ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
鬼に金棒とは、まさにこのこと!o(★___________★)o キラァーン!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2153899.jpg
イビルブラッドとエントの実がダブルでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
どちらか片方だけでも十分運がいいのに、それが一気に2つともだなんて。。。
しかも今日はタイミング的に1回しかクリックできないのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
これだけ運がいいと、明日以降はしばらくくだものオンリーの生活もありえますよw
もちろん今年分のクリック運がたくさん残っている可能性もあるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

急にテレビが壊れて見れなくなっちゃったので、音楽を聴きながらネットサーフィン
それでもあっという間に時間が過ぎて、そろそろ午前1時のギランUBのお時間ですよ
クリスマスイベントもバランスが調整されたみたいだし、そっちに人が行ってるかしら
もしかするとその影響でギランUBへの参加者が激減する可能性もあったけど
コロシアム副管理人前で待っていると、参加希望者らしき人がどんどんやってくる!
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛ぶと、ほとんど時間も経ってないのに
b0056117_2262619.jpg
参加者は10人をはるかに越えて、しかも久しぶりにヴァサさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
それからもどんどん参加者は増えて、最終的に20人を超えたかしら?(' - ' *)ゞ
これだけいれば何もしなくてもクリアできそうなのに、さらに此花さんの姿を目撃
もしこれでクリアできないことがあるとすれば、鯖落ちくらいしか考えられませんよねw
b0056117_2315852.jpg
実際に第1・第2グループと、あまりにも楽々突破!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
せっかくPTにも誘ってもらったのに、NBが必要になる場面が全然やってこないもん
攻撃しようと敵をクリックしても、すでに倒されていて無駄にウロウロ...((((o* ̄-)o
だからといって何もしないで立っているのは、サボっているみたいで嫌だしねぇ~
当然第3グループは何の疑いもなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
普通は多少なりとも最初に湧くBEを邪魔に思うのに、ドレイクが湧くころには殲滅済み
大量の敵に攻撃されているようなかっこいい場面に遭遇することなく掃討完了
あとはお楽しみの報酬アイテムの回収タイムだけど、こう人が多いと満足に拾えず
b0056117_2414228.jpg
ちょこちょこっと回収しただけで、すぐにデーモンへの攻撃に参加することに(;´ω`)
まぁ1回のギランUBで出現するアデナの総量を、人数で頭割りした分よりは拾えたし
それに何よりピンチになる場面もなく突破できてるんだから、いいですよ(*´・ω・)bね

あとは最終戦のSQ5匹だけど、これだけ参加者が多ければ何も心配はありません
それでも一応引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けている間に、本物のSQを攻撃!
b0056117_2455287.jpg
ほとんど集団リンチにしか見えないこの状況、でもこれも致し方ないのです(>Д<)ゝ”
あっさりと1匹目のSQを倒して勇者の証を入手、続いて2匹目のSQを攻撃開始
途中からSQがテレポートで逃げ始めると、追いかけるのが面倒になった人たちが
3匹目・4匹目とSQのタゲを変更して、あちこちで大乱闘状態!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ただ人数がいればそんな戦い方でも余裕で、制限時間の5分を使い果たすより前に
b0056117_42213.jpg
SQ5匹すべてを倒して、文字通り余裕の完全クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
経験値もアデナを含めたアイテムもぜんぜん儲からなかったけど、何より楽だったし
できればこのあとのギランUBも、楽にクリアできますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきあれだけ人が集まってたから、今度もそれなりには集まるのを期待していたのに
コロシアム副管理人前にはわたしだけ、やっぱりこの時間はダメみたい( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中で待っていると、ブラさんとハルさんのコンビがやってきた!
さらにアオイさんやエクさんのグループも参戦してくれたけど、ここからが増えなくて
b0056117_512142.jpg
参加者はかろうじて10人を越えて11人、あと2~3人多ければ楽になりそうなのに
まぁ考えても仕方ない!このPTは4人中3人がNBエルフだからENDはないでしょう
あとはウィズさんの数だけど、もし少なければ常時押され気味のまま進行するしか
ただアオイさんだけじゃなかったようで、さらにMPに余裕のあるエルフさんたちが支援
ブリザードやFSのような攻撃力はないけど、フローズンクラウドやFBでも十分(≧∇≦)
予想よりも第1・第2グループは余裕があったからなのか、第3グループは右端によらず
b0056117_5212611.jpg
ウィズさんの範囲魔法頼りの中央突破に決定!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがにさっきのようにはサクサクいかなかったけど、敵に押し込まれることもなく
デーモンの出現前に敵の掃討が完了、あとは報酬アイテムの出現待ち( ´ ▽ ` )ノ
いつものように闘技場の右端に移動すると、周囲を黒猫変身の人たちに囲まれた!
いまから移動するにしても場所があるかどうか、とりあえずそのまま待っていたけど
b0056117_5352134.jpg
うまい具合にアデナがばらけているけど、四方を黒猫変身の人たちと壁に囲まれて
拾いに走るスペースがどこにもありませんでしたよ、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

またしてもいまいちな収穫だったけど、気を取り直してSQ5匹相手の最終戦へ!
今回も引き役を買って出てくれる人がいたので、安心して本物のSQを集中攻撃
よっぽどのことがない限り、本物のSQを見失うこともなくなったしね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
最終戦にたどり着くことができる人数がいれば、ほぼ間違いなくSQ1匹は倒せるので
b0056117_653967.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! これで最優先の目標を達成
あとは制限時間がなくなるまで、残った偽物のSQを少しでも減らすために攻撃を続行
さすがに完全クリアは無理だったけど、残り1匹も惜しいところまでいけてたはず!

今日はテレビを見ながらという余所見がなかったので、リネに集中していたかも(・◇・)
ちなみに経験値は0.35%アップで、DROPはアデナが120kくらいと少なめ
POTはブラさんからもらった分を合わせてシアンPが90個ほど、こっちも少ない
OPも60個くらいしかないし、CPにいたっては20個もないですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ大部分は楽にクリアできたことへの代償かしら、明日に期待ということで(ΦωΦ)ゞ
by chibiruri | 2011-12-16 06:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17338670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。