ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネ納め?今年最後!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5132756.jpg
ジュースはホントに気持ちだけ、あとは全部くだものって!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これが今年最後のクリックだったのに、まさかここまで枯れた結果になるなんて。。。
すでにクリック運を使い果たした結果なら、むしろ本望なんですが( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃も支払い完了!
b0056117_5202741.jpg
こっちも今年最後ということで、納め納めとでもいうのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついこの前に支払ったばかりのような気がするけど、忘れたりするよりいいですよね
これでお正月も暖かい?アジトで過ごせますよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

それではご飯を食べてお腹を落ち着かせてから、リネにINして午前3時のギランUBへ
今年最後のギランUBになるから、できれば成功させて締めくくりたい!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ただギランのコロシアム副管理人前は、やっぱり誰もいないまま競技開始5分前に
まさか今年最後の締めくくりになるギランUBを、このまま1人ってことはないですよね?
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、わたしを気にしてではないでしょうけど
b0056117_611536.jpg
りょんさんが来てくれた! これで1人じゃなくなったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ずいぶん眠そうだけど誰もこないし、このままだとすぐに寝れちゃうかもですね。。。
一応りょんさんはいけるところまでいくとか!眠気とは裏腹にやる気は満々!?
そうは言ってもエルフとプリのコンビでは、まともに戦えないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は全チャで募集もしないみたいなので、エンチャをかけつつ開始を待っていると
しばらくしてやっときてくれた参加者が2人、しかも2人ともがウィズさんみたい(`・ω・´)
さっそくPTを組んでもらっての第1グループ、参加者はたったの4人で不安だらけ
でもウィズさんの範囲魔法は効果は絶大で、第1グループはあっという間に突破!
b0056117_72211.jpg
第2グループの後半はさすがにちょっとてこずったけど、みんなホントに全力で攻撃
敵を片付けてからアイスクイーンを集中攻撃!報酬アイテムはとりあえずあとで
たいていは報酬アイテムが出現する前に、アイスクイーンを倒せるんですけどねぇ~
そもそも人数が少ないし、ナイトさんやDEさんのような前衛職がいなかったのが原因
それでも何とかアイスクイーンを倒して、第3グループ開始まで報酬アイテムの回収
あまり余裕もなかったので、ウィズさんはちょこっとだけ拾ったあとはMPの回復を優先
わたしたちも選りすぐっている時間はなかったので、適当に拾ったら闘技場の右端へ
b0056117_726434.jpg
今回は敵を引き付けていられる人がいなかったので、PT内のダメージが凄まじい!
何とかBEを選んで攻撃していたつもりだけど、PTウィンドウから目を離すことができず
常に2人くらいにWLをかけてNB、すぐにB2SでMPを回復させてPOTでHPを回復
かなりギリギリの戦いが続いていたけど、かろうじて右側半分ほどの敵は処理できて
b0056117_737415.jpg
ウィズさんたちもMPが枯れ果てていたけど、どうにかこうにかデーモンも撃破!
ただアイスクイーンと同様に倒すのに時間がかかり、すでにインターバルの真っ最中
まだ左側にかなりの敵が残っていそうだけど、みんなMPがないのでその場で休憩

ある程度回復したところで一気に左側に飛び出して、残っていた敵を処理していると
インターバルも終わってしまい、最終戦が始まっちゃった!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしがちょうど飛び出していたこともあり、出現したSQはわたし目掛けて攻撃を開始
そのまま黒猫変身の足の速さを生かして、SQ4匹を引いてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_7513032.jpg
ここまでくれば深く考えても仕方がないので、拾ったPOTでHPを回復しながらの逃走
必死にB2SでMPを作りながら走って、SQを引き離したところでPTメンバーにWL+NB
ここまでギリギリなのは最近ないような?おかげでスクリーンショットもほとんど撮れず
制限時間の5分間を一生懸命逃げ回っていたけど、残念ながら時間切れ( ´△`)アァ-
b0056117_823873.jpg
わたしはほとんど攻撃できていなかったので、実質攻撃は3人だけだったんですよね
あと1人でも前衛さんがいれば、きっと間に合ったはず!惜しかった(>Д<)ゝ”
でも確かにスリルはあって面白かったし、誰もENDしなかったから(>▽<)b OK!!

今年最後のギランUBは残念ながらクリアならず、成果は経験値が0.69%アップ
DROPはさすがに最終戦を回収しながら走り回っただけあって、アデナが280kくらい
b0056117_817433.jpg
POTはかなり使ったはずなのに、OPが270個以上にCPが110個以上とは。。。
シアンPも100個弱拾っていたのに、なんだか少なく見えるほどですよ(' - ' *)ゞ
クリアはできなかったので勇者の証は半分以下だけど、補って余りある収穫じゃ?
2011年は終了!来年もいい年になりますように(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2011-12-31 08:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17500666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。