ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の切断分も取り返せ!ギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みで時間はあったけど、テレビがないのはさびしい...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
代わりに音楽三昧なのはいいとして、普段はテレビ番組から時刻を予想しているので
午前1時のギランUBを忘れるところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
急いでリネにINして倉庫から消耗品を補充、ギラン闘技場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
コロシアム副管理人前は相変わらず人気がなかったけど、それでも3~4人はいたし
b0056117_2162928.jpg
闘技場の中に飛んでからは全チャの効果もあってか、どんどん参加者が増えていく!
たぶん20人は集まってますよね?ウィズさんも何人か参加しているみたい(*´艸`)
PTにも誘ってもらったので準備は万端!パソコンの調子も悪くないからがんばらないと
ただ気合を入れたところでこれだけ参加者が多ければ、活躍の場もほとんどなくて
第1・第2グループはちょこちょこと攻撃をしていたものの、役には立ってなかったかもw
もちろん第3グループも右端によらず中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_2225463.jpg
人数が少ないときはドレイクが湧いたときに、ほとんど敵を減らせていないのに
今回はウィズさんの範囲魔法も絶好調で、たまにNBでPTメンバーを回復するくらい
BEを最優先で攻撃していたけど、順調すぎて意味がなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっさり敵を片付けたら、できるだけ報酬アイテムを拾いやすい場所を確保しなきゃ
でもこれだけ人が多いとそれも難しく、右端を確保できませんでした( ´△`)アァ-
b0056117_2293184.jpg
結局ちょこっと拾っただけで拾うものもなくなったので、さっさとデーモンの攻撃に参加
これだけの人数に集中攻撃を食らえば、さすがのデーモンもひとたまりもありませんよ
魔法攻撃のエフェクトもかっこいいけど、それもかき消されちゃうくらい(・・A;)あせあせ
デーモンも2時間おきに倒されるために、象牙の塔から出張ご苦労様です(>Д<)ゝ”

あとはインターバル中にしっかり回復させて、SQ5匹の中から本物のSQを倒すだけ
ただすべてが順調だったわけではないらしく、わたしのパソコンは何とか耐えたのに
b0056117_235652.jpg
PTメンバーが1人切断で離脱、あとちょっとでクリアだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
わたしも気を付けたいけど、リネにINしてしまってはあとは落ちないように祈るしか。。。
とにかく最終戦開始のアナウンスも流れたので、散るようにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2373562.jpg
ちゃんと引き役の人が偽物のSQを引き付けていたのに、いつの間にかBOXが2つに
まぁこれだけ人がいると1匹を集中攻撃といっても、あぶれて攻撃できなかったりだし
無茶をしなければ余裕なので、2匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま次々とSQを倒していって、最後に残ったSQも集中攻撃にあえなく撃沈!
b0056117_2421775.jpg
制限時間も残しての完全クリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
それにしても最終戦前に切断しちゃった人は、あとちょっとだったのに悔やまれますよ
昨日はわたしも敵を1匹も倒すことなく、競技開始直前に切断しちゃいましたしねぇ~
明日はまたまた我が身かも?(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

1時間半後には日記を切り上げて再びリネにINして、今度は午前3時のギランUB!
さすがにさっきほど参加者は集まらないと思っていたけど、現実は予想のはるか上
コロシアム副管理人前に飛んだときに、誰もいなかったのはまだ予想できていたけど
闘技場の中に飛んで待っていても、一向に人が来る気配がないとか( ´△`)アァ-
すでに競技開始まで2分をきっていたので、このまま単騎のスタートを覚悟していると
b0056117_4315120.jpg
やっと参加者が2人増えた!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
ただ飛んできた人も、まさか黒猫が1匹だけでたたずんでいるとは思わなかったらしく
競技開始前から戦意を喪失、まぁわたしだってこれで何とかなるなんてねぇ~
もしこのまま参加者が増えなければ、競技開始を待たずしての帰還も考えていたけど
ギリギリに3人やってきて全員で6人に!依然として厳しいけど可能性は出てきたかも
まぁ第3グループで追い返されるのがオチじゃないかとは思いますが(・・A;)あせあせ
すると運良くウィズさんが参加してるじゃないですか!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これが2~3人いれば楽なんでしょうけど、1人しかいないのに必死にがんばってくれて
b0056117_4442613.jpg
第1グループはともかく、第2グループも右端にはよることなくアイスクイーンを撃破!
参加者が少ないので報酬アイテムは拾いたい放題、ホントに(〃)´艸`)オイシー♪
ただ問題はここからで、当然第3グループは中央突破ではなく闘技場の右端へ移動
要になるウィズさんは報酬アイテムも拾わずMPの回復に専念してくれていたけど
この人数でどこまでいけるかしら、とりあえず作戦名は 「いのちだいじに」 に決定!
わたしもさっそく拾ったPOTをショートカットに登録、いつでもがぶ飲みできる態勢に
午前1時のギランUBで精霊の玉はほとんど使わなかったし、ここで使い切る覚悟
とにもかくにも犠牲者が出ないで終わってくれればと、それだけを思っていたのに
飛び出しすぎないように、画面内の敵を片付けることに集中したのがよかったのか
b0056117_453776.jpg
デーモンの出現まで耐えた!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
このままだと全員がデーモンの攻撃を受け続けちゃうので、わたしが引いて誘い出し
まだ左側の画面外にいるであろう敵に気付かれないように、デーモンを先に攻撃!
人数が少ないので倒すのに時間はかかったけど、勇者の証6個を(σ・∀・)σゲッツ!!
最終戦開始へのインターバルに食い込んでいたけど、あわてずに残った敵を処理
報酬アイテムを拾いたいのを我慢して、左側に残った敵を少しずつおびき出して
第3グループの敵をすべて殲滅完了!お待ちかねの報酬アイテムの回収タイム
みんなあまり積極的に拾わなかったので、なんだかずいぶんたくさん拾えたような
ウィズさんはMPの回復を優先していたとして、他の人たちは遠慮してたのかしら?
わたしも他の人が拾いそうなものを、あえて大回りをして残したりしちゃいましたよw
それでも昨日の切断分を補って余りある収穫でした O(-人-)O アリガタヤ・・

めぼしいアイテムを回収し終わったら、闘技場の下端に集まって急いで休憩
引き役を買って出てくれた人がいたので、偽物のSQ4匹はその人に任せて
b0056117_5111097.jpg
残った5人全員で本物のSQを集中攻撃!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ただどう考えても攻撃力不足で、いつまで経っても1匹のSQも倒せない(;´ω`)
すると競技終了まで残り1分のアナウンス、このまま1匹も倒せないまま時間切れ!?
あとは確保しておいたありったけのMPを使って、トリプルアローを撃ち込むしか。。。
PTメンバーの回復はPOTでしてもらうとして、集中砲火を始めようと思ったそのとき
b0056117_5211727.jpg
ついに本物のSQを撃破!勇者の証を無事に入手 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もしかしてこのまま時間切れになるんじゃないかと、気が気じゃなかったですよ~
それにしても参加者たったの6人でクリアできるとは、10人以上で失敗もあるのに
個々の強さはもちろんのこと、バランスもきっと大事なんでしょうね(・ε・`。)ゞうーん

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、そして経験値は0.64%アップ
DROPはアデナが300kくらい?昨日の分を合わせてもちょっと多すぎるような
POTはシアンPが80個ちょっとだったので、たいしたことなかったのかと思いきや
OPは2回分あわせて250個以上!CPも110個を超えてましたよ(' - ' *)ゞ
収穫もだけど午前3時のギランUBは、久しぶりにギリギリの戦いで楽しかったし
よかったよかったヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン

■矢筒と釜のクリックコーナー!ホントに(人ФエФ)○o。お願い。o○

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2504639.jpg
ジュースはかなり少なくて、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… オマケはこげパンだけ
レアはもちろんないし矢筒からも銀矢だけ、地味に残念な結果になっちゃった
今年もあと2週間しかないし、今年のクリック運は使い果たさないと(*´・ω・)bね
by chibiruri | 2011-12-20 05:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17387619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。