ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
みんな夜更かししなきゃ!起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
今日はお休みだったので、久しぶりに寝だめができたかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
元旦はなんだかんだですることも多くて、普段と同じくらいしか眠れなかったしね
スッキリした状態でテレビを堪能♪ 年末年始は特番だらけで見るものには困らないし
思わず時間を忘れそうになったけど、思い出してリネにIN!午前1時のギランUBへ
b0056117_2125923.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしを含めて黒猫変身の人が(≧∇≦)b
ヴァサさんはちょうど寝るところだったようで、残念ながら一緒に参加できませんでした
あとはもうちょっと参加者が増えてくれればいいんですが、やっぱり集まりは悪い。。。
ただ珍しく全チャで告知をしてくれる人がいたおかげか、後半にかなり人が増えてきて
b0056117_2213587.jpg
最後のカウンターディテクションで現れた人を含め、参加者は13人になった( ´ ▽ ` )ノ
PTを結成してメンバーを募集してくれた人がいたので、PTにも入ることができましたよ
これだけ条件がそろえば、余所見をしてテレビを見ていても大丈夫かも?と思ったけど
b0056117_2262087.jpg
第1グループはともかく、第2グループ後半がすでに ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
このPTにはウィズさんがいないようで、どうやら参加者の中にも少ないみたい
範囲魔法でのゴリ押しを期待していたけど、ウィズさんが少ないんじゃ(乂ω-;) ムリ
そんな状態で第3グループの中央突破にチャレンジして、玉砕することもないので
安全策で闘技場の右端に移動して、BEのコールライトニングに耐えながらスタート!
万が一このまま右端に押し込められたままデーモンの出現を迎えたら、と思ったけど
b0056117_2343586.jpg
ようやく少しだけ抜け出して、左側に残っている敵の引いてきて処理を始めたところで
デーモンと報酬アイテムが出現!でもまだまだ敵がいっぱい残ってる(>Д<)ゝ”
しかも新手のBEからコールライトニングの集中砲火を浴びせかけられていたので
先に報酬アイテムを拾いに走る黒猫変身の人を横目に、引き続き対BE戦を展開!
ある程度片付いてから拾いに行ったけど、ちょこっとは拾えたかしら ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹、昨日はちょっとした不運でクリアできなかったんですよねぇ~
今回はそんなことがないように、引き役の人よりもさらに左上のポイントを確保!
これで本物のSQが出現したあとに、引き役の人に向かっていくこともないはず(・◇・)
b0056117_2451057.jpg
ちょっと危なかったけど無事に本物のSQを見分けて、みんなで集中攻撃!m9(ΦωΦ)
人数的には完全クリアも可能なはずだけど、それもSQがテレポートをしなければ
とくに前衛さんが多いときに飛ばれると、せっかくのBOXが台無しになっちゃうもんね
するとそこは空気を読んでくれたのか、たまにある連続テレポートによる抵抗もなく
b0056117_2492061.jpg
制限時間は30秒をきっていたけど、ギリギリ完全クリア達成!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
運にも助けられた感じかしら?勇者の証に関しては、早々に手に入れてましたけどね
やっぱり完全クリアで終われると、気分がいいのです(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

それではいつものように少しだけ日記を書いて、午前3時前には再びリネにIN
すでに準備は済んでいたので、競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
コロシアム副管理人前には誰もいなかったので、今回はかなり絶望的な雰囲気が
b0056117_3504272.jpg
しばらくしてやっと1人きてくれたけど、クリアできるわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずそのまま諦めて帰還するのは勿体無いので、いけるところまですることに
ただでさえ参加者が減っていたのに、もしかするともうお仕事始めの人が多かったり?
さすがにたったの2人ではなかったけど、競技開始までにきてくれたのはあと2人だけ
b0056117_455383.jpg
一応4人でPTを組んだものの、わたしを含めてNBエルフさんが2人とナイトさんが2人
ウィズさんが1人もいないのが厳しい、範囲魔法がないから1匹ずつ倒すしかない
そんな地道な戦い方でも第1グループは何とか突破 ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
さっそく報酬アイテムを拾って、引き続き難易度アップの第2グループがスタート!
前半はまだ戦えていたけど、遠距離攻撃をしてくるDEが湧いたころから雲行きが。。。
1匹1匹が強くなってくるので当然ペースが落ち、そこにまさかのムリアンが大量発生
b0056117_4182557.jpg
わたしも周りを囲まれて身動きがとれず、受けるダメージも半端じゃない!Σ(・ω・ノ)ノ!
こうなるとあっという間に回復のためのMPは尽きて、拾ったPOTも早々に使い切り
最初に帰還するのは心苦しいけど、こんなところでENDしては気を使わせちゃうので
念のため帰還することを宣言しておいて、最後になけなしのMPでNBを唱えてから
b0056117_4213220.jpg
アジト帰還スクを使って一瞬にして、アジトに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
そのあともしばらく耐えていた人もいたみたいですが、程なくして全員無事に帰還
やっぱりみんな同じことを思っていたようで、ウィズさんが1人はいないとダメみたい
とりあえず第2グループも真ん中に残っていなければ、もうちょっと耐えられたかしら

今日は完全クリアと途中崩壊という両極端な結果、経験値は0.41%アップ
DROPはアデナが90kくらいかしら?2回目はほとんど拾えなかったしねぇ~
POTもそれほど多くなくてシアンPが50個程度、OPはちょっと多くて100個くらい
CPはさすがに単価が高くてみんなが優先して拾うので、20個に満たない個数でした
でも1回でもクリアして、勇者の証を手に入れられてよかったですよ(>▽<;; アセアセ

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人ФエФ)○o。お願い。o○

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6151845.jpg
矢筒からは銀矢以外、ミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜からはちょっとうれしいワッフルが!ジュースは少なめだけどウイスキーのオマケ
確かにレア度はたいしたことはないけど、それもうれしいくらいクリック運がないので
ブラックミスリルアローやエントの実が毎日出てくれたら(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2012-01-03 06:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17522362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。