ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく人が集まっても( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
今日はお休みで時間があったので、いつものように適当にテレビを見ながらリネにIN
倉庫から消耗品を取り出し、ギランのコロシアム副管理人前に移動して待っていると
b0056117_2921.jpg
競技開始6分前の時点で、お馴染みの人たちが!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
とりあえず1人じゃないだけでも十分かも、だって面白くないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それにしてもこの時間でここまで集まりが悪いとは、年末からホントに急にですよ
闘技場の中に飛んでからもほとんど増えず、しかも唯一やってきてくれたグループは
b0056117_2184694.jpg
競技開始前から闘技場の右端によったまま、真ん中にいるのはわたしだけ(・◇・)
いくら参加者が4人だけとはいえ、ウィズさんがいて第1グループから右端からとか
いまから移動するのは嫌だったので、そのまま真ん中に残ってがんばってみたけど
ヘルプの攻撃が飛んでくるのはちょこっとだけ、わたしは敵に囲まれっぱなし(´・ω・`)
幻想料理やワッフルを使えば耐えれるとは思うけど、そんなことをしても意味なさそう
b0056117_22854.jpg
だってこんな状況ですよ?がんばっても( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
せっかくのゲームを楽しめないのは意味がないので、第1グループ途中にして帰還
念のために午前3時のギランUBの準備をしておいて、闘技場の目の前でログアウト
でもこの時間でこの有様だもん、クリアの可能性は相当低そうです(・・A;)あせあせ

少し日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過して午前3時のギランUB
さっきがあんな状態だったし、きっと今回も参加者も集まらずに撤収かしらねぇ~
とりあえず準備はしていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待機(* >ω<)=3
すると競技開始5分前のアナウンスが聞こえる前に、参加者らしき人が2人やってきた
これはそこそこ期待できるかな?と思いながら、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_593540.jpg
寝ていたのに目が覚めたらしく、りょんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもさっそく全チャで募集をかけてくれたので、こんな時間なのに集まってきた!?
それでも7~8人いれば御の字、秘術さんもきてくれたので何の問題もなさそうだし
りょんさんからPTに誘ってもらえたし、安心してエンチャをかけて準備をしていると
b0056117_517161.jpg
集まった参加者は18人以上!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
もちろんクリアが楽になるどころか、完全クリアだって余裕じゃないかというこの人数
うれしいことに変わりはないけど、こんな時間に集まるとは思ってませんでしたよ。。。
なかにはスリルを期待して参加した人がいて、ちょっと残念そうにしてましたけどねw
まぁ秘術さん1人でクリアは無理だとしても、かなりいいところまで行けそう(*´艸`)
当然のように第1・第2グループは余裕の突破!報酬アイテムは拾えないけど全然OK
引き続き第3グループも右端によらず中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_530291.jpg
すさまじい敵の攻撃も何のその、ウィズさんの範囲魔法でゴリ押し攻撃!m9(ΦωΦ)
今回はPTにウィズさんが何人かいたので、敵の攻撃も自然に集まってくるわけで
久しぶりに自分以外への回復が重要に!PTウィンドウを注視してWL+NBを連打
ただNBエルフさんが他にもいたので、MPもそれほど消費しないで済みましたよ
あっという間に敵を片付けられれば、あとはデーモンと報酬アイテムの出現待つだけ
b0056117_604858.jpg
するともう少しでデーモンが出現!というタイミングで、ウィズさんの1人がPTから脱退
切断だったのかしら?ここまできたのに勿体無い、しかも大活躍だったのに。。。
でもこれだけ人が多いときで、しかも敵が片付いたあとでまだよかったかも(;´ω`)

1人減っちゃったけどまだまだ余裕、最終戦のSQ5匹も秘術さんが引き役をしてくれて
b0056117_6132546.jpg
本物のSQへの攻撃がすごすぎ!これならSQを1匹倒すのに時間もかかるわけなく
1匹目のSQを倒すのに1分とかからず、勇者の証もあっという間に(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて次のSQへ攻撃を移したとき、普通は1匹を選んで集中攻撃するところだけど
人数的に余裕だと判断したのか、攻撃対象が3匹に分かれちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
でも実際に何の苦労もなくSQを減らしていき、制限時間も1分以上残した状態で
b0056117_6323286.jpg
久しぶりの完全クリアじゃないかしら?ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
毎回こうだといいのに、なかなか参加者が集まってくれないから難しいですよねぇ~
あとはトラブルがないといいのに、まだ前みたいに抗争が起こっていたほうがマシかも

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回、経験値は0.24%アップとそこそこ
DROPはアデナが110kくらい、思ったよりも拾えていて一安心 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ただPOTはさびしくて、りょんさんとブラさんにもらった分を合わせてシアンPが40個弱
OPは40個ほど拾えていたけど、CPが0個!まったくなしは久しぶりかも( ´△`)アァ-
まぁ今日に関しては勇者の証を手に入れられたから、目的は果たせたしね(≧∇≦)b
明日も参加者が集まってくれるとうれしいけど、期待しないで参加することにしますか
b0056117_6492259.jpg
とりあえずアジトに戻ってアジト管理人ジョアンに話しかけ、アジトの家賃を支払い
アジトに置いていたアイテムをすべて回収!くだものはジュースに加工して倉庫へ
残ったアイテムは定期メンテ明けに再び床に置くために、回収したままログアウト
また明日!さらば砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_237314.jpg
ジュースがメチャ少ない!オマケできつねパンにワイン、ウイスキーが出ているけど
全体を平均するといまいちかしら、せめてこげパンだとマシなのに・・・( ̄  ̄;) うーん
でも先週はエントの実が豊作だったから、今週はクリック運が悪いのを覚悟していたし
とりあえず来週はレアが続くことを期待して、しばらく我慢しますか(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2012-01-10 06:51 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17578212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけっち at 2012-01-10 08:44 x
1時UBのGASにモテモテ蟻地獄なSS吹いたwww

やっぱテレポート瞬間のSSはかっこいいね!(・∀・)
Commented by chibiruri at 2012-01-10 16:42
笑い事じゃないですよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まぁテレポートの瞬間のエフェクトがかっこいいのは同感です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪