ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか2日連続なんてことはないですよね?ブルブル((((((*´・ω・`)))))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_503626.jpg
ジュースがかなり少ないけど、きつねパンとウイスキーがかろうじてそれをカバー!
さらにエルフはみんな大好き、黄金色のお菓子ワッフルを1個だけど(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり矢筒からは銀矢しか出てくれないけど、釜ががんばってくれているみたいだし
あと1週間くらいの間にレアが出ることを祈りつつ、ギランUBの準備だけしてログアウト
この準備が無駄にならないといいんですが "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

おうちに帰ってきてのんびりご飯を食べていると、あっという間に時間が迫ってきた!
仕方がないので切り上げてリネにIN、急いでコロシアム副管理人前に移動(/ ・ω・)/
今日も誰もいないみたい?またひとりぼっちで敵と戦わないといけないのかと思ったら
b0056117_5174799.jpg
意外な援軍!?ヴァサさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この時間に寝てないのは珍しいような、でもそのおかげで単騎でギランUBは回避
これで寂しくはなくなったけど、依然として参加者が少なすぎるのは変わらないわけで
闘技場に飛んでからも人が増えず、ヴァサさんが全チャで募集をかけてくれたのに
b0056117_5242642.jpg
全チャの前に飛んできてくれたDKさんが1人だけって、どう考えても(乂ω-;) ムリ
もしかして今日も途中で撤収しなきゃ?連続でクリア失敗はもちろん面白くないけど
参加者が3人だけって、がんばってどうにかなるレベルじゃないもんね(・ε・`。)ゞうーん
仕方がないので適当にPTでも組んで、ちょこちょこっと敵を倒して帰還でいいかしら?
昨日みたいに1人だけなら、ホントに自分の好きなタイミングで帰還すればいいけど
他にも参加者がいるとなると、擦り付けることにもなりかねないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずエンチャをかけたり準備だけはしていると、競技開始まで残り1分のところで
b0056117_5444345.jpg
一気に参加者が増えた!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ざっと数えると12人かしら?これなら十分クリアを狙えますよ C=(^◇^ ; ホッ!
しかも右のほうにいるレベルの高そうな人たちは、スペルさんとエクさんと秘術さん
このメンバーが確認できただけで、ギランUBの安心感が違いますよ((* ´艸`))ムププ
おかげで第1・第2グループはワッフルの必要もなく、わたしもヴァサさんも健在!
そのままの勢いで、第3グループも中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_623821.jpg
いつかのようにウィズさんが躊躇することなく、範囲魔法で敵を一網打尽!m9(ΦωΦ)
ホントに敵を攻撃する必要がないくらい、経験値が全然入らないけど仕方ないかも
そんな中でも落ち着いて右クリック、ごちゃごちゃな敵の中からBEを探して攻撃
いくらレベルが高くても、BEからのコールライトニング集中砲火は痛いもんねぇ~
そして昨日はお目にかかれなかったデーモンと、第3グループの報酬アイテム!
参加者の数がそこまで多いわけじゃないけど、なんとなくあまり拾えないような予感が
真っ先に右端のポイントを確保したけど、周りを囲まれてスペースを埋められちゃうし
仕方がないので空いていた真ん中のほうに移動して、デーモンの出現を待っていると
b0056117_6193347.jpg
すぐ横にアデナがいくつか、さらに左のほうにもかなりいっぱい出現してる(*´艸`)
おかげで予想よりもいっぱい拾えて満足満足♪ 右端を追い出されてよかったかもw

あとは最終戦のSQ5匹だけど、完全クリアはさすがに厳しいかしら(・・A;)あせあせ
ちゃんと引き役をしてくれる人がいたので、とりあえず本物のSQを真っ先に攻撃!
b0056117_62323100.jpg
最初は順調にBOX状態にできたので、ペースも悪くないかと思いきや
早々にSQが連続テレポート状態に!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
こうなるとペースはがた落ち、とりあえず1匹目のSQから勇者の証を手に入れられたし
たぶん間に合わないだろうなぁ~と思いつつも、引き続きSQへの攻撃を続けていると
b0056117_633144.jpg
後半に盛り返したようで、まさかの完全クリアキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最初は途中で追い返されちゃうんじゃないかとも思っていたのに、ここまでこれるとは
ホントにウィズさんたちのおかげですよ、よかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日も危うくひとりぼっちになりかけたけど参加者は12人で、経験値が0.12%アップ
DROPはアデナが100kくらい!POTはシアンPが30こくらいしか拾えなかったけど
OPは80個オーバー!?CPも60個弱とか、シアンPよりも多いとは(>▽<;; アセアセ
明日も今日と同じくらい参加者が集まりますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2011-12-24 08:18 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17438264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴァッサー at 2011-12-24 09:43 x
今日のUBも、どうもありがとうございました^^
また機会があれば宜しくお願い致します^^
Commented by chibiruri at 2011-12-26 22:29
こちらこそありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
また1人さびしく帰還しないといけないのかと思ってましたよw
なかなか時間が合わないかもですが☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪