ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アデンにも冬がやってきた!?雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・
今日はお出かけ前にリネにINして、矢筒と釜をクリックしようとすると
b0056117_4104653.jpg
ついにリネの世界にも冬がやってきた!?|*◆¨)ジィ。o○ |//| 。`。*大雪゜。。* |//|
公式をチェックしてないけどクリスマスイベントもあるみたい、もうそんな時期なのね
チラッと聞いた話では、今回のイベントはあまり参加しても意味がないとかどうとか
まぁ最近のわたしの傾向だと、ちょっとやそっとではギランUBから離れなさそうだしw
イベントに関しては続報を待つとして、回収していたアイテムをアジトの床に置いて
お出かけ前に矢筒と釜をクリック、そして帰ってきてから2回目の釜をクリック!
b0056117_4181226.jpg
かなり久しぶりにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースは少し少ないだけでこげパンが出ているし、ワッフルのオマケとは(*´艸`)
これは幸先がいいかも!できればこの調子が続きますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ついに始まった様子のクリスマスイベントですが、とりあえずいまのところはスルーで
いつものように倉庫から消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前へ
するとクリスマスイベントの影響なのか、ただ単にたまたま人が少ないだけなのか
参加者らしき人が見当たらない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? まさかのひとりぼっち。。。
ただちょっと早すぎたのもあるようで、しばらくするといつものエルフさんがやってきた
そしてそのまま時間は過ぎて、競技開始5分前のアナウンスがあったので闘技場へ
b0056117_4343446.jpg
飛んできたのはやっぱりわたしとさっき横にいたエルフさんの2人だけ( ´△`)アァ-
みんなクリスマスイベントに夢中なのかしら?イベント専用マップがあるのかも(・◇・)
すると直後に全チャで募集をかけてくれた人が!って、りょんさんじゃないですか
最近は飛んでくる前に全チャをすることが多いけど、一瞬探しちゃいますよ(;´ω`)
とにもかくにもこの全チャが功を奏したのか、余裕があるとはいえない人数だけど
b0056117_4412150.jpg
参加者は11人に!しかもスペルさんと秘術さんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
さらにもう1人ウィズさんがいるようで、否が応にもウィズさんたちの活躍に期待が
PTもうまい具合に2つに分かれて、ウィズさんたちへのサポート体制もバッチリ!
おかげで第1・第2グループは難なく突破、しばらく待っているとアイスクイーンが出現
一応ボスだけど攻撃力も高くないし、あっさりと撃破して報酬アイテムを拾おうとすると
b0056117_4502814.jpg
突然に月さんからWisが!いきなりこんなことで祝われるとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかして参加しようとして間に合わなかったのかと思ったけど、どうやら違うみたい
たまたま思い立っただけのようで、ちょっと観覧してWisをしたら帰っちゃいましたよ
ここに月さんまで参加してくれていたら、見ているだけでクリアできたんでしょうねぇ~
そして今回は人数が多いわけじゃなかったけど、自信満々のウィズさんが2人いれば
b0056117_457045.jpg
第3グループは当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もう少し敵の処理に手間取るかと思ったけど、ウィズさん3人の範囲魔法は凄まじく
敵に囲まれて大ピンチ!というスクリーンショットは、残念ながら撮れませんでしたw
ただどこで狩りをしていたのか、月さんがまさかのEND!?Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
この時期だしイベントマップか何かかしら?あの月さんがENDするような狩場だなんて
わたしは絶対に無理です!(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

やっぱりわたしにはギランUBがしっくりくるみたい、とりあえずあとは最終戦を残すのみ
ちょっと人数が少ないから、完全クリアを目指すのは難しいかも?( ̄へ ̄|||) ウーム
ひとまず引き役も決まったので、本物のSQを見分けて集中攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_5131243.jpg
前衛さんもそろっていたので攻撃力はなかなか、これは思っていたよりも順調かも
最初の1匹は少し時間がかかったけど、無事に本物で勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは残った偽物のSQ4匹をどこまで減らせられるか、時間はそれほど残ってないし
ただ今回のSQはテレポートで逃げ回ることが少なかったようで、後半も効率は落ちず
b0056117_5252514.jpg
残したSQは1匹だけ、しかもあとちょっとで倒せそうでしたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
かなり惜しかったけど、この人数にしては上出来かしら?参加者は11人だけだったし
収穫はいまいちだったけど、昨日はかなり拾ったからバランスが取れたかもねw

今日は完全クリアを逃したものの勇者の証は入手、経験値は0.23%アップ
DROPはアデナが60kくらいだったので、お世辞にもたくさん拾えたとは(' - ' *)ゞ
POTもりょんさんとブラさんからもらった分を合わせて、シアンPが何とか90個
あとはOPが50個とCPが20個ちょっと、覚悟していたよりもかなり少ないような。。。
もしかするとまた一生懸命連打していたF4キーが、あまり効いてなかったのかしら
最近テレビも限界を向かえそうだし、早く買い換えるなりしなきゃ!(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
by chibiruri | 2011-12-14 06:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17316053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。