ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_3552791.jpg
ジュースがちょっと少なめだけど、ワッフルとウイスキーを(σ・∀・)σゲッツ!!
これだけでも十分なのに、矢筒からはブラックミスリルアローが出てる!?
つい最近出たばかりだから、もう年内に出ることはないと思っていたのに(' - ' *)ゞ
やっぱり矢筒はまだまだ余力を残していたみたい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょっと帰ってくるのが遅くなったけど、とりあえずお腹を満たしてからリネにIN
倉庫から急いで消耗品を取り出して、早めだけどギランのコロシアム副管理人前へ
昨日はまだわたしの他にもう1人待っているだけだったけど、今日はというと。。。
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_46407.jpg
誰もいない!?ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
ホントに冬休みになっているのかしら?ギランUBの参加者が全然増えてくれないし
このまま廃れていっちゃうんじゃないかと心配になったけど、とりあえず闘技場の中へ
さすがにこのまま1人ということはないとしても、ギリギリまで誰もこないと思ったのに
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_4121397.jpg
わたしが着地して間を置かずに、エクさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
その後も秘術さんを始め、頼りになりそうな人たちが続々とギランUBに参戦(`・ω・´)
言われてみれば黒猫変身だらけ、だって性能はさることながら見た目がかわいいしw
それはそれとして人数はたったの5人!昨日と同じような状況がかなり不安だったけど
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_4191942.jpg
またしても競技開始のアナウンスとともに、カウンターディテクションが!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらに黒猫変身の人が増えて、参加者は全員で6人に(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
いつものようにPTなしで単騎だったので、今度こそ追い返されないように用心しなきゃ
でも今回はウィズさんが2人もいるようで、第1・第2グループはほぼ余裕で突破!
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_4294592.jpg
四隅に湧いていた敵を忘れていたけど、アイスクイーンと同時に処理完了(≧∇≦)b
参加者が少ないと報酬アイテムもたくさん拾えるので、今回はかなり儲かりそうな予感
昨日は追い返されてほとんど儲かってなかったし、昨日の分も取り返せちゃうかもw
引き続き第3グループも中央突破!ではなくて、やっぱり安全策で右端へ移動
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_517059.jpg
ただウィズさんは2人ともやる気は満々?かなりのペースで左側へ進攻(/ ・ω・)/
普通なら少しずつ左側から敵を連れてきて、片付いてから次の敵に取り掛かるのに
今回は途中から突っ込んで敵をかき集めて帰ってきてる!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それでも処理できるのはさすが、デーモンが出現したときにはほぼ片付いてましたよ
ちょっと先走ったけど、報酬アイテムはしっかり拾わせていただきました(>Д<)ゝ”
報酬アイテムをほぼ拾い終わってから、やっと放置していたデーモンを集中攻撃
さすがに人数が少ないと倒すのに時間もかかって、インターバルに食い込んじゃったり

でも休憩するには十分な時間があって、イリュさんに補助魔法をいっぱいかけてもらい
自然回復をしないくらいのPOTを持ったまま、最終戦開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_6185894.jpg
ウィズさんが自ら引き役を買って出てくれたので、安心して本物のSQをみんなで攻撃
いつの間にか1人減っているような気がするけど、第3グループの混乱中にかしら
おかげでSQを攻撃しているのは4人だけ、それでも1匹目のSQから勇者の証を入手
一応2匹目のSQに取り掛かったけど、やっぱり間に合わないかな?と思ったら。。。
連日参加者不足のギランUB!。゜゜(」。≧⊿≦)」<あつまれー~ッ!!!_b0056117_6403238.jpg
お疲れの挨拶をしている最中に2匹目のSQがEND!そして直後に制限時間が終了
倒しても何の特典もないけど、やっぱりたくさん倒せると達成感があるもんね(≧∇≦)b
それにしても今回はクリアできたからいいようなものの、参加者が減りすぎですよね

今日もダメかと思ったけど、ギランUBは無事にクリア!経験値は0.15%アップ
DROPはアデナが200kくらい!ちょっと儲かりすぎかも(>▽<;; アセアセ
あとPOTはシアンPが110個以上、OPはさらに上で150個!?(○口○*) ポーカン
CPも40個を超えていたみたいだし、今回は調子に乗りすぎたかも(*´σー`)エヘヘ
by chibiruri | 2011-12-28 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)