ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなギランUBを待っていた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので起きてとりあえずリネにIN、そして矢筒と釜をクリック
b0056117_2115786.jpg
ジュースが半分出てくれた上にウイスキーとは、レアはないけど十分(>▽<)b OK!!
それに何よりくだものが少ないのがいいじゃないですか、アジトの床もきれいだし
矢筒のほうはなかなか本気を出してくれないけど、力をためているに違いない!
とりあえずアジトのアイテムを少し整理して、ジュースとウイスキーを倉庫に入れて
b0056117_2174346.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いも完了(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アジトに戻ってくるたびにジョアンに話しかけているけど、納税は10日おきだったり
何となく忘れているんじゃないかと、気になって仕方ないんですよね(' - ' *)ゞ

それではテレビを堪能してから再びリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前へ
ちょっと早くきすぎたので誰もいなかったけど、しばらくしてちらほら人がやってきた!
b0056117_222212.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、待っているのはわたしを合わせて4人も
ヴァサさんは残念ながら睡魔に負けて参加できないみたいですが( ´△`)アァ-
りょんさんも寝ちゃったので全チャは期待できないし、ここから増えてくれるかしら
とりあえず真っ先に闘技場の中に飛んで、ど真ん中で参加者がくるのを待っていると
b0056117_226124.jpg
あれよあれよと参加者が増えて、最終的に17人?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ブラさんとハルさんがきてくれたからPTにも誘ってもらったし、なんという安心感
しかも強そうなウィズさんが何人もいたので、範囲魔法で敵はあっという間に殲滅!
第1グループは敵が出現した瞬間を狙わないと、気が付いたときには敵はいないしw
今回は敵から逃げるどころか、他の人に隠れて動く必要がないかも((* ´艸`))ムププ
第2グループは多少攻撃もできたけど、やっぱりウィズさんの範囲魔法はすさまじく
b0056117_2335731.jpg
あっという間にアイスクイーンが出現、一瞬で倒して報酬アイテムの回収へ!(/ ・ω・)/
さすがに参加者が多いのであまり拾えず、すぐに闘技場の真ん中に戻ることに
少し残念ではあるけど、参加者が少なすぎて拾う暇もなく帰還するよりはね。。。
当然のように右端にはよらずに、第3グループは余裕の中央突破!m9(ΦωΦ)
余裕がないときは敵を引き付けて、MPをケチりつつウィズさんが範囲魔法で攻撃
でも今回はそんな必要はないみたいで、最初の敵が湧いた瞬間に攻撃を開始!
わたしのお仕事は攻撃はもちろん、水エルフお得意のNBでのHP回復なんですが
みんなダメージを受けることのほとんどないまま、敵は片付いちゃいましたよ(' - ' *)ゞ
あまりに順調すぎてデーモンが出現するまで、かなりの時間をボーっと待機して
b0056117_2464385.jpg
報酬アイテムをあっという間に拾い尽くされたので、デーモンの攻撃に参加(`・ω・´)
デーモンが攻撃しているのかわからないくらい、ありとあらゆる攻撃を受けるデーモン
むしろ地獄の業火に焼かれているのはデーモンかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

長い長いインターバルは闘技場の下端に移動して、余所見でテレビを見放題!
だってさっきもぜんぜんMPを消費していないから、休憩する必要すらないんだもん
もちろんたまにモニターをチェックして、最終戦開始前には臨戦態勢を整えたけど
参加者が多い余裕なのか、引き役が決まらないまま最終戦がスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_3123799.jpg
たまたま左端にいたウィズさんにSQが襲い掛かり、そのままなし崩し的に引き役に
ただ偽物のSQ4匹のうち1匹はタゲを取りきれずに、ブラさんを攻撃中(;´ω`)
あまりにごちゃごちゃしていて見分けづらかったけど、誰かがしっかり見ていたのか
みんなで本物と思われるSQを集中攻撃!これでハズレだったらどれが本物かしら
とりあえずブラさんを攻撃しているSQが先かな?と考えていたけど、無駄だったようで
1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! しかもまだ1分も経ってないですよ?
このペースならもしかして、でももし後半にSQがテレポートで逃げ回ったりしたら。。。
b0056117_3379100.jpg
そんな不安は途中でなくなって、時間を残しての完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
報酬アイテムはいまいちだったけど、わたしはどちらかといえばクリア優先派なので
もしかすると今日は夜更かし組が多いのかも?午前3時も期待していいかしら

いつものように少しでもと日記を書いていると、あっという間に午前3時のギランUB
慌てて再びリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で入場開始を待っていると
b0056117_3514050.jpg
まぁやっぱりと言っていいでしょう!誰もこないみたいなので、1人で闘技場の中へ
普段はしばらく待てば1~2人は飛んできてくれるのに、今日は一向に誰もこない
もしかしてこのまま競技開始?とりあえずディテクションをしてみたけど隠れてない!
あまりにまさかの状況だったので、エンチャをかけるのもすっかり忘れたまま
b0056117_3563594.jpg
アルティメットバトルがスタート!って、やっぱり1人だけ?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
クリアできるなんて思っていなかったけど、エンチャどころか何も準備はしてないし
このまま無理をして耐えても、報酬アイテムを拾えないのはわかりきってるし。。。
参加費のアデナ1kを支払っただけだけど、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は余裕の完全クリアが1回と競技にすらなってない1回、経験値は0.10%アップ
DROPはアデナが50kくらい、あれだけ参加者が多ければ仕方ないですけどねぇ~
POTはシアンPが30個ちょっととOPが20個ちょっと、CPは1個もありませんでした
ちょっと残念だけど、少なくとも1回はクリアできてよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2012-01-20 04:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17647368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。