ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここは午前3時のひらかたパーク? 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ひらパー~ッ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_574949.jpg
しっかりジュースが半分出てくれて、あとはきつねパンとこげパンのオマケ(/ ・ω・)/
相変わらずレアはないけど順調なクリック運、こんな感じでわたしは十分満足だけど
よく見ると矢筒からオリハルコンアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ちょっとおとなしかった矢筒から、やっとレアが出てくれましたよ C=(^◇^ ; ホッ!

ちょっと早めに帰ってこれたので、ゆっくりテレビを見ながらご飯を(((*'ω'(*)))モグモグ
お風呂は時間があるときにゆっくり入るとして、まずリネにINして午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、しばらくしてDKさんがきて2人に
そこからは増えてくれなくて、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
当然わたしが1番乗りでど真ん中にいると思ったら、わたしよりも先に飛んだ人が!?
b0056117_5343953.jpg
まさかりょんさんに先を越されるとは!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
でもさっそく全チャで募集をしてくれたし、参加者が増えてくれるなら目を瞑りましょう
ただホントの1番乗りはどちらでもなかったらしく、他に誰もいないのに声が聞こえる!
直後にりょんさんがディテクションをすると出現、どうやらインビジで隠れてたみたいw
とりあえずPTに勧誘して3人に、このまま地獄のギランUBが始まるのかしら(;´ω`)
さっきの全チャが届いてない?今日は1回しか挑戦できないから成功してほしいのに
もしかすると 「ひらパー好き」 がいなかったのかしら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
冗談抜きでちょっと絶望していると、やっと祈りが届いたのか徐々に参加者が増えて
b0056117_5521919.jpg
いつの間にか参加者が13人に増えてる!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
こんなにひらパーが好きな人がいるなんて、というわけではないみたいですけどね
りょんさんが積極的にPTへ勧誘していたので、競技開始までには8人のフルPTに
最初はどうなることかと思ったけど、これで第1・第2グループは余裕の突破!
b0056117_5591541.jpg
一応アイスクイーンもボスだけど、この人数に集中攻撃を食らえばひとたまりもなく
報酬アイテムが出現する前に倒されてましたよ ┌[墓]┐(-人-;) ジョウブツシテネ・・
もちろん報酬アイテムを拾い終わったら、例外なく全員が闘技場の真ん中に戻って
b0056117_6135989.jpg
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もしかするとウィズさんが少なかったのか、BEがなかなか減らずに苦労したけど
人数もいたので崩壊することもなく、デーモンの出現前に敵の掃討が完了(>Д<)ゝ”
あとはデーモンの出現を待って少し間を置いたら、報酬アイテムの回収タイム!
残念ながら参加者が多くてあまり拾えなかったけど、勇者の証が優先ですからねぇ~

余裕があったのでインターバルもちょっと長め、たった5分でもいろいろできるわけで
余所見をしてテレビを見たりしていると、りょんさんからWisで謎のお誘いが(・◇・)
b0056117_6485686.jpg
ギランUBが終わってから、5分だけSKTC4Fに行くらしいですよ?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
珍しいなぁ~と思ったら、どうやら 「精鋭ブラックナイトチーフ」 に会いに行きたいとか
りょんさんが狩りに行くたびに遭遇するらしく、わたしをヘルプに連れて行きたいみたい
わたしもいままでいろんなキャラでSKTC4Fに行ったときに、何度か遭遇していたけど
1人じゃ全然倒せなくて、いつも追い返されてたんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日記のネタにもなりそうだしちょっとくらいならいいかな?とりあえずいまは最終戦!
b0056117_6585893.jpg
しっかり偽物のSQ4匹は引き役の人がタゲを取って、本物のSQを集中攻撃!(`・ω・´)
バインドエルフさんのおかげで足止めもできて、受けるダメージも少なく攻撃を続行
参加者が13人いるけど、完全クリアができるかどうかは微妙かしら?と思ったけど
1匹目のSQを倒すのに1分とかからず、あっさりと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
このペースでSQを倒し続ければ、バグのように飛び回られなけれない限り時間は余裕
b0056117_7123150.jpg
かなり時間も余って完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
そんな持て余した時間を、わたしはただ時間切れまで放置するだけ(=゜∇゜)ボー
ただジッとしていられない人もいるのか、同じクランの人同士で斬り合いをする人が
普通は遊びだとしても殺伐とした感じになるけど、3人ともが黒猫変身なんだもんw
ちなみに時間切れで追い出される前に、黒猫の死体が1体横たわってました(´・ω・`)

りょんさんにシアンPをもらったので、とりあえず倉庫に飛んでPOTを放り込んで
テレポーターを使って、直接SKTC4Fへ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
b0056117_7282382.jpg
ただこういうときに限って出現してくれなかったりするんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもはこのあたりのポイントで遭遇するらしいですが、よってくるのはBBやケルだけ
しばらくその辺をうろうろしてみたけど、探せど探せど精鋭ブラックナイトがくるだけで
b0056117_734241.jpg
どうやら働きすぎで有給を取らされたとか、諦めて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もしチーフに遭遇できていたとして、この2人で倒せたのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム

今日はギランUBとちょこっとのSKTC4Fでの狩りで、経験値は0.42%アップ!
DROPはアデナが少なめの80kくらい、やっぱり人が多かったから仕方ない
でもPOTは拾えていたようで、りょんさんにもらった分を合わせてシアンPは90個ほど
OPはもっと多くて120個以上!CPはちょっと少なくて30個弱くらいでした(' - ' *)ゞ
まぁ最近はなかなか参加者が集まらなくて、クリアできずに追い返されることが多いし
しっかり勇者の証を手に入れられただけ、ぜんぜんオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
by chibiruri | 2012-01-21 07:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17654350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。