ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
明けましてオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! 初ギランUBはいかに!?
大晦日もお仕事だったので、終わったときには年が明けちゃってるし( ´△`)アァ-
いままでは何とか回避してきたけど、今回はしぶしぶがんばりましたよ(・・A;)あせあせ
何はなくとも年越しそばだけは、日付が変わる前に食べたかったんですけどねぇ~
とりあえず今日は帰ってくるのが遅くなったので、パソコンをつけたらリネにIN(/ ・ω・)/
新年明けて初のギランUBだけど、こんなときにリネをしている人が多いわけがなく
ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ、じゃなくてDKさんが1人いる!?
もしかして意外とみんなINしてるのかしら?と思ったけど、やっぱりそんなことはなく
b0056117_425599.jpg
待てど暮らせど人がこない!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ギリギリにエルフさんがきてくれたけど、これでようやく参加者が3人( ̄へ ̄|||) ウーム
まさか1発目のギランUBはこの有様とは、幸先が悪いとしか言いようがないですよ
とりあえずやれるだけやってみよう!ということで、まずは第1グループがスタート!
少しでも攻撃力を上げるために、黒猫の帽子を外してシャルナスクを使用(`・ω・´)
b0056117_4323290.jpg
いくらなんでもクリアは(乂ω-;) ムリ!なので、無理せず純粋に楽しむことに(≧∇≦)b
一応ケチっても仕方がないので、幻想料理からワッフルまで一通り使ってチャレンジ
するとDKさんはウィズだったので、要所要所の範囲魔法で順調に第1グループを突破
b0056117_4365350.jpg
もちろん報酬アイテムは大量!とてもじゃないけど拾いきれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ第1グループの敵を片付けたのが遅かったので、第2グループ開始まで時間がなく
一生懸命拾っていたわたしは右端に移動するのを忘れ、左端で敵に囲まれた。。。
せっかくがんばろうって言ってたのに、こんなことで迷惑をかけるなんて( ´△`)アァ-
下手に耐えると敵を湧かせるだけだし、敵の数が増える前に帰還しようと思ったけど
b0056117_447210.jpg
右端に避難していたであろう2人が助けにきてくれた!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├
たぶんわたしを無視して右端にいたほうが、ただ耐えるだけでも楽なはずなのに
こうなったら少しでも役に立たないと!まぁできることといえば回復くらいですが(;´ω`)
いつもは右端だけど左端でもよっていさえすれば、やり方は似たようなもののようで
参加者がたったの3人でも、思っていた以上に耐えられるみたい(>▽<;; アセアセ
ただそれも第2グループまでの話、何とか画面内にいた敵を片付けられたと思ったら
b0056117_526534.jpg
大量のBEが来襲!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
さすがにこのコールライトニングのシャワーには耐え切れず、次々と帰還して終了
でも結構がんばったんじゃないかしら?(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
b0056117_5332569.jpg
アデナに目がくらんで戻れなくなったり、栗猫変身に慣れすぎて動きがおかしかったり
クリアができなかったのは残念だけど、誰もENDしなくてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新年初のギランUBはしっぱい、手に入れた勇気の証は4個だけ(・ω・;A)アセアセ…
DROPはアデナが20kくらいで、POTはシアンPが3個とOPとCPが20個弱ずつくらい
お世辞にも儲かったとはいえないけど、たった1人で戦うことにならなくてよかった
これは明日こそはクリアできるように、お参りでもしておいたほうがいいかしら(' - ' *)ゞ
b0056117_6101775.jpg
そこで久しぶりにケントに飛んで、そこから橋を渡らずに右側の森のほうへ
道らしき道はないので地図を見ながらも、勘を頼りにひたすらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
前にも何度かきたことがあるけど、こんなに遠かったかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
とりあえず右方向なのは確かなので適当に走っていると、それらしき場所を発見!
b0056117_6162770.jpg
目の前に5円ならぬ5アデナを置いて [賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
少しでも運が上向いてくれるといいんですが、そううまくはいかないでしょうねぇ~
できれば実際に神社や寺院に参拝したいけど、今日はさすがに時間がないような
これを初詣ということでいいかしら?だって、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz

■新年初の矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

去年の出かける前と今年帰ってきてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5561454.jpg
矢筒からミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これは早々に運がいいかも?と思ったけど、釜からはほとんどがくだものとか。。。
まさかここまでジュースが少なくなるなんて、これは厄払いが必要かしら(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-01-01 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17508929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。