ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日連続の救世主!?このまま固定になってくれるといいなぁ ε- (´ー`*)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_5285654.jpg
そこに見える真っ赤な実は、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ずいぶん頻繁に目にするなぁ~と思ったら、今年に入ってすでに3回目ですよ!?
これだけレアが続くと反動が怖いけど、やっぱり例のあの件がそうなのかしら
もしくは来週あたりは、クリックしても全部くだものだったりして(>▽<;; アセアセ

またまたお仕事は延長戦に突入!m9(ΦωΦ) 帰る時間が30分は違うんですよねぇ~
若干睡魔に負けそうになりながらもご飯を食べて、すぐにパソコンをつけたらリネにIN
昨日はブラさんや秘術さんのおかげでクリアできた、午前3時のギランUB(`・ω・´)
今日もきてくれることを期待しつつ、ギランのコロシアム副管理人前で(=゜∇゜)ボー
b0056117_4285751.jpg
すると斬りつけてくる人がいるなぁ~と思ったら、ブラさんじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも走ってきた黒猫変身の人はハルさん、これで今日も一人旅じゃなくなりましたよ
あとは競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、他の参加者待ち
ただ他の参加者が全然きてくれないどころか、ブラさんとハルさんの2人もいない!?
b0056117_4411742.jpg
ブラさんが何人いるか聞いてきたけど、わたしだけ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まさか参加者がある程度きていたら、このまま帰っちゃうつもりじゃないでしょうね。。。
今回も全チャで募集をしなかったせいか、ほとんど参加者が増えてくれることもなく
しばらくしてブラさんとハルさんが飛んできたけど、全員で6人しかいない( ´△`)アァ-
うまくいけばクリアの可能性もなくはないけど、ウィズさんがいないとかなりきついし
でも始まってしまっては仕方がないので、まずは第1グループ開始!m9(ΦωΦ)
最初のジャイアントアントは小手調べ、適当に攻撃をしてもあっという間に処理終了
ただ真ん中によってくるはずのジャイアントアント、数匹が右端に向かったと思ったら
b0056117_513615.jpg
さっきまでいなかったのに、いつの間に秘術さんが!?Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
もしかするとCOIで隠れていたのかしら、とにもかくにもこれは心強い(>Д<)ゝ”
だって昨日は参加者7人でもクリアできたんですよ?そのときよりも2人も多いわけで
第1・第2グループはあっさりと突破、第3グループは当然右端によらずに中央突破!
b0056117_595337.jpg
少しブラさんが飛び出しすぎていたのか、秘術さんのFSの範囲に敵が入ってない?
すでに敵に囲まれて身動きが取れなくなっていたのか、もしかするとちょっとピンチ!
自然とWL+NBの回数が増えてMPがどんどん減ったけど、さらに殲滅力のほうが高く
終わってみれば余裕だったのか、デーモンの出現前に敵の掃討が完了(≧∇≦)b
あとはデーモンの出現を待って報酬アイテムを後回しに、先にデーモンを集中攻撃
b0056117_611353.jpg
ただアデナの誘惑には勝てず、いつの間にか報酬アイテムの回収が優先に(' - ' *)ゞ
もちろんわたしが最初に拾いに走ったわけじゃないですよ?と言い訳をしておきますw

それでは今回も無事にインターバルを迎えて、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
よっぽど調子がよければ完全クリアの可能性もなくはないけど、さすがに厳しいかも
とりあえず秘術さんが引き役をしてくれるというので、わたしたちは本物のSQを攻撃!
b0056117_6304166.jpg
すると秘術さんを追いかけていた偽物と思われるSQが、気が付くとブラさんのほうへ
いったいなんで?と思っていると、ブラさんが自ら保険としてタゲを取っただけみたい
ただ最初の選択に間違いはなく、1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目に取り掛かり、さらに時間があったので3匹目のSQを攻撃していたけど
b0056117_6514790.jpg
倒せたSQは2匹まで、3匹目攻撃中に時間切れ!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
でも2日連続でクリアできたし、勇者の証が手に入れば十分ですよね(≧∇≦)b

今日は無事に勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!! そして経験値が0.41%アップ!
DROPはアデナが180kくらい、POTはシアンPだけ大量の130個以上( ´ ▽ ` )ノ
そのうち1/3ほどはブラさんにもらった分なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あとはOPが50個ちょっとでCPが40個ちょっと、こっちも結構拾えていたみたい
明日も参加してくれないかなぁ~してくれるといいなぁ~きっとしてくれるはず!
by chibiruri | 2012-01-08 07:40 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17563074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけっち at 2012-01-08 19:34 x
黒猫1匹SSの背中がさみしい(ノω`)
Commented by chibiruri at 2012-01-10 07:10
実際にさびしかったですよ!?..( ・´ω`・ )..泣。。
最近ホントに参加者が少なくて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー