ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いったいみんなどこへ!?これはどうにもならない!(T▽T)尸~~SOS!!
帰ってくるのがちょっとだけ遅くなったけど、何とか無事に帰還 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もっとすんなり終わると思ったのに、やっぱり年末は何かとお仕事が忙しいですよ
今日も湯冷めが怖いのでお風呂は後回しにして、ちょっとだけ(((*'ω'(*)))モグモグ
あとはパソコンをつけてリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
とりあえず午前3時のギランUBだけは参加しておかないと(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
b0056117_4124736.jpg
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、わたしとエルフさんがもう1人だけ
ここ数日は急激に参加者が減ったような?もう冬休みの人もいるはずなのに
考えても仕方がないので闘技場の中に飛んで、しばらく何もせずボーっとしていたけど
b0056117_4163838.jpg
3分ほど経ったのに誰もこない!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
見兼ねたエルフさんが全チャで募集をかけてくれたけど、一向に誰もきてくれない。。。
いくらなんでもこれはおかしいと思ったら、DROP2倍イベント中?(;ΦДΦ)エ!!・・
そういえばちょっと前にあった臨時メンテナンスの補償があるって書いてあったような
それにしてもこの人数はひどい!どう考えても ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
昨日は何だかんだ言いながらも、競技開始ギリギリに何人かやってきてくれたのに
b0056117_428117.jpg
最後にエクさんが飛んできたところで競技開始のアナウンスが!( ̄△ ̄;)エッ・・?
クリアできるできない以前の問題、しかも3人ともエルフとか攻撃力がありませんよ
まぁ無理をしてもクリアできるはずもないので、危なくなったら帰還することを確認
とにもかくにもエンチャをかけて、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
普段はあくまでウィズさんの範囲魔法がメイン、前衛さんたちが敵のタゲを受ける壁役
わたしたちエルフは処理し切れなかった敵を攻撃したり、NBで回復するだけの補助役
ただ今回はそんなことを言っていられないので、たまたま飛び出ていたわたしを囮に
b0056117_4442470.jpg
範囲も攻撃力もウィズさんに遠く及ばないファイアーボールでまとめて攻撃!
もちろん消耗品もケチらずワッフルは当然、最初から幻想料理と青Pも使用(`・ω・´)
これでも十分戦えるようで、幻想料理の効果もあってほとんどダメージも受けないまま
第1グループの最後のほうは敵が少し強くて、囲まれるとダメージもちょっと大きいけど
b0056117_4521522.jpg
何とか第1グループを突破、報酬アイテムがいっぱい!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
1つ1つの個数が少ないけど、たくさん拾えばそれなりの収穫になりますよ(*´艸`)
参加者が3人しかいないから拾っても拾ってもなくならなくて、ついつい左側に行きすぎ
右端による前に第2グループがスタート!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
他の2人は右端に移動済みみたい?わたしも急いで右端にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ただ敵のタゲはすべてわたし、ダメージモーションで思うように進めないまま囲まれて
b0056117_4595487.jpg
かろうじて上端にたどり着いたけど、敵は湧き続ける一方!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なるべくダメージを少なくしていたけど、もともと多くないMPはあっという間に底を突き
第2グループの半分もいかないところで限界に!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちゃんと右端によっていればもうちょっと耐えられたのに、完全に欲が先行しちゃった
チャットログを見落として、第2グループ開始まであと1分のアナウンスを見逃したし
とりあえずあとの2人がどうなったのか気になったので、とんぼ返りでギラン闘技場へ
アデナを支払って観覧モードで闘技場の中に飛ぶと、まだ2人とも先頭の真っ最中!
よくこれだけ耐えられるもんだと感心していると、しばらくして1人帰還!エクさんだけに
きっとすぐにエクさんも帰還するのかと思ったら、そこからさらに1人で耐え続けるとか
ただ1人だけでも倒せる敵の数も知れているので、画面内の敵の数はどんどん増えて
b0056117_5164273.jpg
第3グループ開始のアナウンスと同時にBEが湧くのを見て、さすがのエクさんも帰還
やっぱりエルフ3人だけでは(乂ω-;) ムリ!攻撃力が圧倒的に低すぎるんですよ
あとナイトさんとウィズさんが1人ずつ、そしてPTを組んでいれば場合によっては。。。
まぁ飛び出して自爆したわたしは、それ以前の問題でした(/≧◇≦\)アチャー!!

わたしが戦っていたのは実質10分くらい?それでも経験値は0.17%もアップ
DROPはアデナが20kくらい、あとはPOTがシアンP6個にCPが3個(・・A;)あせあせ
OPは2個ほど使っちゃって13個、まぁ少なくて当然ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
明日もこんな人数になるのかしら?連日失敗はヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

■今年も残すところあと10回くらい?矢筒と釜のクリックコーナー(/ ・ω・)/

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_693299.jpg
ジュースがちょっと少ないかも?でもオマケが大量で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
きつねパンにこげパン、ワインにウイスキーって、オマケが一通りじゃないですか
でもレアがないんですよね~まだ底に残ってるんじゃ?【釜】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ
by chibiruri | 2011-12-22 06:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17413606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。