ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足のギランUB、少数精鋭?【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪
またまた遅くなったけど無事に帰宅!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あまり時間がなかったのでちょこっとだけご飯を食べて、パソコンをつけたらリネにIN
今日も参加者は少ないのかしら?とりあえずギランのコロシアム副管理人前で待機
b0056117_4104046.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、やっぱりそこにいたのはわたしだけ
年の瀬が近付くにつれて、どんどん人が減ってきているような( ̄へ ̄|||) ウーム
いままではお馴染みの人たちの中から、何人かはいつもいたからよかったけど
最近はそれすらも減っていて、数日前はついにたった1人でスタートだったしねぇ~
もしかすると今回も似たようなことに?と思っていると、しばらくしてやっと1人(・◇・)
でもスタートまであと2分しかないし、集まっても3人くらいで終わりだと思ったのに
b0056117_4222858.jpg
競技開始のアナウンスと同時に、派手にカウンターディテクションのエフェクトが!
これで現れて人を合わせて全員で6人、みんな黒猫変身みたい(ФωФ人)ニャン♪
やっぱりPTは組まないままなのか、第1グループがスタート(/≧◇≦\)アチャー!!
いつかのように敵のタゲが集中するのは嫌だったので、右側に逃げようと思ったけど
ウィズさんがいてくれたおかげで、左側に飛び出していたのに安全に突破できましたよ
第2グループはさすがに少し敵に押される場面もあったけど、いいペースで敵を減らし
b0056117_4381355.jpg
敵を数匹残した状態でアイスクイーンが出現!わたしはとりあえず残った敵を優先
アイスクイーンは他の人たちに任せていたけど、倒す前に報酬アイテムが出現!
拾いたいのをぐっと我慢して、アイスクイーンを倒してからダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
ウィズさんがMPの回復を優先させたこともあって、たっぷり拾えました(≧∇≦)b
続いて第3グループは右端へ移動、最近はなかなか中央突破とはいかないみたいで
b0056117_612149.jpg
黒猫軍団は敵の猛攻に押され気味?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
積極的に攻撃するとまた敵のタゲを集めちゃって、1人だけ追い返されかねないし
だからといって傍観できるわけもなく、WL+NBで耐えながらBEを次々と撃破!
参加者が多ければ敵を片付けてから、ゆっくりとデーモンを集中攻撃できるけど
敵を掃討する前にデーモンが出現したときは、ある程度敵が減ったらデーモンを攻撃
ただ今回はさらに厳しくて、残した敵が多すぎる!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
先にデーモンを倒したくても、周りの敵の攻撃に耐えながらはちょっと(乂ω-;) ムリ
エクさんがデーモンを引き付けている間に、何とか残っていた敵をほぼ片付けたけど
b0056117_6491353.jpg
ようやくデーモンを攻撃し始めたのは、すでに最終戦が始まってSQが出現したあと
とりあえずSQは後回しにしてデーモンを集中攻撃!人数が少ないと全然倒せない
いつの間にか1人減っているような?さらに厳しいけど、とにかく攻撃するしか。。。
しばらくして何とかデーモンを倒して、ようやく攻撃の対象をSQへ変更!m9(ΦωΦ)
どれが本物なのかわからなかったけど、みんなが攻撃し始めたSQに合わせて攻撃
ただこの時点ですでにかなり時間が経過していて、最終戦の残り時間はあとわずか
このまま時間切れで終わるのかと思ったそのとき、やっとSQを倒せたヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_7124532.jpg
でも残念ながら偽物だったようで勇者の証はなし、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
これで本物のSQを引き当てていれば、メチャメチャすっきりクリアできたのにねぇ~
まぁここまでこれただけでも上出来といえば上出来かしら(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日は残念ながらクリアはできなかったけど、PTなしで経験値が0.18%アップ
DROPはアデナが260kくらい!?さすがにこれは大量すぎて(○口○*) ポーカン
b0056117_7184065.jpg
しかもPOTもシアンPは50個弱と多くもなかったけど、OPが180個!?Σ(・ω・ノ)ノ!
CPも50個ちょっとと十分な数、SQを倒せなくて勇者の証は少なかったけど大儲け
でもやっぱり目的は勇者の証!明日はクリアできますように(人ФエФ)○o。お願い。o○

■矢筒と釜のクリックコーナー!今年はあと何回?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

今日もお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_731748.jpg
あと数回しかクリックできないのに、くだものが多すぎる!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ここまで極端にくだものを出してくるなら、きっと最後にレアを出してくれるんですよね?
クリック運は持ち越せない気がするので、今年のうちに使い切ってくれないと!
by chibiruri | 2011-12-29 07:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17483572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。