ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリスマスでもギランUB!*<(。⊃≧∀≦)⊃<メリークリスマス☆
今日はクリスマスだったけど、お仕事で(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
しっかり働いて帰ってくればお疲れモード、やっと買ったテレビを見ながらご飯タイム♪
ただちょっと帰ってくるのが遅くなったので、あまり時間もなく急いでリネにIN(/ ・ω・)/
いつもの同じように消耗品を補充して、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_594638.jpg
時間前にあとからDKさんがやってきた!これでひとりぼっちじゃなくなったかも(*´艸`)
一昨日はまさかの単騎スタート!がんばってはみたけど、第2グループの途中で帰還
それもずっと耐えていただけで、敵はほとんど倒せなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日は運良く参加者が12人も集まってくれたおかげで、まさかの完全クリア!
強いウィズさんが何人か参加してくれていたのが大きかったかも(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
今日もギリギリでもいいから集まってくれないかしら?じゃなきゃクリアは(乂ω-;) ムリ
10人以上が無理でも7~8人いれば、場合によってはクリアを目指すこともできるけど
b0056117_523769.jpg
結局競技開始までに集まった参加者はたったの4人、これはもうダメだ( ´△`)アァ-
とりあえずPTでも組めば延命はできるかな?と思ったけど、誰も言い出してはくれず
もしかするとみんな諦めちゃったのかしら、まぁわたしもどうにかなるとは思えませんが
しかも1番最初に着地した位置から動かず待っていると、いつの間にか1番左に!
この配置だと湧いた敵がまず向かうのがわたし、相当なダメージを覚悟しないと。。。
かっこ悪く真っ先に帰還しないといけなくなる可能性が、でもENDするよりはマシですよ
勿体無いけど幻想料理とワッフルを使って、少しでも長く持つように気合を入れると
b0056117_5394320.jpg
なんとウィズさんがいるじゃないですか!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
さすがに範囲魔法を乱発するようなMPはないみたいだけど、かなり楽になったはず
実際に第1グループは敵を残すことなく突破して、報酬アイテムを回収し放題(*´艸`)
ほんこんさんからWisがきて羨ましがられたけど、当人はメチャ必死なんですよ!?
第2グループも最初はちゃんと処理できていたけど、徐々に湧く敵が強くなってきて
明らかに画面内の敵の数が増えてきて、切れかけたエンチャをかけ直す時間もなく
b0056117_5483338.jpg
みんな大量の敵に追いかけられたまま第2グループが終了、IQと報酬アイテムが出現
このままでは何もできずに終わってしまいそうだったので、逃げながらF4キー連打!
たまに振り返って敵を攻撃してはいたけど、わたしの攻撃力ではたいして減らせず
結局ウィズさんの範囲魔法に助けられて、ある程度片付いたかも?C=(^◇^ ; ホッ!
ただ敵もまだ残っていたしアイスクイーンは手付かず、でも時間がないので右端へ
かろうじて第3グループが始まる前に間に合ったので、最低限のエンチャをかけ直して
b0056117_614426.jpg
第3グループの敵に攻撃されながらも、アイスクイーンだけは倒しておきたい(`・ω・´)
すると突然消えたと思ったら、連続でテレポートされて見失った!?(;ΦДΦ)エ!!・・
アイスクイーンがテレポートをするなんて聞いてないですよ?これじゃ攻撃できないし
それでもかろうじてタゲを取れたので、わたしだけでもと思って攻撃を続行していると
明らかにアイスクイーンがこっちを向いてない、もしかしてガードを攻撃してる?
ほんこんさんもバグだって言ってるし、さっきのよくわからないテレポートのせいかしら
そして結局アイスクイーンすら倒せず、第3グループの敵の猛攻に耐え切れなくなって
b0056117_6132121.jpg
アジトに帰還!クリスマスイベントの影響だとは思うけど、クリアの確率が下がりすぎ
わたしも普通に狩りに行ったほうがいいんでしょうけど、なんとなく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは、第3グループ開始直後に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
成果としては経験値が0.15%アップ、DROPはアデナが140kくらい拾えてた!?
まさか第1・第2グループの報酬アイテムだけで、ここまで儲かるなんて。。。
ただPOTはシアンPが10個弱、OPとCPが20個程度と予想通りの不作でしたw
勇者の証を1個も手に入れられなかったけど、儲かったから良しとしておきましょうか

■矢筒と釜のクリックコーナー!*<(。⊃≧∀≦)⊃<プレゼントくれッ☆

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6264290.jpg
ジュースが半分出ているのに、きつねパンとワインのオマケが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらに矢筒からは久しぶりのレア、ブラックミスリルアローが出てるじゃないですか
最近銀矢ばかりだったのは、この日のためにクリック運を残していたのね(*´艸`)
もしかするとNCJからの、ちょっとしたクリスマスプレゼントだったりしてw
by chibiruri | 2011-12-25 06:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17449810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。