ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
余所見できるほど楽勝だったのはいいけど!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお休みだったので、今年最後の美容院でさっぱり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さすがに睡眠時間が短すぎたので、二度寝をしてからパソコンをつけてリネにIN
もちろん午前1時のギランUBだけど、コロシアム副管理人前には誰もいないし!
この時間でこの集まりの悪さは、予想以上に ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
b0056117_2263222.jpg
ただ闘技場の中で待っていると、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
左のほうには誰かが召喚したらしきサモンがいるし、ウィズさんがこれだけいれば
もちろんもっと参加者が増えることを祈りつつ、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_231146.jpg
さっきの閑散とした状況がウソのよう、あっという間に参加者が16人になってる!
なんだかんだでみんな起きていたのね、もっと早く来てくれればいいのに(*´艸`)
相変わらずPTはなかったけど、これだけ人がいれば危ない場面もなさそうだしね
さらにスペルさんたちもいたので、第1・第2グループは見てるだけでもいいくらいw
代わりに報酬アイテムは全然拾えないけど、ここ最近のクリア失敗に比べれば
ここまで楽なら当然第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_2434538.jpg
敵の湧くペースはかなり早いのに、ウィズさんたちの範囲魔法がそれを上回ってる!
ドレイクが湧いた時点でBEがほぼ倒されているとか、ありえないペースですよ?
おかげでわたしはほとんどすることもなく、適当にその辺の敵を攻撃していただけ
ちなみに報酬アイテムは運も悪く、アデナは一切拾えませんでした( ´△`)アァ-

あとは最終戦のSQ5匹、人数的には完全クリアも問題ないはず(`・ω・´)
引き役もすんなり決まって偽物のSQ4匹を引き回し、本物のSQは集中攻撃!
b0056117_342298.jpg
すると開始1分と経たずに1匹目のSQがEND、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
参加者が多いとはいっても、定員をオーバーするほど集まったわけじゃないのに
これだけのハイペースなら時間は5分と必要なく、次々とSQを倒していった結果
b0056117_346329.jpg
制限時間を2分ほど残して完全クリア!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
最近は参加者が少なくてクリアもままならなかったりだったから、単純にうれしいですよ
もう用事はないけど、とりあえず制限時間が切れて追い出されるまでそのまま放置
するとちょっとボーっとしているときに、誰かにサイレンスをかけられた!?
b0056117_3503081.jpg
しかもサンバーストの連射で攻撃してきてるし!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
いったいどこまでしてくるのかと様子を見ていると、途中で止めることなくわたしはEND
ちなみに喧嘩っていうのは相手が対等なときで、これは違いますよね(´-ω-`)

ちょこっと日記を書いていると1時間半が瞬く間に経過、再びリネにIN(/ ・ω・)/
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、競技開始5分前のアナウンス
闘技場の中に飛んでからもなかなか人がこなくて、そろそろ始まるのにまだ5人くらい
b0056117_4185863.jpg
するとまたカウンターディテクションが光ったかと思ったら、ちょっとだけ増えて7人に
さすがにこの人数では楽はできなさそう、いつでも幻想料理を使える準備をしておいて
とりあえずワッフルだけは使っておこうかな?と思ったら、ウィズさんが参戦してる!
おかげで第1・第2グループはそれほど苦労することもなく、無事に第3グループへ
b0056117_424486.jpg
やっぱり右端によってからのスタートで、BEのコールライトニングも飛んでくるし
WLをかけるため自分にタゲを合わせるのに苦労したけど、MPも何とか持ってくれて
敵はちょっと残っていたけど、デーモンとともに報酬アイテムも出現!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ある程度片付いてから飛び出した人がいたので、わたしもあとを追って左側へ
さっきと違ってアデナもかなり拾えそうだし、さらに奥へとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると左端にデーモンが隠れていたようで、ファイアーボールを投げられまくり
MPをかなり使っていたので回復もままならず、逃げ回りながらPOTを拾っていると
b0056117_4324857.jpg
このタイミングでブラさんからWisが!しかもメリクリって(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしがいっぱいいっぱいの状態でWisを返したのに、遅いとか言われたし(・´з`・)
もう今年もあと2日しかないなんて、大晦日イブとでも言うのかしら?ホントに早い

あとは最終戦を残すのみ!参加者の数を考えると完全クリアは(乂ω-;) ムリ
この間のように偽物のSQを選んじゃったら、そのまま時間切れもありえますよ
ただ今回はちゃんとインターバルで休めたし、引き役をしてくれる人もいたので
b0056117_532167.jpg
まず間違いなく本物のSQを見分けて、残りのメンバーで集中攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
案の定さっきのギランUBとは違って時間はかかったけど、無事に勇者の証を獲得
そのまま2匹目に取り掛かり何とかこれも撃破!さらに3匹目を攻撃し始めたところで
b0056117_550377.jpg
やっぱり時間切れ、この人数ではSQ2匹が限界でしたか( ̄へ ̄|||) ウーム
でもさっきと違ってアデナも拾えたし、勇者の証が手に入れば(>▽<)b OK!!

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は気持ち程度に0.21%アップ
DROPはアデナが220kくらい、2回分合わせてこれだけ拾えれば文句なし(≧∇≦)b
POTもそれなりに拾えたはずだけど、たぶんシアンPとOPが100個くらいかしら?
CPは5個なのはわかるけど、1回目の結果を忘れちゃいました(>▽<;; アセアセ
まぁそれなりに拾えていたということで(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

■矢筒と釜のクリックコーナー!ちょっとだけ最後に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はお出かけから帰ってきてからリネにINして、矢筒と釜をクリック( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_6403487.jpg
矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースが半分と普通の結果( ̄へ ̄|||) ウーム
きつねパンがオマケで出てくれたからマシだけど、ちょっと面白みがないんですよね
明日は今年最後のクリックになるはずだし、レアが出ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2011-12-30 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17490888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。