ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日の賑わいはいったい?見事に崩壊、そして伐採へ!m9(ΦωΦ)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_4125135.jpg
ジュースがちょっと多めで、こげパンのオマケ付きならいいかも( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
相変わらずレアは出てくれなかったけど、最近にしてはマシなほうじゃないかしら?
せっかく定期メンテ前にアジトのくだものをジュースに加工して片付けたんだしねぇ~
あまりくだものがたくさん出ると、ジュースに加工するのが大変なので(' - ' *)ゞ

ちょっと遅くなったけど無事に帰宅、そしてご飯をモグ゙(〃´・艸・)┳┳モグモグ…
今日は車のフロントガラスも凍らなかったので、寒さはちょっとマシだったのかしら
お風呂はゆっくり入りたかったので後回しにして、パソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして消耗品を補充、そしてギランのコロシアム副管理人前に移動
やっぱり誰もいなかったので、競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ
b0056117_4353640.jpg
するとてっきり1人だと思ったら、りょんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
すぐ全チャで告知をしてもらったし、きっと昨日みたいに参加者が集まってくれるはず
勝手に死亡フラグを立ててみたり、冗談を言う程度には余裕(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただそんな余裕もしばらくするとなくなったのは、一向に参加者が増えないからで
b0056117_4395485.jpg
冗談が冗談ではなくなり、目標が第1グループ突破という現実的なものに(;´ω`)
まさかホントに2人だけになるとは思わなかったので、慌てて黒猫の帽子を外して
シャルナスクを使って本気モード!幻想料理とワッフルも使って短期決戦を視野に
エルフとプリのコンビでは不安しかないけど、第1グループくらいは大丈夫だと信じて
たった2人のギランUBがスタート!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
b0056117_4452595.jpg
すると最初のジャイアントアントが湧くと同時にDKさんが出現!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ディテクションのエフェクトが見えたような気がしたので、ずっと隠れていたのかも
とにもかくにもこれで3人!身を寄せ合って戦うためにPTに入ってもらって3人PTに
もしウィズさんだったらある程度進めたかもしれないけど、どうやら前衛さんみたい
それでも第1グループはしっかり突破、報酬アイテムを回収しながら残った敵の殲滅
もう少し時間があればアイテムを拾いきれたかもしれないけど、そこまでの余裕はなく
このまま真ん中に残ると敵の猛攻に耐えられなさそうだったので、急いで右端へ移動
まだまだがんばれそうだったので、ワッフルを追加して第2グループがスタート!
遠距離攻撃できるのがわたしだけだったので、SP骨弓や火弓はわたしが担当(・◇・)
b0056117_663549.jpg
そこにDEが加わると、飛んでくる矢の数が半端じゃない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしも一生懸命攻撃していたけど、壁役のりょんさんには徐々にダメージが蓄積
そして少しずつわたしのNBでは回復しきれなくなり、そしてついにMPが尽きた!
急いでわたしも限界であることを伝えて帰還を促し、りょんさんに続いてわたしも帰還
その直後にDKさんも帰還したようで、とりあえず3人とも無事でした C=(^◇^ ; ホッ!

それにしてもここまであっさり終わってしまうとは、アデナも8kくらいしか増えてないし
POTにいたっては完全に0個!まぁホントに拾う時間がなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_6281190.jpg
するとアジトでしばしボーっとしているわたしのチャットログに、りょんさんのDROPが
さっきのギランUBでイビルブラッドを使っていたらしく、勿体無いから狩り中なんだとか
そういうことならわたしもワッフルが残ってるし、このままでは日記のネタにも事欠くし
何をしようかしばらく悩んでいると、ふと思い出した懐かしい狩場!(-ω☆)キラリ
b0056117_6345217.jpg
もう軽く1年以上前ですよね?久しぶりにECへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
確かかなり美味しかったはずなのに、どうしてこなくなったのかを思い出してみると
そういえば徐々にマクロが増えてきて、まともに伐採できなくなったからでしたっけ。。。
とりあえずEC2Fに向かってみたけど、もし同じような状況ならすぐに帰還するかも
もちろん人がいっぱいで混んでいれば、狩場を1周してすぐに帰るつもりだったけど
b0056117_6471432.jpg
EC2Fには汚れたエントがいっぱいじゃないですか!壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
さすがに独占ではなくドワさんが走り回っていたけど、快適なことに変わりはない感じ
ちょっと現状を確認したかっただけなので、10分ほど走り回ったり飛び回って撤収!
久しぶりだったからか楽しかったかも、ギランUBがあの状態だし第2候補にしよっと♪

今日はギランUBが失敗で途中からEC2Fに変更、経験値は合計で0.35%アップ
DROPはアデナが8kくらいで、使った消耗品の分を補えたかどうか怪しいレベル
代わりにEC2Fでの伐採は10分程度だったにもかかわらず、かなり順調だったようで
b0056117_713294.jpg
汚れたエントの皮が3個、汚れたエントの枝が8個、汚れたエントの実が3個
全部あわせて14個!久しぶりだったので適当だったのに、これはなかなかの収穫
1個が3kくらいで売れれば、ギランUBでたくさん拾えるときと遜色ないかも(`・ω・´)
ただやっぱりギランUBでワイワイ遊べるなら、そのほうが面白いに決まってるもんね
とりあえずいままでどおりギランUBを優先、場合によってEC2Fということで ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-01-11 07:40 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17587668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけっち at 2012-01-11 12:35 x
懐かしい汚れ日記!ww
今日の日記は特に文面が好きでした(・ω・)楽しいし可愛い感じ
Commented by chibiruri at 2012-01-12 08:04
昔は毎日EC2Fに通ってましたからね(>▽<;; アセアセ
できればギランUBに参加したいけど、最近の傾向だと難しい日もあるので
文面を褒められたのはかなりうれしいかも!文才がないので(' - ' *)ゞ