ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBにはさまれて、コンビで新影へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みで時間もあったので、のんびりテレビ三昧 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
レコーダーを手に入れてから、ゴールデンタイムの番組を好きなときに見れるようにw
代わりに時計を見ないと時間がわからなくなって、気が付けばもうすぐ午前1時に!
とりあえず急いでリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前に移動して待機
2~3人が待っていたけど、この時間でこの人数は ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
全チャでの募集もないまま時間が過ぎて、参加者は何とかなりそうな9人まで増加
PTの空きを探していた人が作ってくれたPTに入れてもらって、ついに競技スタート!
b0056117_5191693.jpg
するとこのタイミングでシルがリネにIN!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただこれから始まるというときに、PTにも入れてもらって抜けるわけにはいかないので
シルには申し訳ないけど待ってもらい、まずは第1グループ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これくらいの人数だとウィズさん次第なところがあるけど、今回もキララさんの姿を発見
おかげで第1グループは当然として、第2グループもピンチになることもなく無事突破!
第3グループもこの調子で中央突破かな?と思ったけど、半分ほどの人が右端へ移動
そして下手に敵のタゲを集めないように気を付けながらも、しっかり攻撃に参加(・◇・)
安全第一だったのかペースが上がらず、半分くらいのところまで進んだところで
b0056117_535209.jpg
かなりの数の敵がまだ残っているのに、デーモンが出現!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちゃんと突破できているだけいいけど、いい感じと言えるほど楽勝ではないかもですよ
あとこれで報酬アイテムを拾うために飛び出ると、敵に囲まれる可能性が高くなるし
どうしても儲けが少なくなっちゃうんですよね、仕方がないんでしょうけどね(' - ' *)ゞ

ちょっとインターバルまで食い込んだけど、しっかり休憩をしてSQ5匹の最終戦!
またキララさんが引き役をしてくれたので、安心して本物のSQを見分けて集中攻撃
b0056117_625462.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けられれば、あとはたまに回復をするだけで基本放置(・◇・)
弓矢での攻撃は敵が移動しても画面外にさえ行かなければ、自動追尾があるもんね
あとは全体の攻撃力次第で完全クリアも、可能性がなかったわけではないけれど
b0056117_6124864.jpg
SQを2匹残して時間切れ、でもちゃんと勇者の証は1匹目のSQから(σ・∀・)σゲッツ!!
半分を過ぎたあたりから完全クリアが無理なのは、みんななんとなくわかると思うけど
最後の最後まで攻撃し続ける、このパターンがわたしは大好きです( ´ ▽ ` )ノ

ギランUBが順調だったので30分が経過、ずいぶんと長い間シルを待たせちゃった
もしかしてもう寝ないとダメな時間じゃ?と思ったけど、もうちょっと大丈夫ということで
わたしはウィズに((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ!シルは同じクランのナイトになって
b0056117_6251660.jpg
オレン奥地の空間の歪みに飛んで、久しぶりの新影へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここはレベル45~51までのキャラしか入れないから、中級者御用達の狩場だけど
もう新クラスが実装されてからかなり経つのと、リネは新規のプレイヤーが少ないし
明け方までは人が少ない時間帯なので、かつては敵を探し回るほど賑わった新影も
b0056117_652666.jpg
誰もいないんじゃないかと思うくらい誰ともすれ違わず、敵は狩り放題!Σ(・ω・ノ)ノ!
少し進んだだけで敵が大量に襲ってくるので、奥のポイントまでくるだけで30分以上
たまにランテレで飛び回りながら、T-U狩りをしているらしいウィズさんがいるだけ
おかげで余所見をする暇もなく、休憩なしで狩りができたのが不思議なくらいですよ
あまりに順調で、あっという間の1時間!刃の欠けた武器を2本も(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は1時間で2.96%もアップ!レベル49のキャラでこんなに稼げるとは。。。
メインエルフでギランUBばかりに出ているから、余計に儲かったような気がしますよw

シルと解散した時点で、すでに午前3時のギランUB開始まで10分もない!?
急いでメインエルフに((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ!コロシアム副管理人から闘技場へ
すぐに飛んできてくれたのはウィズさんで、しばらく2人で参加者の少なさに絶望
b0056117_7233673.jpg
念には念を入れて右端によって、さらにPTを作ってもらって一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
競技開始ギリギリにあと2人やってきたけど、残念ながらPTに入ってくれないみたい
向こうは向こうでコンビを組んでいるのかも?とりあえず参加者4人のままスタート!
さすがにウィズさんがいてくれるおかげで、第1グループはもちろん余裕だったけど
b0056117_73157.jpg
第2グループで余裕があったのはここまで、やっぱりDEが湧くあたりから徐々に厳しく
何とか右端に避難して耐え続けていたけど、画面内の敵を処理するので精一杯
ウィズさんもMPに余裕がなく、画面外に出現したアイスクイーンを探すこともできず
せっかく目の前には報酬アイテムがたくさん落ちているのに、拾いにいけば敵が。。。
仕方がないので第3グループに備えて、できる限りMPの回復に努めていたけど
b0056117_7383247.jpg
そんな努力もあっという間に打ち砕かれる、BEからのコールライトニング集中砲火!
前で攻撃を受けていた人も長く耐えられず、ウィズさんもMPもあっという間に尽きて
結局収穫も少ないまま、第3グループ開始直後に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

やっぱり全チャでの募集はかなり有効みたい?ちなみに経験値は0.83%アップ
DROPはアデナが110kくらい、POTはシアンPが40個弱でOPは100個ちょっと
CPは意外と多くて70個ほど、でもほとんどが午前1時のギランUBでの収穫(・◇・)
午前3時のギランUBで拾えたPOTは、各10個ずつあったかどうかくらいでしたよ
でもよく見るとレベル4とレベル5のブランクスクがあわせて6枚も!Σd(≧▽≦*) グッ!
いつも倉庫に入れちゃうだけだけど、一応1枚で2~3kくらいはするんですよねぇ~
1年以上参加し続けているから、なんだかんだでかなり集まっているかも(*´艸`)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7521627.jpg
ジュースがかなり少なくてオマケもなく、珍しくパンケーキがたくさん出ているけど
そんなことはどうでもよくなる真っ赤な実、エントの実が!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これも倉庫に溜め込んでいるけど、エントを蹴って手に入れた分を上回っているかもw
by chibiruri | 2012-01-17 07:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17630047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。