ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく久しぶりに完全クリアできたのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお休みだったので起きてとりあえずリネにIN、そして矢筒と釜をクリック
b0056117_218186.jpg
ジュースとくだものが半分ずつとは、いたって普通な結果になっちゃった(' - ' *)ゞ
まぁ新年明けてからエントの実はたくさん出てくれてるし、ミスリルアローもあったし
やっぱり予想通り、しばらくはクリック運の充電期間かもしれません(´・ω・`)
代わりに矢筒ががんばってくれると、うれしいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

年末年始の特番も、ちょっと微妙になってきたかしら?[TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
それでも適当にテレビを堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
コロシアム副管理人前で入場開始を待っていると、珍しく参加者らしき人が5人ほど
まだこの時間は期待できるのかも?とりあえず真っ先に闘技場の中に飛んで待機
とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると、次から次へと人がやってきて
b0056117_2383862.jpg
参加者は合計で15人!これだけ集まれば楽勝かもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いつものようにPTはないけど人も多いし、頼りのウィズさんも1人や2人じゃないみたい
おかげで第1・第2グループは余裕の突破、攻撃できる敵を探すのが難しいくらいw
何もしないとサボっているように見えるので、普段より一生懸命動き回っていましたよ
この調子で第3グループを右端による必要はなく、当然のように真ん中に集まって
b0056117_3302358.jpg
ウィズさんの範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
わたしのいた位置が悪かったのか、予想以上に敵の攻撃を受けてあせったけど
しばらくその場で耐えていれば、ウィズさんの範囲魔法が敵を片付けてくれましたよ
敵を掃討してからデーモンが出現するまで時間があったので、右端に移動して待機
ただ今回はかなり参加者が多かったので、報酬アイテムはあまり拾えず( ´△`)アァ-
拾うのを邪魔されたのもあったけど、最優先課題は勇者の証を手に入れることだし

POTはそこそこ拾えたからいいとして、ついに午前1時のギランUBも最終戦へ
参加者は十分に多くて心配はしていなかったけど、引き役を買って出てくれる人もいて
b0056117_3481540.jpg
SQがかわいそうになるくらいの集中攻撃!ウィズさんたちも容赦なく魔法を連射w
これならワッフルを使わなくても大丈夫かも?というわけで、久しぶりにケチってみたり
お店で買えるようなアイテムなら、そこまで気にしなくてもいいんですけどねぇ~
1匹目のSQから無事に勇者の証を手に入れて、引き続き残りのSQを倒していくと
b0056117_3535697.jpg
少し余裕を残したまま、制限時間内に完全クリア!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
最近はクリア自体が減っているから、ここまできれいにクリアできると気持ちいいですよ
みんなでお疲れの挨拶をしたあとは、時間切れで追い出されるまで(=゜∇゜)ボー
するとなんだかHPが減っているような気がしたので、そのまま様子を見ていると。。。
b0056117_3592280.jpg
ウィズさん2人から攻撃、あっという間にEND!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
よくある終了後のじゃれあいならともかく、明らかに狙ってですよ?ハァ○oо。...(-Д-`●)

ひとまず日記を書いていたけど1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUB
今度はさすがにコロシアム副管理人前も閑散としていて、わたしとあと1人がいるだけ
時間になって闘技場の中に飛んでも、まったく人がこなくて諦めかけていたそのとき
b0056117_427257.jpg
こんな時間にヴァサさんが起きてる!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
でもこれでやっと参加者は3人、あっという間に解散することになっちゃうかも。。。
やっぱり次の日が月曜日だと人が少ないのか、時間だけがどんどん過ぎていく!
全チャで募集をすればマシなのかもしれないけど、とりあえずそのまま待っていると
b0056117_435591.jpg
ブラさんもやってきて、参加者は6人に!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これでウィズさんが1人でもいてくれれば、それなりにいい戦いになったかもだけど
わたしを含めてエルフさんが4人、あとはDEさんとDRKさんかしら?(・・A;)あせあせ
それでも第1グループは苦労することもなく、無事に突破して報酬アイテムを回収
ただ問題は第2グループで、やっぱり殲滅力がないと敵が増える一方!Σ(・ω・ノ)ノ!
途中でどうにか右端に避難して、画面内の敵の殲滅に専念!一時はどうなることかと
すでに周りに報酬アイテムが散らばっているということは、アイスクイーンは出現済み
ちょこちょこと回収しながら左側に進んでいくと、急ぎすぎたのか大量の敵が来襲!
b0056117_52814.jpg
ヴァサさんが敵に囲まれて危なかったけど、何とかこらえてアイスクイーンを撃破
ただこの時点でかなり時間が経過していて、ほとんどアイテムを回収する時間もなく
第3グループに備えて、急いで闘技場の右端へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
するとヴァサさんにうまく伝わっていなかったのか、戻れないまま第3グループ開始
b0056117_510567.jpg
もう画面中が敵だらけ!ここからどうにかする方法があるとすればノーベル賞もの
とりあえずMPが続く限り耐えていたけど、そんなことをしてどうにかなるものでもなく
帰還スクがギリギリになりすぎて、発動が遅ければ間に合わないところだったけど
b0056117_5151416.jpg
HPバーはほとんど真っ白!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
他の人たちもかなり危なかったみたい、ヴァサさんは結局間に合わずでした(´・ω・`)
もっと早い段階で右端によるようにしておけば、もう少しは先に進めたのかしら
いつもウィズさんの範囲魔法に頼りっきりなのを、改めて再認識することになりました

今日のギランUBは1回完全クリアで1回崩壊、経験値は0.35%アップとそこそこ
DROPはアデナが120kくらい、この状況でならまだ拾えたほうですよね(' - ' *)ゞ
POTはシアンPが60個、OPが70個ちょっととCPが20個に届かないくらいかしら?
まぁいろいろなことがあったギランUB、もう少しで目標の3倍に届こうかという勇者の証
このまま続けるか否か、ちょっと迷っていたり "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2012-01-09 05:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17569643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。