ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ひとりぼっちの戦争!?ちびルリ's War .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったので、寝る前にちょっとだけお部屋を掃除!と思ったら
ここもここもと続けていくうちに、普段起きる夕方に!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
お休みでよかったとはいえ寝だめができないのは、週末のお仕事に響くかも
ただでさえクリスマスを含んだ3連休で、超忙しくなるのが目に見えてるし(;´ω`)
でもどうしてもキリがいいところまで終わらせたかったのです(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
そんなことがあったのでさらに起きるのが遅くなったけど、とりあえずリネにINして
b0056117_28824.jpg
矢筒と釜をクリック!結果はジュースが少なめな代わりにウイスキーが多め(≧∇≦)b
最近は矢筒から銀矢しか出ないけど、きっと最後に一花咲かせてくれるはず!w

テレビがない生活が始まって1週間くらい?最近慣れてきちゃったかも(' - ' *)ゞ
でもそろそろ年末年始の特番もあるし、毎週見ていた番組が見れないのも寂しいし
とりあえず今日も音楽三昧のままリネにINして、午前1時のギランUBに参加!
昨日の午前3時のギランUBは参加者がたったの3人で、もちろん途中で崩壊
今回はそんなことにならないようにと祈りつつ、コロシアム副管理人前に移動すると
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、すでに参加者が5人以上いる!?
しかも闘技場に飛んでからそう間を置かずに、りょんさんが全チャで募集をすると
b0056117_218077.jpg
言い終わる前に参加者が10人近くに増えてる!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
もちろんこれで終わりではなく、ちょっと余所見をしている間に参加者は増える一方
りょんさんにPTを作ってもらって入れてもらい、エンチャをかけて準備をしていると
b0056117_22174.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときには、参加者は20人をオーバー(○口○*) ポーカン
まさかこんなに増えるとは思っていなかったので、消耗品も多めに持ってきていたのに
もちろん楽なことに越したことはなく、第1グループはちょこっと攻撃に参加しただけ
第2グループも引き続いて余裕、真っ最中にエンチャをかけ直すのはお手の物(*´艸`)
b0056117_2482997.jpg
あっという間にアイスクイーンを撃破!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
ただこれだけ人が多いと、報酬アイテムは一瞬で拾い尽くされちゃいます( ´△`)アァ-
とにもかくにも楽に進行できているから、儲けはちょっとくらい少なくても我慢ですよ
そしてこのPTにはウィズさんはいないみたいだし、第3グループはほとんど傍観者かも
当然のように真ん中に集まって、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_22822100.jpg
すると待てど暮らせど万位魔法のエフェクトが現れず、敵はどんどん増えていく
ついには敵を大量に引き連れたまま、周りを回りだす人まで!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
定員オーバーになるくらいの参加者がいて、まさか第3グループで崩壊するとは。。。
途中までホントに覚悟していたけど、最後のほうは何とか盛り返して無事に突破
報酬アイテムは適当にしか拾えなかったけど、突破できただけマシだったということで

インターバルの間は闘技場の下端に集まって休憩、そしてエンチャのかけ直し
あとは引き役を決めて最終戦!のはずだったのに、引き役が決まらないままスタート
たまたま1番左端にいた人がSQ数匹から攻撃を受け、そのまま引き役に(/ ・ω・)/
b0056117_2373690.jpg
ただ適当にみんな走り出したせいで、SQに追いかけられている人が3人も!?
一応多数で攻撃しているSQが本物なのは間違いなさそうですが・・・( ̄  ̄;) うーん
このぐだぐだ感のまま進行しても不安がないのは、圧倒的は参加者の数ですよね
おかげで1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま次々と倒して
b0056117_2424080.jpg
残った時間は1分ちょっとと少なかったけど、余裕といえば余裕の完全クリア(≧∇≦)b
午前3時のギランUBも余裕だといいけど、いつも真っ先にくるエルフさんが不参加
これは数ヶ月ぶりの単騎UBも現実味を帯びてきた!?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

そんなことを考えながらも、何だかんだで6~8人くらいは集まってくれるはず
いつものように早めにコロシアム副管理人前に飛んで、アナウンスを待っていたけど
b0056117_3315844.jpg
しゅりけんさんはやっぱり寝ちゃったみたい?とりあえず1人で闘技場の中へ
早く誰かきて全チャで募集をかけてくれないかなぁ~と、かなり甘い考えをしていると
あっという間に競技開始の時間!あわてて誰かいないかディテクションをしてみたけど
b0056117_3383366.jpg
やっぱり誰も隠れてない!そしてコロシアム管理人が無情のアナウンス( ´△`)アァ-
無駄だと思いながらも何度かディテクションを繰り返したけど、誰も現れてくれず
エンチャをかけるのも忘れたまま、コロシアム管理人が競技開始のカウントダウン
b0056117_3451192.jpg
第1グループスタート!って言われても、クリアできるわけないし( ̄へ ̄|||) ウーム
しばらくアリにかじられながら考えていたけど、このまま帰還じゃ面白くもないし
とりあえずアリのBOXを抜け出て闘技場の右端へ移動、すでに敵はかなりの数に
ただここなら3方向を壁に囲まれているから、相手にする敵の数はかなり減るはず!
さらに3匹のアリに攻撃されておけば、攻撃力のある敵に接近されずに済むわけで
敵の数はほとんど減らせなかったけど、何とか第1グループを耐え抜いた( ´ ▽ ` )ノ
これでは身動きは取れないので、報酬アイテムを拾いに走ることはできなかったけど
すぐ横に出現していたらしいアデナ1kとCP3個を入手!これで手ぶらじゃなくなったw
でも幻想料理やワッフルや青Pも使っているし、さっきからWLを使うのに精霊の玉も
完全に赤字は確定!こうなったら耐えれるところまで耐えようと、粘ってみたものの
b0056117_425312.jpg
第2グループの後半くらい?DEとバーニング系の敵が出てきたところで、MPがEND
オーガのBOXをくらいながら弓の集中砲火を食らえば、わたし程度じゃ(乂ω-;) ムリ
アイスクイーンの姿を拝めればいいなとは思ったけど、残念ながらここまでで帰還
ただちゃんと場所をキープしてうまく戦えば、耐えるだけなら結構いけるのね(・◇・)
だからってまた挑戦したいとは思いませんよ!?明日は参加者が集まりますように

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回、両方厳しい戦いでしたが(・・A;)あせあせ
経験値は0.24%アップ、DROPはアデナが80kくらいかしら?思ったよりマシかも
POTはシアンPが40個くらいだけど、半分以上はりょんさんにもらったものだったり
あとはOPが50個ちょっととCPが20個弱、黒字だけど大きくは儲かりませんでしたよ
まぁちょっと貴重な体験ができたし、日記のネタとしては面白いかしら((* ´艸`))ムププ
by chibiruri | 2011-12-23 04:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17423219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。