ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベント実装の翌日!十分予想できたのに(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前にリネにINして、矢筒と釜のクリックをしようとすると。。。
b0056117_4221884.jpg
誰がお掃除をしてくれたのかしら?きれいに片付いてる!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
昨日は定期メンテ明けにリネにINして、ちゃんと回収していたアイテムを置いたはず
アイテム欄にはもちろんないし、あれから2回ほど矢筒と釜のクリックをしているのに
これはまさか!?と思いながらも、一応リネの公式ページをチェックしてみると。。。
b0056117_430889.jpg
やっぱり臨時メンテがあったのね( ´△`)アァ- イベント実装直後は警戒すべきでした
うわさでしか聞いていなかったけど、イベントマップの敵が尋常じゃない強さらしく
わたしよりはるかに強い人が、一瞬で倒されるような場所だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうやら完全にバランスをミスっていたようで、イベントモンスターの調整をしたとか
いったいどれくらい凶悪だったのか気になったけど、行く勇気はなかったし(' - ' *)ゞ
わたしは臨時メンテでアジトのアイテムが消失という、よくある被害を受けただけでした
ちなみにお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒を釜をクリックした結果は
b0056117_6582092.jpg
ジュースが多めでワインとこげパンのオマケもしっかりと(σ・∀・)σゲッツ!!

睡魔と闘いながらもお仕事から帰還、まずはご飯を食べてエネルギーを補充!
今日は延長戦があったのであまり時間がなく、お風呂はやっぱり後回しに(/・ω・)/
とりあえず時間が迫っていたので、リネにINしてギランコロシアム副管理人前に移動
当然のように1人だけで立ち尽くしていると、無情にも競技開始5分前のアナウンスが
アナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、雪が舞い落ちるなか1人さびしく開始待ち
2~3人はすぐにきてくれたけど、全チャをしてくれる人もいないまま時間だけが過ぎて
PTも結成できないまま競技開始かと思いきや、ディテクションとともに数人が出現!
b0056117_452885.jpg
参加者が13人に!これなら何とかなりそうです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最後に現れた人たちは同じクランみたいなので、その固まりでPTを組んでいるみたい
秘術さんやエクさんもPTを組んじゃっていたので、残った3人でPTを結成ヾ('□'*)ノ
するとタカールさんが某所でわたしを発見したらしく、荒らしにくるとか不安なことを
もちろん冗談なんでしょうけど、勘弁してください!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
それはそれとして、いまは目の前のギランUBに集中!人数も多いわけじゃないんだし
1~2人でも減ると一大事、途中崩壊だって可能性がないわけじゃない状態なのに
b0056117_5124539.jpg
時間は午前3時、月に1回のWindows自動更新のお時間!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
設定を変更して自動更新をOFFにしたり、実行される時間を変えることはできるけど
そのままの人はこの時間に勝手に更新して、放っておくと再起動するんですよねぇ~
わたしはたまたま前日の朝に、Windowsの更新があるというのを聞いていたので
手動で更新と再起動を終わらせておいたんですよ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
あとは他の参加者さんたちの中に再起動で途中離脱する人がいませんように。。。
その後は第1・第2グループと問題なく突破、秘術さんを始めとするウィズさんのおかげ
いつの間にか1人減っているような気がするけど、考えてもどうしようもないので
b0056117_5301063.jpg
ウィズさんの範囲魔法を頼りに、第3グループは中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
おそらく秘術さんに敵の攻撃が集中しているんでしょう、こっちはほとんどダメージなし
回復の機会が少なくて楽なのはいいけど、代わりに経験値は全然増えなかったり
まぁ経験値を目当てにギランUBに参加するのは、ウィズさんくらいですよね(;´ω`)
それならせめてアデナを!勇者の証の次にギランUBに参加している理由だもんね
今回は参加者も多くないから期待していたけど、場所取りに完全に失敗してさらに
b0056117_633079.jpg
アデナに完全に嫌われた!近くに全然出現してくれなくて、当然拾うこともままならず
仕方がないので適当に走り回りながらF4キーを連打して、デーモンの攻撃に参加
黒猫の帽子を活かせなかったのは残念だけど、こういうこともありますよ(*TーT)bグッ!

あとは最終戦のSQ5匹が残ってるけど、やっぱり厳しそうですよね(・・A;)あせあせ
とりあえず引き役の人に偽物のSQ4匹を任せて、まずは本物のSQを集中攻撃!
b0056117_6212254.jpg
MPに余裕のあるウィズさんは、コーンオブコールドを連射しての猛攻!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにエルフさんも弓矢で攻撃しながら、サンバーストの追加攻撃で援護(/ ・ω・)/
その甲斐あってか後半になるほどペースが上がり、制限時間が30秒をきってから
b0056117_6292249.jpg
最後のSQを撃破!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
この人数で完全クリアはちょっとすごい?最近はかなり人が多くないと成功しないし
それにイベントのバランスが修正されたということは、そっちに行く人が増えちゃいそう
明日からはきっと厳しい戦いになるんでしょうねぇ~ハァ○oо。...(-Д-`●)

今日は少数精鋭な感じでギランUBを完全クリア、経験値は0.10%アップ
DROPは運に見放されていたので、アデナは70kくらいと若干(´・ω・`)ガッカリ・・・
代わりにPOTが多ければよかったんでしょうけど、シアンPとOPが50個程度
CPにいたっては10個ちょっとと不作もいいところでしたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2011-12-15 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17328179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。