ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やむを得ない帰還とミス帰還!リベンジをと思ったのに( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので、起きたらとりあえずリネにINして釜をクリック
b0056117_291723.jpg
このタイミングでやっと釜からエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もう今年も終わりそうなのに、昨日は矢筒からブラックミスリルアローが出てくれたし
きっと今年のレアは打ち止めなんでしょうね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
でも最後にちゃんと矢筒と釜の両方からレアが出たし、よかったよかった(≧∇≦)b

それではテレビで年末特番を適当に堪能しながら、リネにINして午前1時のギランUB
昨日はまた参加者がたったの4人だけで、クリアなんて夢のまた夢な状態だったり
できればそのリベンジを果たしたかったけど、コロシアム副管理人前は閑散としていて
b0056117_2293943.jpg
わたし以外にいたのはクレタさんだけ?*<(。-ω-)ノ【メリークリスマス♪】.+゚*。:゚+
とりあえず反射的に返しちゃったけど、よく見るとすでに0時を過ぎて26日でしたよw
まぁこれで1人だけということはなくなったし、あとは他の参加者が集まるのを待つだけ
闘技場の中に飛んでからも、全チャでは他のUBの勧誘が何度か流れているのを目撃
きっとギランUBのことも全チャで知らせて、参加者を募ったほうがいいんでしょうけど
結局期待していたほどは集まらず、かろうじて8人で第1グループがスタート(/ ・ω・)/
さすがにこの人数で第1グループは問題もなく、さらにウィズさんもいてくれたようで
b0056117_2391642.jpg
すんなりと第1グループを突破!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
エルフさんたちからFBで支援があったから、予想よりも楽に見えたのかもですねぇ~
これなら第2グループも問題ないかな?と思ったけど、念のために右端に移動
SP骨系の敵が出る最初のほうは楽だったので、少しずつジリジリと真ん中寄りに
するとDEやムリアンが湧いたあたりで、ちょっとずつ押され始めて結局右端へ
ただ敵の湧きが止まれば処理のペースが上回り、第3グループ開始前に処理完了!
画面中に報酬アイテムが散らばっていたけど、戻ってこれずに帰還したことがあったし
拾いたいのは山々だけど、第3グループの開始が近そうだったので我慢我慢(´・ω・`)
他の人が拾っているのを右端から眺めていたけど、意外と時間が残っていたようで
あとからわたしも拾いに行けばよかったなぁ~って、後悔しながらの第3グループ!
参加者も8人いるしウィズさんもいるから、無茶をしなければ突破できるはず(`・ω・´)
b0056117_3322038.jpg
敵のタゲをもらわないように下のほうにいたので、最初は回復に専念できていたけど
詰まりすぎてタゲを失った敵が、こっちに流れてきた!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
PTメンバーからもヒールは飛んできたけど、わたしのMPがあっという間に底を突き
POTで回復しようにも今回はぜんぜん拾っていないので、緊急用の演習POTしかなく
b0056117_3401990.jpg
まだギリギリではなかったけど無理だと思ったので、遺憾ながらもアジトに帰還
最近は参加者不足でクリアできないことが多いので、今回は期待していたのになぁ~
残ったメンバーはどうなったのかしら?結果が気になったので、観覧モードで戻ると
第3グループも佳境!デーモンに追いかけられながらも敵を確実に減らしてる!
ただ最終戦開始まで残り1分以下、デーモンは引いたままアイテムの回収を優先
b0056117_351660.jpg
そのまま最終戦に突入!?でもちゃんと本物のSQは見分けられたみたい
デーモンとSQ4匹を引き回しながら、残りの4人が本物のSQに集中攻撃!m9(ΦωΦ)
わたしももう少し耐えていれば、報酬アイテムもたくさん拾えてクリアもできたのに。。。
あとは本物のSQを倒すところだけ確認して戻ろうと思ったのに、一向に倒せない?
たぶん惜しかったと思うけど、もしわたしが残っていれば間に合ったのかしら(;´ω`)
よく考えるとあと1人いたはずなのに、わたしと同じように途中で帰還しちゃったのかも

1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さっきよりも参加者は減るんでしょうねぇ~コロシアム副管理人前には誰もいないし
時間がきたので闘技場の中に飛んだけど、いつまで経っても誰もこないですよ?
もしかして数日前と同じようにたった1人?もしそうなったら帰還するつもりだったけど
b0056117_453227.jpg
競技開始ギリギリにやっと1人やってきた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
これでも参加者は2人だけ、どう考えてもクリアできるないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
帰還したほうがいいような?でも 「ドコまでいけるカナ」 ということはやる気あるのかも
とりあえずエンチャをかけて準備だけはしておいて、たった2人のギランUBがスタート
ちまちま敵を倒すしかないかと思って、最初から幻想料理とワッフルの本気モード!
するとこのDKさんはウィズさんで、敵が範囲魔法で一網打尽に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげで第1グループはすんなりと突破、ボスはいないので報酬アイテムを拾うだけ
b0056117_553457.jpg
このアデナは1kなので額は小さいけど、これだけあれば( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ただ第2グループ開始まで1分しかないので、目ぼしいものだけ拾ったら戻らなきゃ
できれば回復のためにPOTも拾っておきたかったけど、とにかく時間がないもん
ちょうど第2グループ開始のアナウンスが流れたときに、ウィズさんの近くまできたので
スコーピオンに食らった毒を拾ったシアンPで回復させようとアイテム欄を開いたときに
b0056117_515372.jpg
立っていたのはアジトって、今度はミスクリックで帰還しちゃった( ´△`)アァ-
さっきはこれ以上は危険だと判断して自分で帰還したから、まだ仕方なかったけど
今回のは明らかにミス、そのまま戦っていてもクリアは無理だったけど残念すぎますよ
ウィズさんが1人になっちゃったし、帰還したかな?と思いつつ確認しに戻ってみると
b0056117_5223478.jpg
第2グループも終わりかけの時間だったのに、まだ1人で戦ってるじゃないですか!
しかもPOTで回復しながら敵を集めて、たびたび範囲魔法を使ってどんどん減らしてる
いくら強いウィズさんとはいえ、まさかたった1人でここまでできるとは(・・A;)あせあせ
b0056117_53321.jpg
なんだかんだできれいに敵を片付けて、あとはアイスクイーンを倒すだけ!ヾ('□'*)ノ
ただかなり時間が経過していたので、第3グループ開始までは残り時間はあとわずか
そしてついに第3グループのがスタート、最初に湧いたBEの集中砲火に耐えながら
b0056117_5571051.jpg
移動速度優先の黒猫に変身して、アイテムを拾いながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
でも見た感じそれほど拾えていなかったかも?ダメージモーションがすさまじいもんね
かなり大量のPOTを消費していたはずなので、ちょっと拾ったくらいじゃ赤字かも
まぁウィズで参加するとMP休憩優先になって、報酬アイテムを拾えないことが多いし
もとから赤字は覚悟での人が多いかもですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBは2回とも失敗、勇者の証は4個しか手に入らず(´・ω・`)
DROPはアデナが50kくらいかしら?POTはシアンPが3個とCPが7個と心ばかり
なぜかOPだけ40個以上拾えていたけど、豊作なわけないですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
明日こそはリベンジを!と思いたいけど、なんとなく無理な気がしますよ。。。
by chibiruri | 2011-12-26 06:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17457762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。