ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリスマスイベントに飽きたら、ギランUBに “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
今日もメチャ寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 風邪引いちゃったから余計にかも
とりあえずご飯を食べてお薬も飲んだし、あとはお風呂で温まってお布団で寝るだけ
それが1番いいのはわかっているんですが、お風呂は時間がないので後回しにして
b0056117_511188.jpg
リネにINして午前3時のギランUBへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
でも闘技場に飛んでも誰もいない!?いったいみんなどこへ行っちゃったのかしら
すぐに1人だけきてくれたけど、その後は待てど暮らせど誰もこないですよ( ´△`)アァ-
もしかして目白押しのクリスマスイベントに行っているのかしら?わたしもやらなきゃ
でも午前3時のギランUBだけは、すでにもう日課みたいなものだもんね(≧∇≦)b
昨日は参加者が6人でも何とかクリアできたけど、毎回そううまくはいきませんよねぇ~
最悪いつでも帰還できるようにしておきつつ、エンチャをかけたり準備をしていると
駆け込みでやってきたのか参加者が増えてきて、最後にカウンターディテクション!?
もしかして抗争目的の人たちなのかとビクビクしたけど、ただ警戒しているだけみたい
とにもかくにもこれで参加者が9人に、多いとは言えないけど何とかなるかも(`・ω・´)
ただスペルさんはウィズじゃないみたいだし、こっちのPTもエルフさんが多数
ウィズさんらしき姿が見当たらないので、ちょっと厳しいかもと覚悟していたけど
さっきのディテクションで現れた人たちの中に、ウィズさんが2人もいるみたい!
b0056117_5145789.jpg
おかげで第1・第2グループは何の問題もなく突破、報酬アイテムも(〃)´艸`)オイシー♪
敵の大半を倒しているウィズさんがPT外なので、経験値は微々たる物ですけどねw
この調子なら第3グループは中央突破できるかも?と思って、真ん中で待っていたけど
さすがにこの人数では厳しいという判断なのか、ウィズさんたちのいるPTが右端へ
もちろんわたしたちだけ残っていても仕方がないので、始まる前に右端へ移動を開始
障害物で回復できないことがあるので、ちゃんとPTメンバーに届くであろう場所を確保
b0056117_5234659.jpg
少し前に出て敵のタゲを一身に受けている人に、ありったけのWL+NBで回復(/ ・ω・)/
壁役の人に何かがあれば、残ったメンバーもあっという間に崩壊しちゃうもんね(;´ω`)
ただ今回はウィズさんたちの範囲魔法もすぐに飛んできて、どんどん敵が片付いていく
あとは左側に残っている敵を少しずつ引いてきて、着実に減らしていっていたけど
b0056117_5323689.jpg
ちょっと進攻が遅かったのか、こんなところでデーモンが出現!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだ敵と交戦中なのに、その真っ只中にファイアーボールを撃ち込んでくるなんて
でもここであわてちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! まずは落ち着いて周りにいる敵を処理
ある程度片付いてみんながデーモンに向かったら、残った敵を攻撃しながらNBで回復
それが終わればお待ちかねの報酬アイテム回収タイム!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちょっとフライング気味だったかしら?黒猫変身なこともあって、かなりの豊作に!
早い者勝ちとはいえ、あまり拾えなかった人がいたら、ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)

あとはインターバルでしっかり休憩して、最終戦のSQ5匹を倒すだけ!
もちろんこの人数で5匹すべては倒せないでしょうし、本物のSQだけでも倒さなきゃ
今日も引き役をしてくれる人がいたので、PTメンバーのHPに注意しながら攻撃開始!
b0056117_6125551.jpg
ただ最初に誰かが間違えたのか、攻撃中のSQが2匹?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
おそらく本物は上のSQのはず!参加者が少ないから、あまり時間に余裕がないし
実際にかなり時間はかかったけど、1匹目に倒したSQからちゃんと勇者の証を入手
次は間違ってタゲを取っちゃったSQに攻撃を移して、これも時間をかけて撃破!
続いて3匹目のSQを攻撃し始めたけど、残念ながらここで時間切れ(>Д<)ゝ”
b0056117_6221654.jpg
参加者が9人いてもSQを2匹しか倒せないとは、もうちょっと余裕がありそうだったのに
やっぱり確実に1匹目で本物のSQを倒さないと、最終戦まできて失敗とか最悪だもん
できれば引き役を買って出てくれる人がいなかったときに、自分がいけるようにしたい
残念ながらまだまだ自信がないので、できれば回避したいですが(>▽<;; アセアセ

今日も無事に勇者の証を手に入れて、経験値は0.25%アップとそれなり(・◇・)
DROPはアデナが150kくらい、これだけ拾えれば文句なんてあるわけがないですよ
POTもかなり拾えていて、シアンPが30個ちょっとでOPが100個!CPも40個以上
倉庫にたまっていくPOTを眺めるのが楽しくなりますよね(*´σー`)エヘヘ
b0056117_636755.jpg
最後はログアウト前にアジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃のアデナ2kを納付
これで今年も暖かい?アジトで年を越せそうですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

■矢筒と釜のクリックコーナー!m9(ΦωΦ)

今日もお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6392323.jpg
昨日に引き続いてジュースが少ない、しかもオマケのこげパンとかもない( ´△`)アァ-
ちょっとずつクリック運が落ちていってるような、もう今年分は打ち止めかしら(´・ω・`)
せめて年を越す前に、もう1回矢筒と釜からレアが出ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-12-21 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17402729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。