ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あふれる参加者、乱れ飛ぶ範囲魔法!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったので、とりあえず起きてすぐにリネにINして釜をクリック
b0056117_223412.jpg
ジュースが半分とワインなら(>▽<)b OK!! レアはやっぱり出なかったみたい
矢筒はタイミング的にクリックできないから、銀矢すら手に入りませんでしたよ(' - ' *)ゞ
そしてアジトの入り口には相変わらず調査員が張り付いて、何かを調査中のようす
別にこのアジトを調べても何もありませんよ!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ちょこちょこっとテレビを堪能していると、あっという間に日付が変わって午前1時に
もちろん午前1時のギランUBには参加するので、準備をしてコロシアム副管理人前へ
b0056117_2304017.jpg
すると競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、すでにこれだけの人たちが!
全チャで早々にTIUBの募集をかけているけど、普段はギランUBも同じような状況
それが今日に限ってみんな夜更かし中なのか、ほんのちょっと余所見をしている間に
b0056117_2335976.jpg
参加者は22人?かなり久しぶりに定員オーバーじゃないですか(○口○*) ポーカン
こんなに集まればクリアの心配どころか、完全クリアすら余裕じゃないかしら?
それに引き換え、全チャではさっきの人がTIUBの単独開催を宣言!?Σ(・ω・ノ)ノ!
直後に競技開始のアナウンスが流れたけど、無事に生還できたのかしら。。。
こっちはあまりにも余裕だからなのか、PTを作ってくれる人がいなかったけどそのまま
エンチャだけはちゃんとかけて、PTなしの単騎状態で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
当然ウィズさんが何人も参加していたので、範囲魔法であっという間に敵が片付いて
わたしはすることもなく棒立ちのまま、第1グループが終了(● ̄  ̄●)ボォ----
第2グループは範囲魔法で仕留め切れなかった敵がいれば、最後に止めを刺すだけ
b0056117_2443910.jpg
もちろん第3グループはそのまま中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ敵の攻撃が届くか届かないかのところで、ウィズさんたちの範囲魔法が乱れ飛び
BEからコールライトニングの集中砲火を見ることなく、敵はバタバタと倒れてました
ここまで楽に突破できたのって最近ないかも?代わりに報酬アイテムは悲惨なことに
まぁこれだけ人が走り回れば、すぐそばに出現したものくらいしか拾えませんよねぇ~

そして長い長いインターバルをボーっと過ごして、SQ5匹の最終戦開始!
これだけ参加者がそろっていれば、手当たり次第に攻撃しても倒せちゃいそうだけど
b0056117_3561641.jpg
ちゃんと引き役を決めて、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
調子がよければ10人ちょっとの参加者でも、ギリギリ完全クリアができるくらいなのに
この人数で攻撃を加えればあっという間にSQを倒せて、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
次々とタゲを変更してSQを攻撃!1匹倒すのに1分とかからないペースだったので
b0056117_424174.jpg
制限時間を2分以上残して完全クリア☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
たまにこうやって何の苦労もなくクリアできるのもいいですよね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ほぼ役には立たなかったけど、その代わりに報酬アイテムも拾えてないから大丈夫
これでアイテムだけ拾えていたりしたら、ちょっと罪悪感みたいなものがねぇ~

とりあえず少しでもと日記を書いていたけど、あっという間に1時間半が経過
急いでリネにINしてコロシアム副管理人前で待っていたけど、今度は誰もこないし
しばらくして競技開始5分前のアナウンスがあったので、ひとりさびしく闘技場の中へ
ここでりょんさんが飛んできてくれれば、全チャで募集もかけてもらえたんでしょうけど
さっきは定員MAXまで参加者が集まったのに、この落差はいったい(・・A;)あせあせ
いままでもわたし1人で競技が始まったことはあるし、参加者4~5人なんてしょっちゅう
もしかして久しぶりにクリアに絶望的な人数で、午前3時のギランUBがスタート!?
b0056117_428546.jpg
ホントに途中まで覚悟していたけど、かろうじて参加者が10人に!C=(^◇^ ; ホッ!
たださっきと同じくPTに誘ってくれる人がいないので、そのまま単騎でと思ったけど
クレタさんがいるのをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! PTに誘ってコンビを結成♪
でもこの人数だから楽にはいかないでしょうし、気合を入れて第1グループへ開始
万が一のときはワッフルを使うことも辞さないつもりだったけど、思ったよりも余裕?
第2グループもピンチにならずに突破、範囲魔法のエフェクトがたくさん見えたような
てっきりアオイさんだけだと思ったウィズさんだけど、何人か参加していたのね(・◇・)
b0056117_4412162.jpg
ここまでとくに問題もなかったので、第3グループは中央突破に決定!m9(ΦωΦ)
最初しばらくはウィズさんの範囲魔法が見えなくて、敵に囲まれてあせっていたけど
敵を引き付ける作戦だったのか、範囲魔法で一気に殲滅!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっとMPの消費が激しかったので、このまま崩壊すると思ったのは内緒(' - ' *)ゞ
何だかんだでデーモンの出現前に敵の処理も終わり、いまかいまかと待っていると
b0056117_450730.jpg
わたしの真横にデーモンが!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
でもデーモンが攻撃を始めたのは隣の人で、わたしの頭上をFBが飛んでいくw
おかげで近くに出現していたアデナを美味しくいただくことができました ε- (´ー`*)
午前1時のギランUBでほとんど拾えなかった分、かなりたっぷり回収できましたよ

あとは最終戦だけ!でもこの人数でSQ5匹を倒すのはちょっと(乂ω-;) ムリ
ここはしっかり本物のSQを見極めないと、そのためには引き役の人は責任重大!
もし偽物のSQと混ざってしまったら、勘だけで本物のSQを当てるのは絶望的だし
ただよっぽど下手を打たない限りそういうことにはならず、無事に本物のSQを発見
普通に考えれば真っ先に本物のSQを攻撃して、勇者の証を手に入れるところだけど
b0056117_554260.jpg
引き役の人が引いているSQは2匹だけ、さらにもう1人SQに追いかけられてる!?
しかも本物のSQを攻撃しながら、偽物のSQから攻撃をされている人が( ´△`)アァ-
ただでさえ参加者が少ないのに何でこんなことに、間違って攻撃しちゃったのかしら
わたしもたまにミスクリックで、同じようなことをしちゃいますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これでかなりペースが下がっちゃったけど、残りの人数だけでもSQ1匹は倒せるので
しっかりと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あとは散らばったSQを1匹ずつ倒していき
b0056117_5125263.jpg
SQを2匹残しちゃったけどクリアはクリア!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
最初はどうなるかと思っていただけに、ちゃんと最後まで戦えてよかったですよ
途中で犠牲者が出たり追い返されたりすると、やっぱり凹んじゃいますからねぇ~

今日のギランUBは2回ともクリア!でも経験値のアップはたったの0.12%
やっぱりPTを組んで参加しないと、経験値はなかなか稼げないみたい(;´ω`)
でも1番の目的は勇者の証だし、DROPはアデナが2回分で180kくらいとなかなか
POTはちょっと少なかったかしら?それでもシアンPが80個ちょっとヾ( ̄◇ ̄*)ノ
OPはさらに多くて120個以上、CPも50個弱なら悪くない(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
明日もちゃんとクリアできるくらい、参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-12-12 05:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17288012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。