ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者次第のギランUB!...(((((ノ・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・ヘ)))))...集合~♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_653751.jpg
ジュースが半分出ているのに、ウイスキーときつねパンのオマケ付き(/ ・ω・)/
さらにそれすらもどうでもよくなりそう、またまたエントの実が出てるじゃないですか!
クリック運がいいのはうれしいけど、続きすぎると逆に反動が怖いかも(ー'`ー;)ムムッ

週末で忙しかったけど延長戦もなく、比較的早めに ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪
とりあえず寒かったので手足を温めてから、時間があるのでのんびりとご飯タイム
ただお腹がいっぱいになると眠くなっちゃいそうだったので、気持ち少なめで(' - ' *)ゞ
そしてちょっと早めにリネにINして、午前3時のギランUBに参加するために闘技場へ
次の日が日曜日だし、普段よりは夜更かしをしている人が多いことを祈っていたけど
b0056117_4123657.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしを含めて3人だけ(´・ω・`)
最近は普通に誰もいないことが多いことを考えると、まだマシなのかもしれないですが
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ飛ぶと、なぜかわたし1人だけ
さっきまで横で2人待っていたのに、まさか参加するのをやめちゃった!?Σ(・ω・ノ)ノ!
りょんさんも寝ているのか全チャも期待できないし、今日はクリアは無理ですねぇ~
とりあえず半分諦めながらもエンチャをかけたり準備をしつつ、参加者を待っていると
b0056117_4261771.jpg
ちょっとずつ参加者も増えて9人に!これなら大丈夫ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもADSPをかけてもらえたということは、ウィズさんがいるということじゃないですか
PTを組んでくれる人がいなかったので、フォローしてもらえないのは不安だったけど
b0056117_432126.jpg
第1・第2グループはそんな心配をするだけ無駄に思えるくらい、あっという間に突破
アイスクイーンを集中攻撃で倒して、報酬アイテムも回収......((((*。_。)_ ヒロットコ
わたし以外に黒猫変身で参加していたのは1人だけだったので、回収もちょっと有利♪
最初は攻撃力重視でDE変身になっておこうと思ったけど、様子を見て正解だったかも
引き続き第3グループだけど人数は多くないし、闘技場の右端によるのかと思ったけど
b0056117_4461334.jpg
ウィズさんには自信があるようで、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんの数が多ければ手当たり次第の範囲魔法で、十分余裕があるはずだけど
今回はそこまで無茶はできないみたい、ある程度敵を引き付けてから攻撃を開始!
BEが離れた位置からコールライトニングをしてきたので、集中砲火がかなり痛そう
PTを組んでいないのでちょっと怖いけど、役に立ちたかったので積極的にBEを攻撃
多少ダメージを食らったけど、しばらく耐えていると周りの人たちが倒してくれて一安心
しっかり敵を片付けてからデーモンが出現するまで、右端よりの位置で待機していると
b0056117_54118.jpg
すぐ近くにデーモンが出現!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
でもタゲはわたしのほうではなく、徐々に遠ざかってくれましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
比較的近い位置にアデナがいくらか出現してくれたので、回収も順調でいい感じ♪
POTはシアンPばかり残っていたので、とりあえず拾える分は拾っておきました(*´艸`)

あとは最終戦だけど、この人数でSQ5匹を倒すのはちょっと無理かも(・・A;)あせあせ
とりあえずウィズさんが引き役をしてくれて、ちゃんと偽物のSQ4匹を確保!
b0056117_5415863.jpg
もちろん残りのメンバーは本物のSQ集中攻撃!サンバーストの嵐で大変なことにw
ただ今回は前衛さんが少なかったのか殲滅力が足りなくて、なかなか1匹目を倒せず
このペースでは完全クリアは(乂ω-;) ムリ!でも1匹だけ倒すことを考えると余裕で
b0056117_5473429.jpg
勇者の証はしっかり(σ・∀・)σゲッツ!! SQは2匹残しちゃったけど(>▽<)b OK!!
やっぱり参加者が少なくても、ウィズさんが多いとホントに楽でいいですよねぇ~

今日は完全クリアはできなくても勇者の証は手に入れたし、経験値は0.09%アップ
DROPはアデナが150kくらい、これだけ拾えれば文句なんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
POTはシアンPが80個弱でOPが90個!CPはちょっと少なめだけど20個ちょっと
明日はどうなるかしら?でも日記のネタには当てがあったりして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by chibiruri | 2012-01-15 06:11 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17617224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。