ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が不足気味のギランUB、ウィズさんだけが頼りです(>Д<)ゝ”
今日もお出かけ前と帰ってきたからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_643512.jpg
ジュースがちょっとだけ少ないけど、ウイスキーとワインときつねパンでいい感じ♪
さらに2日連続のミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけ出ればレアがなくても十分かも、当然エントの実のほうがうれしいですがw

今日はメチャメチャ寒いし、お仕事は延長戦で帰ってくるのが遅くなるし(´・ω・`)
でもそれを補って余りある出来事が!月食がすごくはっきりと見えて感動しましたよ
お仕事の最中にちょこちょこ外に出ては、寒い中で夜空を眺めていたんですが
あんなにはっきり月が赤く陰っていくのがわかるなんて、時間を調べておいてよかった
ちなみに昇りきるくらい高い位置だったので、真上を見上げる感じだったんですが
近くを通った人が何人か釣られるように空を見上げていましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それはそれとして軽くご飯を食べたらリネにIN、そして午前3時のギランUBに参戦
コロシアム副管理人前で待っていると、画面の端あたりで同じように待っている人が
ただ広くなったはずの画面内にいるのは、何回見てもわたしとその人の2人だけ
次の日が日曜日だから、ちょっとは夜更かしをしている人が多くてもいいのにねぇ~
みんな師走で疲れているのかしら?わたしも相変わらず睡魔に襲われ続けてるし
仕方がないので競技開始5分前のアナウンスを確認して、闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4445824.jpg
わたしよりも一瞬早く飛んできた人がいるなぁ~と思ったら、此花さんじゃないですか!
まだいつのもエルフさんを合わせて3人しかいないのに、クリアの可能性が(*´艸`)
いくら強いウィズさんだといっても、此花さん1人でどうにかなるわけじゃないけど
もしかすると何とかしてくれるんじゃ?って思っちゃうんですよね(・・A;)あせあせ
とりあえず全チャで募集をしてくれたので、おとなしく参加者が増えるのを待っていると
b0056117_4534565.jpg
ザーッと数えただけでも参加者は12人!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
PTにも入れてもらえたから一安心、これで万が一のときにはフォローしあえるもんね
とくにわたしが睡魔に襲われていたので、気が付かないうちに助けられていたかもw
たまにふとモニターに目をやると、敵が範囲魔法で敵が片付けられた直後だったり
それでも第1・第2グループは余裕を持って突破!わたしももうちょっと役に立たなきゃ
アイスクイーンを倒してから報酬アイテムを回収、第3グループが始まるまで1分ほど
どうやら問題なく中央突破でいくようす、時間がないので急いでエンチャを上書きして
b0056117_529827.jpg
第3グループはウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで殲滅力不足だとわたしのNBが大活躍するところだけど、敵の処理の早いこと
おそらく大半の敵は此花さんが1人で倒していて、つまり集中攻撃を受けているはず
此花さんはPTに入らず単騎で範囲魔法を乱れ撃ち、回復してくれる人もいないのに
わたしだったらFSを2~3発撃てたとして、すぐに帰還しているかENDしてますよw

あとは最終戦を残すのみ!ここはさすがにウィズさんが強くても人数がいなきゃ
当然のように此花さんが引き役を買って出てくれたので、ほとんど攻撃に専念(`・ω・´)
b0056117_663093.jpg
でもわたしが与えているダメージって、此花さんのコーンオブコールドの連射より低そう
これでもケチらずにワッフルを使って、全力で攻撃をしてるんですけどねぇ~
ただやっぱり参加者が少なめだったので、SQ1匹を倒すのに1分以上かかっちゃって
b0056117_616119.jpg
あと1匹だったのに惜しい!まぁ勇者の証はちゃんと手に入れたから(>▽<)b OK!!
欲を言い出すとキリがないもんね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

今日は無事にクリアして経験値は0.14%アップ!やっぱり経験値は少なめみたい
DROPはアデナが70kくらい、POTはシアンPが70個弱でOPが80個以上(*´艸`)
CPも30個くらいはあったから、大量じゃないまでも十分にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あとは倉庫にあまった消耗品や拾ったPOTを片付けて、アジトに戻って家賃のチェック
b0056117_6282091.jpg
納期の期限は余裕のクリア!それにしても何でアジトの入り口のジャイアントが。。。
調査員なので攻撃してこないクエスト用のNPCのはずだけど、たまにいるんですよね
誰かがわざわざ連れてきたりはしてないはず、と言うことは近くに湧くことがあるのかも
by chibiruri | 2011-12-11 06:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17278762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。