ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連夜の失敗にめげないぞ!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参戦!m9(ΦωΦ)
昨日は2回ともクリアできず、それどころかどちらも帰還で終了でしたからねぇ~
何とかがんばりたいけど、それも大部分が参加者しだいという人任せ(・・A;)あせあせ
とりあえず万が一のときのために消耗品を多めに積み込んで、ギラン闘技場へ
コロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしとあと1人だけという悲惨な状態
ホントに最近はこんなのばかりですよ、冬休みで人が増えててもおかしくないのに
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ、ここでもやっぱり2人だけ
全チャではウェルダンUBの参加者を募集していたけど、あっちも2人しかいないみたい
とりあえず忘れないうちにエンチャをかけて準備だけはしておくと、やっと5人ほどに
これではクリアは難しそうだけど、ある程度は戦いになるかも?と思っていると。。。
b0056117_2172170.jpg
カウンターディテクションと同時に黒猫変身の人が一斉に出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者が11人にもなれば攻撃力としては十分、PTは組んでないけど大丈夫なはず
それでもウィズさんがいなければ厳しいけど、ウィズさんはちゃんといるみたい?
だってカウンターディテクションはウィズさんしか使えないはず!(-ω☆)キラリ
おかげで第1・第2グループは問題なく突破、報酬アイテムもそれなりに拾えたかしら
あとは最難関の第3グループ!中央突破ができれば、わたしは楽をできていいけど
b0056117_2324057.jpg
残念ながら右端からのスタート、もしかするとウィズさんはさっきの1人だけなのかしら
わたしはサポートもできないので後方からの援護射撃!もちろんBEを最優先(・◇・)
ただ無理をして敵のタゲを集めてしまうと、誰からもフォローしてもらえない状態なので
下手にいろいろ攻撃しないように、飛び出さないように気をつけながら1匹を集中攻撃
すると思ったよりも進行が早くて、デーモンの出現前に敵を掃討 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
参加者は少なめだったけど黒猫変身の人が多くて、あまり報酬アイテムは拾えず
まぁここまで突破できただけいいですよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

それではインターバルでしっかり休憩してから、満を持して最終戦へ!m9(ΦωΦ)
ちゃんと引き役をしてくれる人がいたので、安心して飛び出して本物のSQを攻撃
b0056117_247428.jpg
すると間違って攻撃したのか、1匹のSQがわたしへ!?o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
引き役の人も精一杯だったのか取ってくれなかったので、逃げながら攻撃に参加
誰かエルフさんがエンタングルを使ってくれたのか、SQの移動速度が遅かったので
安全に逃げ回ることができて、本物のSQを倒したあとに取ってもらえました(≧∇≦)b
そのまま調子よくSQを減らし続けたけど、さすがにこの人数でSQ5匹は無理みたい
b0056117_3235096.jpg
残念ながらSQ1匹を残したまま時間切れ!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
でもこれでとりあえずクリアはできたし、勇者の証を手に入れたから十分ですよね

ちょこちょこっと日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過(ー'`ー;)ムムッ
最近のこの時間はいい思い出がないけど、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_435172.jpg
やっぱりコロシアム副管理人前には誰もいないみたいですよ(悲´・ω・`)ショボーン
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくしてスペルさんたちがきた!
直後に競技開始のアナウンスがあったので、参加者は全員で5人という少人数に
でもこれくらいの人数でクリアに成功したことがないわけじゃないし(*´・ω・`)bネッ☆
ただPTはなしみたいなので、わたしは攻撃を受けにくいように右下のほうに
b0056117_454840.jpg
さらに敵を攻撃しなければ安全なんでしょうけど、さすがに参加している以上はねぇ~
なるべく役に立てるように遠くの敵を攻撃していたけど、攻撃力自体は低いほうなので
範囲魔法でまとめて倒している間に、そのうち1匹でも倒せればいいかしら(' - ' *)ゞ
もちろん第1グループはそこまで身構えなくても、無事に突破して報酬アイテムも回収
第2グループも勇んで飛び出したりしなければ、何事もなく突破できるはずだったけど
b0056117_5115624.jpg
1番タゲをもらいにくいところにいたはずのわたしに、次々と敵が攻撃を加えてきた!?
しばらくはその場で耐えていたけど、他の人たちは自分のところで精一杯みたいだし
少し逃げ回ってみようと移動すると、画面外の敵を引き寄せて完全に逆効果。。。
これ以上逃げ回ると迷惑をかけるだけみたい、仕方がないので諦めて帰還(´・ω・`)
とりあえずその後が気になったのでとんぼ返り、観覧モードで闘技場に飛んでみると
b0056117_5204357.jpg
楽々ではなかったみたいだけど、たったの4人で第3グループの敵もほぼ倒してる!?
やっぱり常連の人たちは上手だもんね、わたしは参加すること自体が緊張だったし
きっと回復用にPOTを用意しても、たいして変わらないんでしょうね(・ε・`。)ゞうーん

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回だけ、経験値は0.23%アップ
DROPはアデナが90kくらいかしら、もちろんほとんどは午前1時のギランUBでの収穫
POTは2回分あわせてもシアンPとOPが30個ちょっとずつ、CPが少し多めで40個?
まぁ赤字になってはいないからいいかしら、それにしてもクリア成功率が低い。。。
何か対策が取れるなら考えないとダメかしら "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

■矢筒と釜のクリックコーナー!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_550650.jpg
ジュースがちょっと多めかしら?さらにこげパンのオマケがヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ただやっぱりレアはもう尽きたのか、矢筒からも銀矢しか出てくれませんでしたよ
そういえば年末年始の定期メンテのスケジュールはどうなっているのかしら?
場合によってはアジトのアイテムを回収しないと、もしくは定期メンテがないかも!
ちゃんとチェックしておかないと、予想外の日に移動になってるかもしれないしねぇ~
by chibiruri | 2011-12-27 06:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17466723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。