
あっという間に参加者が10人を超えちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やっぱりお休み前だからかしら?みんな夜更かしして起きているのかもですねw
ただ中には準備を忘れて飛んできた人もいたようで、POTを取りに戻っちゃった!?
もうそろそろ入場開始から5分が経つはず、もし競技が始まると闘技場には入れない
とんぼ返りで戻ってくることを祈りつつ、エンチャをかけたりPTを組んだりしていたけど
b0056117_6243795.jpg
残念ながら競技開始のアナウンスが、さっきの人は間に合わずでした( ´△`)アァ-
トラブルで1人減っちゃったけど、参加者は全員で15人はいるはずだから大丈夫!
ウィズさんもちゃんといたので、第1・第2グループは何の問題もなく突破(/ ・ω・)/
さすがに人が多いと報酬アイテムは拾えないけど、ギランUBのクリアが最優先事項
最近は第3グループで右端によることが多いけど、ここまで順調ならその必要もなく
b0056117_632585.jpg
みんなでウィズさんを囲みつつ、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もし参加中のウィズさんの数が少なかったり、レベルが低いと苦労するところだけど
それほど頻繁にはNBも必要なかく?WLもホントにたまに使う程度でしたよ ε- (´ー`*)

思っていた以上に楽に最終戦までたどり着き、あとはSQ5匹を残すのみ
人数がいるからクリアは問題はなさそうだけど、誰も引き役を飼ってくれる人がいない
そのまま最終戦が始まって、何匹かのSQが1番左側にいた人に向かって攻撃!
こうなると攻撃された人が引き役をするしかないし、残りのSQを探しておかないとね
すると数人がそのままそのSQへの攻撃を開始、わたしはすでに飛び出している状態
まだ発見していなかった偽物のSQは、わたしめがけて(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪
仕方がないのでその偽物のSQ3匹のタゲをとって、そのままダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすがに黒猫変身にワッフルだったので、逃げ回るのはメチャメチャ余裕でしたよw
たまに攻撃にも参加しつつ、基本は攻撃を食らわない距離をとって逃げていると
b0056117_755874.jpg
いつの間にか残りのメンバーががんばってくれて、本物のSQから勇者の証を獲得!
ちゃんと最初にSQのタゲを取れさえすれば、引き役は逃げるだけなので楽かも?
引き続き闘技場をグルグルと逃げ回っていると、SQを1匹ずつはがしては倒して
b0056117_7144539.jpg
制限時間も少し残して完全クリア!【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
あまり計画的にできたとはいえないけど結果オーライ!たまには引き役もいいかも
ただ一気にSQのタゲを取るには、画面内全体を攻撃できるブリザードが有効だから
ウィズさんが引き役を買って出てくれると、スムーズにいくんですよね(' - ' *)ゞ

今日は何だかんだでしっかり完全クリア!経験値は少なめだけど0.17%アップ
DROPはアデナが80kくらい、POTは3種類とも20個ちょっとと可もなく不可もなく
昨日の儲けが異常でしたからねぇ~何となくこれでも不作みたいに感じちゃったりw
でもこれだけ拾っておいて不満なんて言ったら、見てる人に文句言われちゃう!
実際に黒猫の帽子を手に入れるまでは、この半分くらいの日が結構続いてたもん
ホントにいい世の中になったものです(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪
by chibiruri | 2011-12-10 07:38 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17265728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。