ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は延長戦のある日だったので、お仕事が終わるのは遅くなっちゃった( ´△`)アァ-
でも寄り道をしないで帰ってきたおかげで、ご飯だけはゆっくり(((*'ω'(*)))モグモグ
お風呂で温まりたかったけど後回し、とりあえずリネにINして午前3時のギランUBへ
やっぱりギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、たった1人で闘技場の中へ
週の真ん中はとくに人が減っちゃうみたいだし、今日は期待できないかな?と思ったら
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_433188.jpg
競技開始まであと1分のところで秘術さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
あと黒猫変身の人が走り回っているけど、これで一応わたし1人じゃなくなりましたよ
ただ参加者はたったの3人、いくら秘術さんが頼りになるとはいえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん最初から撤収する選択肢はないので、できる限りの抵抗はしてみるつもり!
とりあえず黒猫の帽子は外して、シャルナスクを使って本気モードに!と思っていると
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_50405.jpg
ギリギリになって参加者が増えてきた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それでも参加者は6人だけど最近はこれくらいの人数も多いし、きっと何とかなるはず
でも秘術さんだけに頼るのは厳しいかな?もう1人ウィズさんがいると楽になるのに
するとそんな希望が届いたのか、範囲魔法のエフェクトが複数見える!(-ω☆)キラリ
忘れないさんのおかげで何とかなりそう、そういえば最近よく一緒になっているかも
ホントにどうなるかと心配だったけどピンチにもならず、第1・第2グループと順調に突破
第3グループも中央突破でいけるのかしら?万が一のことを考えて右端もあり(`・ω・´)
ただ自信満々の秘術さんがいるんですよ、右端によるという選択肢はないみたいw
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_5342971.jpg
相変わらずBEのコールライトニング集中砲火は、HPバーが一気に動いて冷や汗もの
ある程度敵を引き付けるまでは怖いけど、範囲魔法が発動すればあっという間(*´艸`)
りょんさんからWisで応援が飛んできたけど、わたしのお仕事は攻撃よりも回復のほう
わたしはテクニックがあるほうじゃないので、ちゃんとPTウィンドウを凝視しないとね
まぁピークを過ぎれば止めを刺し損ねた敵を攻撃したり、端に残った敵をかき集めたり
敵が片付いたらデーモンの出現を待って、今回は先に報酬アイテムを回収(* >ω<)=3
参加者が少ないので期待していたけど、アデナよりもPOTがかなりの豊作でしたよw

さすがに荷物が重すぎたので、インターバルの間に地面に置いて自然回復待ち
そしてやっと時間ができたので、いまのうちにとちょっとだけ目を離したその隙に。。。
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_6242728.jpg
いつの間にかわたしが最終戦で引き役をすることになってる?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
最初はDEさんが名乗り出たけど、当然だけど攻撃の要だから(≧◇≦)乂ダメダメッ!
すると突っ込みを入れつつ秘術さんが前に出て、てっきりこれで決まりだと思ったのに
なぜかエルフのほうがいいということになり、わたしがするしかない流れに( ´△`)アァ-
自信があればいくらでもしますよ?黒猫の帽子があるから移動速度はあるほうだし
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_644818.jpg
範囲魔法で一気にタゲを取れると楽なんですが、とりあえず引き回しには成功!
自分で言うのは悲しくなるけど上手なほうじゃないので、逃げるだけで精一杯なので
ホントは隙を見てトリプルアローを撃ち込んだり、みんなを回復すべきなんでしょうけど
闘技場を大きく逃げ回っている途中で、近づいたときに逆にヒールをされちゃうレベル
足を引っ張ってないか気にしながらも走り回るのみ!するとダメージが溜まったのか
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_722773.jpg
ちょっと時間がかかったけど、無事に1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはいつもどおり2匹目のSQに取り掛かったけど、やっぱりわたしは逃げるだけw
今回も参加者は多くなかったけど、それでも6人いればもう1匹は倒せそうだったのに
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_79091.jpg
制限時間の5分はあっという間に過ぎて強制退去、まさか1匹しかSQを倒せないとは
よく見ていなかったけど、後半はSQがテレポートで飛び回っていたみたい(;´ω`)
まぁ観覧モードできていたおきらくさんには、わたしが逃げている姿が楽しかったとか
確かに毎回同じような内容よりは、ちょっと変わっていたほうが面白いかも(' - ' *)ゞ
それにしてもりょんさんがあと数分早く起きてくれれば、こんなに苦労しなかったのに

冗談は置いといて、今回はギランUBもクリアして勇者の証を25個(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は意外と多くて0.48%アップ、DROPはアデナが110kくらいだから普通?
POTはかなり拾えていたけど、多いのはシアンPの154個とOPの170個で
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7322419.jpg
CPは23個とは、もうちょっと拾えていてもよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただそれはクリアできたから言えること、じゃなきゃシアンPだって拾えてないですよ
それにしてもわざわざ地底湖から駆けつけてくれたとは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だからいつの間に拾っていたのか、アイテム欄にイレッカドム肉が入っていたのね
おかげで勇者の証と大量のPOTをお持ち帰りできました!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

■矢筒と釜のクリックコーナー!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
午前3時のギランUB、謎の流れで久しぶりの引き役に!?Σ(・ω・ノ)ノ!_b0056117_7552266.jpg
ジュースがちょっと少ないけど、代わりにワインとウイスキーがいっぱい!( ´ ▽ ` )ノ
確かにレアを期待しているけど、なかなか出ないからレアって言うんですよねぇ~
それよりもクリックを忘れないようにしなきゃ、くだものだってないよりはいいもん
あとは不意の臨時メンテで、せっかく溜め込んだアジトのアイテムが消えませんように
by chibiruri | 2012-01-19 08:08 | リネ | Trackback | Comments(0)