ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_4443622.jpg
きっと今週は出ないだろうと思っていたエントの実が!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
もうクリック運は復活したのかしら?ジュースはちょっと少ないけどちゃんと出てるし
あとは矢筒からも銀矢以外が出てくれるのを待つばかり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

最近ますます気温が下がってきてるかしら?ちらほらだけど珍しく雪も降ってたし
個人的にはたっぷり積もってほしいけど、薄っすら積もることもなさそう(' - ' *)ゞ
何となく寒いだけで雪が降らないのって、ちょっと損した気分になるんですよねぇ~
周りにも体調を崩している人が増えてきたみたい、わたしはやっと治ってきたところ
ぶり返さないようにしっかり温まってから、リネにINして午前3時のギランUBに参加!
ギランのコロシアム副管理人前にはDKさんが1人、わたしもその横で入場開始待ち
昨日はりょんさんが全チャで募集をかけてくれたにもかかわらず、参加者は3人だけ
当然クリアどころではなく、第2グループの途中で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
できれば今日こそリベンジを果たしたいけど、闘技場の中に飛んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_514340.jpg
いたのは体調不良のりょんさんだけ、さっきのDKさんは?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
すぐに全チャでヘルプを募集したけど、これを見ている人が果たしているのかどうか
もしかして昨日の二の舞!?半分諦めてエンチャをかけたり準備をしていると。。。
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_583731.jpg
何だかんだで参加者は10人に?何とかなりそう!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
りょんさんは冗談で自分のおかげだなんて言ってるけど、ホントにそのとおりかと
さらにりょんさんが次々とPTに勧誘していったので、8人のフルPTが完成(≧∇≦)b
しかもウィズさんが1~2人ではないみたい、これはメチャメチャ楽勝かも(*´艸`)
実際に第1グループは余裕の突破!これなら黒猫変身でもよかったかもですねぇ~
攻撃力を優先して移動速度を犠牲にはしたけど、それでも報酬アイテムは拾えたはず
ランキングを目指しているウィズさんが、まったく報酬アイテムを拾ってないみたいだし
ただいまから黒猫変身に戻せるほど図々しくもなれないので、そのまま第2グループへ
ここでもウィズさんの範囲魔法が大活躍!ほとんどの敵はこれだけで殲滅が完了
わたしにできることは画面端に残った敵か、遠距離攻撃の敵を攻撃するくらいなのに
ウィズさんはMPに余裕があるのか、そこにメテオが降り注いだり(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
このまま何事もなく第2グループを突破できると思っていると、まだ中盤あたりなのに
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_6132930.jpg
何の前兆もなく、いつの間にかPTメンバーが1人落ちた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まだこのときはたまたまだと思ったけど、さらにアイスクイーンの手前で1人ログアウト
そういえばリネにINする前、画面の右下にWindowsの更新のアイコンが。。。
Windowsの設定がそのままだと、午前3時に更新と再起動が自動で実行されるわけで
わたしも以前に似たようなことを経験していたので、時間をずらしてるんですよねぇ~
第3グループ開始前に2人も離脱しちゃったけど、そのまま中央突破!m9(ΦωΦ)
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_630228.jpg
参加者8人では場合によっては厳しいはずだけど、そこはウィズさんの力の見せ所
そしてわたしもBEのコールライトニングを浴びながら、WLをかけたりNBを唱えたり
人数が減ったことでわたしの活躍の場が増えてる!?これはよろこんでいいのかしら
これで崩壊するようなことがあればシャレにならないけど、無事に殲滅完了(/ ・ω・)/
あとはデーモンと報酬アイテムの出現待ちだけど、取り合うように拾う必要もないので
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_647281.jpg
適当に待機して適当にデーモンを攻撃!そして適当に回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
離脱者続出の割にはここまでこれたし、あとは最終戦に備えてちょっとでも休憩
するとさっき切断した人が全チャで、突然パソコンが落ちたという報告(・・A;)あせあせ
その報告を見て、やっぱりWindowsのアップデートは危ないなぁ~と話をしていると
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_734282.jpg
言ったそばからまた1人落ちた!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

最初は10人もいたのに、最終戦まで残ったのは7人だけとか・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえずこれ以上減らないことを祈りながら、SQ5匹を相手に最終戦を開始!
引き役のウィズさんが偽物のSQを1匹取りきれてなくて、タイミングが微妙だったけど
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_7152923.jpg
一瞬残った偽物のSQを先に見つけて、無事に本物のSQを見分けることに成功!
人数的に完全クリアは厳しいけど、最近は普通にクリアするのも難しかったくらい
さらに前衛さんが思ったよりも少ないのか、殲滅力が低くてなかなか1匹目を倒せず
たださすがに制限時間が5分もあれば、SQを1匹倒すのは難しいことではなくて
【Windowsの自動アップデートは超危険】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_7271081.jpg
勇者の証とアルティメットバトル勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!!
SQは3匹も残しちゃったけど仕方ない、再起動を潜り抜けただけでも十分かもw
途中からはサモンのジャイアントガードアントもがんばってくれたんですけどねぇ~

今日はWindowsのアップデートによる再起動が原因なのか、3人も抜けちゃったけど
勇者の証は手に入れたし、経験値は0.30%アップ!アデナも多くて170kくらい
POTはりょんさんにもらった分を合わせて、シアンPが80個ちょっと(≧∇≦)b
OPは床置きしていた人がくれたので合わせて100個以上!CPもひそかに70個以上
久しぶりにたっぷり儲かったし、楽しいギランUBでしたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by chibiruri | 2012-01-12 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)