ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんな時間にヴァサさん(*`Д『+』)ハッケン!! あとは参加者次第かも?
今日はお仕事も落ち着いていて、それほど遅くならずに ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
それにしても日に日に寒さが増しているような、思わずカイロの封を開けちゃいました
先にお風呂に入ろうか悩んだけど、湯冷めしそうだったので手足だけを浸けて解凍!
これで手先も自由に動くようになったかしら?さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
参加者が少しでもいることを祈りつつ、コロシアム副管理人前に飛んでみると。。。
b0056117_5144630.jpg
すでに待ってる人がいると思ったら、ヴァサさんじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
この時間に起きてるのは珍しいかも?おかげで一緒に午前3時のギランUBに参加
あとは少しでも参加者が増えてくれることを祈っていたけど、なかなか人がこないし
ヴァサさんもいるから余裕がほしかったけど、これは ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
まぁあせっても仕方がないので、エンチャをかけたり準備をしながら待っていると
かろうじて参加者が8人!もちろん全員でPTを組んで、少しでも成功率を高めなきゃ
ホントなら10人は集まってほしかったけど、まさかこんなに人が少なくなるとは。。。
翌日がお休みの人も多いはずだから、てっきりみんな夜更かししていると思ったのに
もしかして某ゲーム機の発売に備えて、早寝早起きの体勢なのかしら?(' - ' *)ゞ
まさか寒空の下、徹夜で行列を作ってるんじゃないでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしたちも雪が降り続けるギラン闘技場で、これから死闘を繰り広げるわけですが
今回はそもそも人数が少なくて厳しいけど、ウィズさんが1人でもいてくれてよかった
b0056117_633179.jpg
おかげで第1グループはもちろん、第2グループも余裕の突破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
てっきり第2グループの後半くらいで、少し敵の湧くペースに押されると思ったのに
ただこれだけ順調でも、ウィズさん1人におんぶに抱っこで第3グループは無謀かも
無理に中央突破をして崩壊しては意味がないので、念のため闘技場の右端に移動
b0056117_6111091.jpg
最初の難関はガーストロードの沈黙毒攻撃とBEからのコールライトニング集中砲火!
きっとWL+NBのコンボ回復で大忙しになるかと思ったのに、意外とどうでもない?
どうやら前線で壁役になってくれている人が、自前のPOTを使って回復していたのと
参加者の中にNBエルフさんが何人もいたみたい レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
おかげでピンチになるような場面はなかったけど、殲滅力はそれほど高くなくて
b0056117_6212289.jpg
まだまだ敵がたくさん残っているのに、デーモンと報酬アイテムが出現!ヾ('□'*)ノ
思わず近くのアイテムを拾っちゃったけど、ほとんどの人は攻撃を続行中だったので
すぐに回収をストップして、デーモン以外の敵の処理に((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
最終戦開始までのインターバルにかなり食い込んだけど、無事にデーモンを撃破!
ここで真っ先に左側に拾いに走ると、残った敵に追いかけられて拾えなかったり
そこである程度の安全を確保してから、アデナがあるほうへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
今回はタイミングがよかったのか、かなりたくさんアデナを拾えちゃったかも(*´艸`)

あとは最終戦を残すのみ!少し休憩時間が短かったけど、たぶん大丈夫なはず
ちゃんと引き役をしてくれる人も決まったし、偽物のSQ4匹のタゲ取りも成功して
b0056117_6345734.jpg
本物のSQを(*`Д『+』)ハッケン!! 残りのメンバー7人で集中攻撃を開始(/ ・ω・)/
あとはPTウィンドウでみんなのHPをチェックしつつ、ただひたすらに矢を撃ち込む作業
ここでも攻撃力のなさがでて、SQ1匹を倒すのにかなりの時間がかかってしまい
b0056117_6421873.jpg
制限時間の5分間にSQ2匹を倒すだけで精一杯、もう1匹くらい倒せるかと思ったのに
まぁちゃんと本物のSQは最初に倒して、勇者の証は入手済みなので(>▽<)b OK!!
最初はもっと苦労すると思ったのに、ウィズさんが1人だけの割には順調だったかも

今日は参加者の少ないギランUBだったので、経験値は多めの0.38%アップ!
DROPはアデナが160kくらいだったので、文句のつけようもないですよ(≧∇≦)b
ちなみにPOTはシアンPが40個じゃ下ったので、てっきり不作なんだと思ったけど
OPは120個!?CPも60個近かったし、かなり拾えてた!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
イベントの影響なのかはわからないけど、参加者が少ないのもたまにはいいかも?
もちろんクリアできることが条件ですけどね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

■たまには欄外に!矢筒と釜のクリックコーナー(/ ・ω・)/

今日もお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると。。。
b0056117_6583148.jpg
ジュースが少なくて、ワインときつねパンやこげパンがそれをカバーするパターン
これだけならいつもと同じだったけど、さらに今日はエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
今年もあと2週間ちょっとというところで、クリック運が結構残っていたのかしらw
もしまだ釜の底にレアが残っているのなら、年が明ける前に☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2011-12-17 07:40 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17353595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴァッサー at 2011-12-17 16:41 x
いやぁ午前3時のUB、ちびルリちゃんと一緒に参加したいと
思い続けて早ン年(!)、ようやく御一緒出来ましたね。
なぜ午前3時にリネを? そうです、寒かったからファンヒーターを
付けて時間をみると、あれ良い時間じゃん! って事で
そのままPC起動でUBに参加したのです。

しかし死人も出ずに無事終われて良かったですね。
また寒かったら参加出来るかもです^^;
Commented by chibiruri at 2011-12-20 00:06
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 寒くてたまたま起きた時間が午前3時だったのねw
ヴァサさんの場合は夜更かししても早起きしても、普通はいない時間だもん
とにもかくにも無事にクリアできてよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

ただ寒くて起きることに期待するのは、ちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!