ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_417329.jpg
ジュースが半分以上!オマケにウイスキーとは運がいいじゃないですか(*´艸`)
しかもエルフはみんな大好き黄金色のお菓子、ワッフルが出た!O(≧▽≦)O ワーイ♪
相変わらずクリック運がいい日が続いているけど、いつまで続いてくれるのかしら
とにもかくにもくだものが少ないのは、定期メンテ前の片付けが簡単だもんね

お昼は暖かかったのに、夜になって気温が下がって寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
最近は時間がなかったので後回しにしていたけど、先にお風呂で温まらなきゃ!
じゃないと手先がかじかんで、ちゃんとキーボードを打てないかもしれないもんね
いつもより少し早めに帰ってこれたおかげで、ご飯も食べてからリネにIN!(`・ω・´)
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_4412669.jpg
準備をしてギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱり誰もこないのね
とりあえず闘技場の中に飛んでボーっとしていたけど、ただただ時間が過ぎるばかり
全チャもぜんぜん流れないということは、リネにINしている人自体が少ないのかも
これは久しぶりにたった1人でスタートかも?それでもエンチャだけはかけておいて
競技が開始されたら、ちょこっとスクリーンショットを撮ったら帰還するつもりだったけど
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_4481547.jpg
ホントにギリギリになって参加者が4人もやってきたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でも全員で5人しかいないわけで、クリアを期待するのはちょっと無茶かしらねぇ~
あとからきた人たちは同じクランみたいなので、PTに入れてもらうのも無理そうだし
ある程度がんばってみるつもりだけど、危なくなったら帰還するつもりだったけど
第1グループが始まってしばらくしてから、向こうからPTに誘ってくれた( ´ ▽ ` )ノ
こうなったら全力で役立たせていただきますよ!できることはNBでの回復くらいですが
ただPTには他にもNBエルフさんがいるようで、そこまで回復に必死になる必要もなく
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_565392.jpg
しかもウィズさんが2人もいるらしく、範囲魔法で第1・第2グループは余裕の突破!
なんだか急に楽勝ムードになったけど、忘れてはダメなのが5人しかいないという事実
第3グループは少しでも無茶をすれば、あっという間に崩壊してしまうかも(;´ω`)
たぶん念のために闘技場の右端によって、安全第一で挑戦するのかと思ったのに
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_5172153.jpg
これは完全に予想外、まさかの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
少しも報酬アイテムを拾わないで、闘技場のど真ん中でメディテーションを始めたから
もしかして?と思っていたけど、ここまで見事に力押しとは(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
しかもウィズさんが2人もいるとMPに余裕があるのか、崩壊することもなく突破に成功
普段はデーモンの出現を待って、直後に出現する報酬アイテムに向かってダッシュ!
ただ今回は人数も少なかったので、回収は後回しにしてデーモンを攻撃開始(`・ω・´)
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_5451027.jpg
ウィズさんたちはMPの回復を優先して、少し離れた位置でメディテーション(・◇・)
実際に攻撃しているのは3人だけだったので、倒すのにかなり時間がかかったけど
最終戦前のインターバルにはそれほど食い込まずに、デーモンを無事にの討伐!
そして急いで報酬アイテムの回収!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
もちろんアデナもたくさん拾えたけど、それ以上にシアンPやOPを大量に回収
やっぱりみんな荷物が重くなりすぎるから、拾わずにスルーしてましたからねぇ~

あとはインターバルでしっかりHPとMPを回復、万全の態勢で最終戦スタート!
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_6144790.jpg
引き役のウィズさんがちゃんと偽物のSQ4匹のタゲをとり、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
残ったメンバーはもちろん本物のSQを攻撃開始、ただ如何せん攻撃力が足りない
だって構成はウィズさんが2人でイリュさんが1人、わたしを合わせてエルフさんが2人
第1から第3グループは強いウィズさんが1人でもいれば、結構何とかなっちゃうけど
最終戦は参加者の数で押すか、ナイトさんかDEさんのような前衛さんがいないと。。。
それでも以前に参加者4人でクリアしたことがあるし、今回も間に合うかと思ったのに
もしかしてクリアできるのかも!?と思ったのに(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_6335412.jpg
参加者5人でもSQを1匹も倒せないまま時間切れ、強制退去で全員闘技場の外へ
もうちょっとで倒せたはずなのに、メチャメチャ惜しい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そして重くて置いていたであろう大量のPOTが、未回収のまま強制退去とともに消失
わたしは直前に回収していたので大丈夫だったけど、かなり勿体無い(´・ω・`)

今日のギランUBは惜しくもクリアならず!ちなみに経験値は0.47%アップとなかなか
DROPはアデナが170kくらい、1回のギランUBでこれだけ拾えれば十分ですよ
POTはシアンPが130個弱でOPが220個!?CPも70個以上とは(≧∇≦)b
SQを倒せなかったので勇者の証は10個だけ、それでもかなりの善戦だったもんね
何より楽しいギランUBだったのが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
by chibiruri | 2012-01-18 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)