ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
テレビに続いてパソコンまで!?ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜をクリック
b0056117_1384836.jpg
まさかのバナナジュース祭り!あと1つで全部揃ったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レアが出なくてもこういうところで、何となく運がよかったと思えることがありますよね
でもこれってレアが出てないのにクリック運だけ使ったことに?( ̄ー ̄?).....??アレ??
それってなんだかメチャメチャ損しているような、ということで今日の揃いは無効で!

テレビが壊れて映らないので、久しぶりに音楽三昧の日々(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
こういうのもいいかなぁ~とは思うけど、早々に何とかしなきゃですよね(' - ' *)ゞ
とりあえずそろそろ時間だったので、リネにINして午前1時のギランUBに参加ですよ
まだ時間も浅かったからなのか、コロシアム副管理人前にはすでに数人の人影が
一緒に競技開始5分前のアナウンスを待っていると、この時点で参加者は5人を突破
これなら今回は大丈夫そう?他のUBは苦労しているのか全チャでの募集もちらほら
闘技場の中に入ってからも順調に増え続けて、参加者は10人をさらに越えて14人!
b0056117_22426.jpg
しかもパッと見た感じウィズさんらしき人が3人いるかも?(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そこまで参加者が多いわけじゃないけど、ウィズさんが多いならクリアしたも同然!
あとはPTに入れるといいんですが、募集はしてないみたい?・・・( ̄  ̄;) うーん
他にもPTの空きがないかって言ってる人がいるので、なさそうならわたしが作るしか
とりあえず競技がスタートしそうだったので、先にエンチャをかけてから~と思ったら
パソコンのモニターがブラックアウト、しばらくして立ち上がるウィンドウズ( ´△`)アァ-
またパソコンが勝手に再起動、もう少しでギランUBが始まるところだったのに。。。
もちろん再起動から復帰しても、午前1時のギランUBには間に合わず(´・ω・`)
b0056117_22045.jpg
再びリネにINすると、いつもと違う場所のコロシアム副管理人前、ハァ○oо。...(-Д-`●)
まぁ競技中じゃなかっただけいいかしら、PTなしでひそかにENDとか悲しすぎるもん
とりあえず結果が気になったので、観覧モードで闘技場の中に入り戦いを見ていると
b0056117_2235464.jpg
かなりギリギリだったけど完全クリアかしら?オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
わたしもこの場にいたはずだったのに、最近突然の再起動が増えてきているような
テレビとパソコンを同時に新調となると、さすがにいろいろ厳しいような(ー'`ー;)ムムッ
でもどっちもないと困るし、だからと言って高い買い物になるから妥協はしたくないし
もうしばらくいろいろと我慢しながら考えてみることにします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1時間半後には再びリネにINして、今度は午前3時のギランUBでリベンジ!
さっきは勇者の証を手に入れるどころか、敵を1匹も倒させずに終わっちゃったし
一応直前にパソコンを再起動させておいたけど、気休めにもなるかどうか(;´ω`)
それよりも参加者が集まらないことには、いくらパソコンが大丈夫でもクリアなんて
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、コロシアム副管理人前には3人だけ
闘技場の中に飛んでからもあまり増えず、いつものエルフさんがPTを組んでくれて
b0056117_49453.jpg
さらに全チャで募集まで!ホントにアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン
ただ月曜日の朝ってみんな忙しいのか、夜更かしや早起きしている人って少ないし
それでも全チャの効果があったのか、最終的な参加者は12人まで増加(`・ω・´)
ブラさんとハルさんもやってきてPTに合流!これで万が一のときもかなり安全に
ウィズさんの存在も確認できて、第1・第2グループは再起動することもなく突破!
今度はさすがに大丈夫みたい?第3グループは中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_429534.jpg
とりあえず左上のほうに飛び出すと敵のタゲが集まるので、真ん中あたりでおとなしく
ただもちろんボーっとしているだけではなく、ちゃんとBEを最優先に攻撃して撃滅
最初は敵が集まってきていたので、処理が追いついてないのかと冷や冷やしたけど
そんな心配もウィズさんたちの範囲魔法で一掃!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
あとはお待ちかねの報酬アイテムの回収タイムだけど、右端の場所は取られちゃった
仕方がないのでちょっと移動して、闘技場の下のほうが空いていたので待っていると
b0056117_447485.jpg
すぐ左側にデーモンが出現!でもタゲはこっちにきていないので(>▽<)b OK!!
さらすぐ近くにアデナが出現していたので、たっぷり拾えそうだったにもかかわらず
あとでアイテム欄を確認してみると、あまり拾えてなかったり( ̄ー ̄?).....??アレ??
またF4キーで回収したつもりになっていただけで、実際には拾えてなかったのかも
キーボードが壊れているとかなら、普段から使っていれば違和感とかがあるはず
これってリネをしているときだけなのかしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹、この人数では全部倒すのは厳しいかしら
もちろん最初から諦めていたわけではないけど、引き役が決まらないままスタート!
すると一瞬で飛んできたSQ3匹がハルさんを攻撃!確かに左のほうにいたかも
仕方なくそのまま引き役になって、SQ3匹を引き連れてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_524595.jpg
あとは本物のSQを攻撃すればいいだけなのに、なぜかみんな偽物のSQをのほうへ
どうやら1匹だけ見つかっていなかった偽物のSQを、本物だと勘違いしたみたい
その直後に本物のSQが出現したので、わたしを含めて4人くらいはそっちを攻撃!
明らかに攻撃力不足ではあったけど、偽物のSQを倒した人たちがしばらくして合流
あとは集中攻撃であっさりと本物のSQを倒し、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま引き続き残ったSQを1匹ずつ片付けて、残ったSQはあと1匹だったけど
b0056117_5104110.jpg
制限時間を使い果たして時間切れ、もうちょっとで倒せたのに(/≧◇≦\)アチャー!!
かなり惜しかったのでちょっと悔やんでいると、ワッフル使ってなかったみたい
もしかするとワッフルを使って最初から攻撃していれば、倒せたかもですよねぇ~
頭のどこかでパソコンの再起動のことばかり考えていたのがダメだったのかしら

今日はギランUBに2回参加で、1回は参加費を払っただけの赤字( ´△`)アァ-
というわけで実質は1回だけかしら?収穫としては、経験値は0.18%アップ
DROPはアデナが80kくらい、POTはシアンPとCPが40個前後と普通だったけど
なぜかOPだけが異常に拾えていて、全部で130個でしたよ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こう見ると不作というわけではなかったみたいで、よかったよかった C=(^◇^ ; ホッ!
by chibiruri | 2011-12-19 05:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17374862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。