ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
すっかり寂れたギランUBに救世主が!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5241559.jpg
矢筒からは銀矢のみだけど、釜からはジュースがたっぷり!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これって地味に運がいいような?さらにオマケにワインまで出てくれてるし(*´艸`)
確かに最近はジュースのお世話になること自体がないけど、腐るものじゃないし
いつか前衛キャラを育てるときに、いくらあっても足りないくらいがぶ飲みするはず
もし育てるとすれば、レベルアップ直前のナイトかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

年末年始の繁忙期はある意味まだまだ続くようで、帰ってくるのがまた遅く(´・ω・`)
仕方がないのでお風呂を後回しにして、まずはご飯を食べてエネルギーを補充!
そしてパソコンを立ち上げてリネにINしたら、コロシアム副管理人前に移動(/ ・ω・)/
また誰もいないんだろうなぁ~と思っていると、黒猫変身の人がわたしを合わせて3人
お世辞にも多くはないけどまだマシかも、ここから増えてくれれば!と思ったのに
b0056117_558745.jpg
闘技場の中に飛んでみると、何で2人に減ってるの!?エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
すぐに全チャで募集をかけてくれたけど、この時間に集まってくれるかしら。。。
とりあえずエンチャをかけて準備はしておいたけど、また途中で追い返されそうな予感
あと1分くらいで競技開始かしら?一応ちょっと増えて参加者は5人になってくれたけど
クリアの自信なんてあるわけもなく、それなりに善戦できればいいくらいに思っていると
b0056117_6162232.jpg
競技開始まで1分あるかないかのタイミングで、まさかのブラさんからWisが!ヾ('□'*)ノ
とりあえず言葉を考える余裕のなかったので、ヘルプにきてくれるよう必死のアピール
するとすでにある程度の準備はできていたのか、あっという間にブラさんが参戦!
これで参加者は7人になったので、久しぶりにクリアの可能性が見えてきた(`・ω・´)
ただ人数がいればいいわけではなく、ウィズさんがいなければ結局厳しくなるはず
まぁ第1グループは問題ないと思っていたけど、気が付けばブリザードのエフェクトが!
b0056117_6371730.jpg
ブラさんがPTメンバーを勧誘していく中に秘術さんの姿が!O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたし的に大げさでもなんでもなく、ウィズが秘術さんだけでも100人力ですよ
ただブラさん的にはこれでも参加者が多いという感想、ちょっとスリルを求めすぎw
確かに参加者しだいで4人でもクリアできるでしょうけど、かなり条件は厳しくなるし
敵の出現する位置だって、運がよくないと処理できないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回はまだ参加者が集まったけど、念のために黒猫変身からシャルナスク変身へ
ワッフルも使ってほぼ本気モード!さすがに秘術さんに任せっきりじゃ悪いしねぇ~
次は第3グループだけど右端に移動かしら?秘術さんはMPの消費も激しそうだし
b0056117_6574117.jpg
ところが秘術さんは自信満々のようで真ん中から動かず、まさかの中央突破!?
わたしとしてもできることなら中央突破のほうが、楽は楽なんですけどね(' - ' *)ゞ
万が一崩壊したときのことを考えて、拾ったシアンPやOPをショートカットに登録
アジト帰還スクもちゃんとあることを確認して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_749100.jpg
NBエルフのわたしは、もちろん攻撃よりもPTメンバーの回復を最優先!m9(ΦωΦ)
あとは隙を見てBEを攻撃!少しでもウィズさんに攻撃が集中するのを防がなきゃ
ただ秘術さんは想像以上に余裕があったようで、あまりにもあっさりと突破(・◇・)
中央突破自体が久しぶりだったからなのかもしれないけど、こんなに余裕だとは
デーモンの出現前に敵を掃討できたし、あとはデーモンを倒して報酬アイテム拾い!
参加者が多いときは先に報酬アイテムを拾って、あとで一斉にデーモンを攻撃だけど
今回は誰かがデーモンにアースバインドを唱えて、完全に動きを止めちゃったので
デーモンを攻撃してもダメージを与えられないし、先に回収へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_718585.jpg
たっぷり報酬アイテムを拾って戻ってきたら、満を持してデーモンを集中攻撃!
みんな拾いすぎたのか、重量オーバー攻撃できない人がいたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも重量が50%を超えて自然回復ができないくらい、たっぷり拾えましたよ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!この人数では完全クリアは無理なはずだし
とりあえず引き役の人に偽物のSQ4匹を引き連れてもらい、本物のSQを攻撃開始
b0056117_7313835.jpg
すると偽物のSQ4匹にアースバインドが!そういえば地エルフさんがいましたっけ
おかげで引き役の人も攻撃に参加できて、殲滅力も大幅にアップ(≧∇≦)b
それでももともとの人数が7人しかいないので、完全クリアには遠く及ばず(´・ω・`)
b0056117_7381873.jpg
SQを2匹残した状態で時間切れ、でもしっかり勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!
そして闘技場から追い出される前に、ブラさんが地面に置いていたシアンPを回収
重量オーバーで置いていたみたいだけど、いくらシアンPでも216個は勿体無いもんね
無事に回収できてホントによかったですよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

今日は久しぶりのクリアだったかも?勇者の証も手に入れて、経験値は0.36%アップ
DROPはアデナがたっぷりと170kくらい、3人くらいほとんど拾ってなかったせいかも
POTはブラさんにもらった分を含めて、シアンPが260個!OPも130個をオーバー
CPだけ少なかったけど、それでも20個ちょっとなら十分拾えているはず( ´ ▽ ` )ノ
年末年始のお休みは終わったかもしれないけど、世間は成人の日を含めての3連休
参加者が戻ってくるきっかけになるといいなぁ~ホントに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-01-07 07:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17556147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。